« エディくん、いらっしゃいワン♪ | トップページ | かわいいもの♪ »

2006年5月 8日 (月)

ハルちゃんと♪

今日はご近所ともだちのチワワンのハルちゃん といっしょにお花の美術館に行ってきましたワンよ∪・ェ・∪

01_1 02

03 04_1 05_1 06_1 07_1

ハルちゃん、今日はいっしょにあそんでくれて、どうもありがとワ~ン∪・ェ・∪ 

|

« エディくん、いらっしゃいワン♪ | トップページ | かわいいもの♪ »

コメント

*サチさん*

こちらこそ、どうもありがとうございました(*^-^*)
こんなふうにご近所さんと仲良くできて、しかもお会いするたびにほっとできるのは、本当に嬉しいです♪
かわいいハルちゃんが元気に遊んでいる姿、とってもかわいいのでついついシャッターをこれでもか~って押しちゃうんですよね♪また撮らせて下さいね(*^-^*)みなさんにハルちゃんのことをかわいい~って言っていただけると私まで嬉しくなっちゃいます(^^ゞ
これからもちゅうちゃん、トロ共々仲良くして下さいね☆

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月11日 (木) 02時42分

どらさん、ちゅうさん、とろっち、楽しかったです〜
本当にありがとうございました。
なんだか一緒にいると、ウキウキします。
ハルもとってもうれしそうでした。
どらさんはとってもかわいく写真撮ってくれるから、こちらへ遊びに来てはる方から「かわい〜」とコメントいただいて、うれし恥ずかしデス。ありがとうございます。
また行きましょうね〜

投稿: サチ | 2006年5月10日 (水) 05時14分

*心太朗ママさん*

この季節はお花もいっぱいで本当にきれいですよ~!今度ご一緒できたら嬉しいです☆
トロも楽しかったんでしょうね。広場で思いっきり走ったり、砂浜を歩いたり・・。この日は笑顔がいっぱいでした(^o^)ワンが苦手だったハルちゃんも、だんだん馴れてきたみたいで、とっても嬉しいです♪

「こたちゃんママ~、ぼくいっぱいあそんでたのしかったワンから、夜はいっぱいいっぱいねんねしちゃいましたワンよ♪またいっしょにあそんでワンね♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 9日 (火) 23時42分

*ももさん*

ハルちゃんとランチ&お散歩をご一緒させていただきました(^o^)この日はお天気もよくって、最高のデート日和でしたよ♪こちらのレストランで、こんなふうにちゃ~んとランチしたのは私も初めてで、感動しました~!とってもおいしかったですよ☆
結構人気のようで、オープン前から列ができていました!!今度はご一緒したいですね~♪

ハルちゃん、こんなにワンに近づけるようになって、しっぽも振って・・・感動しました☆トロの存在にも慣れてくれたようで、嬉しい限りです♪
うふふ(^。^)はなちゃんもホームステイですか?我が家でよければいつでもどうぞ☆あ、でも最近のはなちゃんはももさんLOVEっぷりがすごいので、ホームシックになっちゃうかな?

うさぎちゃん・・・そうですね。これで2回目です!
なぜかよく見かけますね~!あ、そういえば、この日はブタちゃんかうり坊ちゃん(遠目にみたのではっきりわからないのですが。。)がお散歩してましたよ~!!
なぜかどらさんのおうちの近くでは、うさちゃんをよく見かけますね☆

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 9日 (火) 23時37分

こちらはほんとにお花がいっぱいできれいですねぇ☆
トロちゃんの顔、笑ってますよ(*^_^*)
広い原っぱも気持ちよさそう~~。
ハルちゃんもすっかり馴染んでますね、可愛いね。
あ、海だ~~!
トロちゃん、たくさん遊んで楽しかったね(*^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2006年5月 9日 (火) 09時12分

ハルちゃんとおデートだったのですね♪お天気もいいし、お花いっぱいだし、気持ちよさそう!!
今度こそ、こちらのレストラン、リベンジしたいのですが・・・くぅ~っ☆
ハルちゃん、ワンが苦手だったなんて思えないほど楽しんでいますね!!かわいいな~。どらさんも嬉しいでしょうね。みんなでごろんごろんしているのがたまらないです(*^_^*)
どらさん・・・はなも一日預かってくださいな!そうすれば、ハルちゃんみたいに、いい方向にはなも変わらないかなぁ~♪

なぜかどらさんのおうちの近くでは、うさちゃんをよく見かけますね☆

幸せな春の一日ですね~。読んでいて、ほっこりしちゃいました(#^.^#)

投稿: もも | 2006年5月 9日 (火) 02時56分

*はねさん*

「いいワンしょ∪・ェ・∪?ひろばにすなはまに、かわいこワンといっしょ♪ぐふっ∪・ェ・∪=3」byトロ

うさぎちゃん・・・私もびっくりしたのですが、クローバーのじゅうたんの上にちょこんと座ってひなたぼっこしていましたよ~♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 9日 (火) 00時39分

