トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

ぼくのたからもの☆

00001

00002

ももしゃん、いつもありがとワンU・x・U ♪

003_8

004_8

005_8

006_6

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

かのじょとデート♪

お天気予報は雨だワンけど、彼女のはなちゃんとデートしたんだワンU・x・U ♪はなちゃんは、ももしゃんとパパといっしょにぼくのおうちまで車できてくれたワンよ♪
それにしても、久しぶりに会うはなちゃんはまた一段とかわいくなっていて、もうぼくのハートはドッキドキだワン!!

01_2ぼくのおうちでリラックスしてもらって・・・

02_4成田ゆめ牧場はワンにもうれしい場所ですワンよ♪

03_4

04_2どら「は~なちゃん♪」

05_3ドッグランでいっぱい遊んだあとは、ゆめ牧場をお散歩しましたワン♪06_4
き、きをとりなおして・・・

07_4

08_3ちょっとかっこ悪いところを見せちゃったワンから、動物さんのいないところへ移動しましたワン!

001_11あま~い香りがどこからかフワ~ン♪きれいなお花がいっぱい咲いているところをみつけましたワンよ♪

002_8ぼくはどうしたらいいのワ~ンU・x・Uはなちゃんのこと、すきですきでたまらないんだワン・・・。

003_7は、はなちゃん・・・そんなこと聞かれても、ぼくは上手にこたえられないワン▽・ェ・▽

004_7はなちゃん、ぼくをそんなにドキドキさせないでワン▽・ェ・▽

成田ゆめ牧場、ステキなところだったワン・・・。はなちゃんと一緒だったから楽しさも倍だったワンな~♪

楽しい夢が雨でさめちゃう前におうちに帰りましょワンね▽・ェ・▽

005_7はなちゃん、ぼくたちの距離はだんだんちぢまってきてる・・・って感じているのはぼくだけワン?

また、デートできたらうれしいワンな~▽・ェ・▽

ももしゃん、パパしゃん、ぼくたちの1才記念のアルバム・・・どうもありがとワン▽・ェ・▽♪これからもどうぞよろしくおねがいしますワンね♪

| | コメント (28)

2006年5月25日 (木)

はじめての海あそび

80 82

| | コメント (26)

2006年5月23日 (火)

みんなでなかよく♪

Photo Photo_1 Photo_1 K

ぽんた「ばぶのだけ、大きいぽん!!プンプンぽん!!」Photo_4

Photo_3 Photo_6 Photo_4 げんた「ちょっとまっておくれ~♪」

Photo_8 Photo_7 Photo_10 Km12_2 Km13 4

・・・・・

Photo_13 K1

| | コメント (20)

2006年5月22日 (月)

自然っていいワンな~♪

001_10 002_6 03_2 004_5 005_5

006_4 07_3 008_1 009

| | コメント (26)

2006年5月19日 (金)

さくらさんのおようふく♪

001_9

*さくらさんのブログ*
002_5

003_6 004_4

005_4

006_3

007_2

| | コメント (30)

2006年5月18日 (木)

上目づかい

どら「トロ~、きいてよ~♪」

M1

どら「今日ね、お財布を家に忘れちゃってね・・・」

M2どら「もう焦っちゃったよ~!!」

M3どら「でもね、Suicaを持っていることに気がついて・・・」
M41_1どら「駅のコンビニでランチのお弁当も買って、
   なんとかひもじい思いをせずに済んだのよ~♪」
M5どら「ちょっと~!!どらの話きいてる~?
   ちゅうちゃんと2人してねんねタイムですか~?
   ひどいな~、もう!!」

M6 どら「うぅ。。そうやって上目遣いで見られると弱いのよね~。」

| | コメント (20)

2006年5月15日 (月)

ららぽ&ヒルズ

ぼくの最近のブーム、ソフト豚みみさんを買いにららぽってきましたワン∪・ェ・∪ 屋上のドッグランの入口に、かわいいワンを発見しましたワン!!

01_4 

 「もしかして、トロちゃんですか?」

かわいいワンのママしゃんがぼくを見てこう言ったワンよ∪・ェ・∪ぼくのブログを見てくれているんだワンて!!びっくりだワン!うれしいワン♪

「生トロちゃんだ~♪」って感激してくれて、ぼくもどらも感激しちゃいましたワン!!

02_3

ココアくん、ココアくんのママしゃん、声をかけてくれてどうもありがとワン∪・ェ・∪ と~ってもうれしかったんだワン♪♪

ソフト豚みみさんを買って、今度は代々木に移動したワンよ♪ぼくの首輪とリードを頼んでいたのができあがったワンから取りに行ってきたんだワン。それからプティおにいたん&アンおねえたんがなおしゃんと一緒に車で迎えにきてくれて・・・

0001_1

0002 0003

六本木ヒルズって、迷路みたいになってるんだワン!

みんなで記念撮影しましたワンよ∪・ェ・∪♪

0004_1

0005

この後、ステキなイタリアンレストランのテラス席にみんなで移動しましたワン。ぼくたちワンはおやつを食べたり、ねんねしたり、お店のおにいさんにかわいがってもらったり・・・。

0006

今日は夜の街でちょっぴり大人な気分を味わっちゃったワンよ☆プティおにいたん、アンおねえたん、今日はどうもありがとワン∪・ェ・∪♪なおしゃん、またさそってくださいワ~ン♪

| | コメント (46)

2006年5月14日 (日)

にちようび♪

001_6 003_3 004_1

002_4

| | コメント (20)

2006年5月12日 (金)

ぼくってマイペースワン?

001_3 002_1 003_1

| | コメント (19)

2006年5月10日 (水)

ぼくのブラッシングタイム☆

今日はぼくのブラッシングタイムをしょうかいしちゃうワンよ∪・ェ・∪

B01 02_2

どら「そうなのよね~(-_-;)疲れているときとかは
   面倒だなぁって思っちゃったりするんだけど・・・。
   でも不思議☆☆トロをマッサージ&ブラッシング
   していると、どらまでリラックスしちゃうのよね~。」

B03_1

どらはいつも、このひょっこり毛さんを見て
にんまりしているんだワンよ∪・ェ・∪なんでワン?

マッサージとブラッシングタイムはその日によるワンけど、だいたい45分から1時間くらいだワンよ∪・ェ・∪

Toro_1

| | コメント (33)

2006年5月 8日 (月)

かわいいもの♪

この間の湘南オフのビンゴでもらった景品・・・。なんとどらの大好きなクマちゃんのおもちゃとおやつとPINK GOLDのかわいい缶バッヂをゲットできましたワンよ∪・ェ・∪

S01

それからそれから、なんとロワママしゃんからバースデープレゼントをもらっちゃったんだワン∪・ェ・∪ロワママしゃんの手作りのおさんぽバッグだワン♪うれしいワンな~∪・ェ・∪ロワママしゃん、ステキなプレゼント、どうもありがとワン

S02

| | コメント (14)

ハルちゃんと♪

今日はご近所ともだちのチワワンのハルちゃん といっしょにお花の美術館に行ってきましたワンよ∪・ェ・∪

01_1 02

03 04_1 05_1 06_1 07_1

ハルちゃん、今日はいっしょにあそんでくれて、どうもありがとワ~ン∪・ェ・∪ 

| | コメント (30)

2006年5月 5日 (金)

エディくん、いらっしゃいワン♪

今日は、どらのおともだちのダンボちゃんが
6ヶ月のパピーちゃんを連れてはるばる静岡から
パパさんと息子のHくんと一緒に
遊びにきてくれましたワンよ∪・ェ・∪ 

01_30 02_1 03_1 04_3 05_2 06_2 07_2 08_2 09_1

エディくん、今日はなかよくしてくれて、ありがとワンね♪今度はぼくが静岡まで遊びにいくワンから、まっててワンね∪・ェ・∪ ダンボしゃん、パパさん、Hくん、いっぱいかわいがってくれてありがとワン∪・ェ・∪

| | コメント (28)

2006年5月 4日 (木)

夢ちゃんと♪

001_28

002_3 003_23

004_21 

005_1 006 007 008





夢ちゃん、恋おねえちゃん、今日はいっぱい
遊んでくれてありがとワン♪
またいっしょに遊んでワンね∪・ェ・∪ 

| | コメント (2)

2006年5月 3日 (水)

おともだちワンとBBQ

今日はなおしゃんのおさそいで、ちゅうちゃんと
どらと一緒にBBQパーティーに
行ってきましたワンよ♪  001_30

002_2 003_2 04_23 05_17 06_17 07_16 08_18 09_11 10_10 11_10

いっぱい走って、とっても楽しったんだワン♪そういえば、ぼく以外はみ~んなアンおねえたん&
プティおにいたんのおこちゃまワンなんだワンね!
みんなとっても元気でかわいかったワン♪
なおしゃん、今日はどうもありがとワンね☆
またいっぱい遊びましょワ~ン∪・ェ・∪ 

| | コメント (2)

トップページ | 2006年6月 »