*こぐ姫さん*

私まで、こぐ姫さんはこちらにいらしたことがあるような錯覚を(^^ゞ
今度ぜひ遊びにいらして下さいね♪その時はトロと一緒に参上します(≧∇≦)

この時期のお花の美術館は、本当にきれいです☆
海、この日は風が強くて砂が毛の中に~(>_<)
シャンプーするほどではなかったのですが、もし水の中に入ってしまったら・・・シャンプーは避けて通れないでしょうね~(T_T)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 9日 (火) 00時36分

*masakoさん*

「ぐふふ∪・ェ・∪♪とってもとってもたのしいいちにちでしたワンよ♪ハルちゃんのほうがしっかりしたたいちょうさんかもしれませんワンね・・・。
やっぱりかわいこワンはいいもんですワンからね~∪・ェ・∪♪ついついいろんなところでさがしちゃうんだワン!」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 9日 (火) 00時32分

*ぴかさん*

ほんと、この季節のお花の美術館は一番きれいなんじゃないかなぁ(*^-^*)
お近くだったらお誘いしちゃってるところです♪
こちらのレストラン、お料理もとってもおいしいのですよ~☆男性陣はフォアグラ丼。女性陣はチキンを頂きました♪

「ぴかしゃん、ひろばでいっぱいおともだちワンにあって、とってもたのしかったワンよ∪・ェ・∪♪ぴかしゃんもいつかいっしょにゴロンゴロンするワン?」byトロ

アズちゃんもゴロンゴロンしますか?かわいいだろうな~(人´∀`).☆.。.:*・

広場の隅っこにかわいい女の子と一緒にうさぎちゃんがいました(*^-^*)やっぱり緑の上は気持良いんでしょうね~♪

砂浜・・・以前はなちゃんも気持よさそうに走っていましたよ(*^-^*)きっとスモアズちゃんもあの砂の感触がやみつきになっちゃうかも(≧∇≦)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 9日 (火) 00時30分

*るぱんママさん*

ニューブログ、かわいいですか?よかった~(≧∇≦)
使い方はよくわかっていないのですが、とりあえずこちらのスキンは気に入っています(*^-^*)

お花の美術館、こちらにお越しの際は是非お立ち寄りくださ~い♪緑とお花がいっぱいでステキなところです(*^-^*)

ハルちゃんとトロ、最近お互いの存在を認め合っているようで、見ていて微笑ましいんですよ(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 9日 (火) 00時24分

*りあママさん*

こちらは広い公園がいっぱいあって、お花もとってもきれい☆そして、海もすぐそば!今度ぜひりあちゃんと一緒に訪れてみて下さい♪
カフェはテラス席はワンOKです♪土日は貸し切りパーティーなどの予約で埋まってしまっていることが多いようなので、事前に電話で確認しておいたほうがいいかと思います(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 9日 (火) 00時20分

*モックママさん*

ブログを始めて1年たったので、お引越ししてみました(*^-^*)モックママさんもお引越しをお考えですか?私も1ヶ月以上前くらいから考えていたものの、なかなか踏み出せなかったんですよ~!
使いこなせるかどうかがポイントですよね♪
正直なところ、私はまだまだココログ初心者なのでさっぱりです(T_T)

春ですね・・・。お花が本当にきれいに咲き誇っていましたよ♪そうそう、うさぎちゃんまで広場にいて、びっくりしました!とってもかわいかったですよ(*^-^*)

PCの調子が悪いとコメントが2重投稿になってしまいますよね(T_T)私のほうでなおしておきますね♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 9日 (火) 00時07分

*ロワママさん*

この日はお天気もよかったので、お花も緑も本当にきれいでした☆もちろん、ワンたちも笑顔いっぱいで遊んでいましたよ(*^-^*)
ハルちゃんはクローバーの葉っぱの上でとっても映えていました(*^-^*)絵になるんですよね~♪
トロは巨大な毛虫と化していましたよ(≧∇≦)
トロは波はこわくなさそうです!多分ノーリードだったらキケンなことに(>_<)
うさぎちゃんもお散歩?日向ぽっこしていました!ここはイギリス?って錯覚しちゃいそうでした(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 8日 (月) 23時50分

*ココママさん*

かわいいチワワンのハルちゃんとデートでした♪
お天気もよかったので、きれいなお花に囲まれてテラスでのランチも、お散歩もすべてよかったです(*^-^*)

ハルちゃんもトロもとっても楽しそうに歩いたり、ゴロンしたりしていて、見ている私たちも終始笑顔でした(*^-^*)
わ~♪写真をほめていただけるなんて、うれしいです!これからもいっぱいシャッター切っちゃおうっと♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 8日 (月) 23時43分

*さくらさん*

お花の美術館、今の季節はお花が本当にきれいに咲いていましたよ~!!ひなちゃん、りんちゃんとぜひ遊びにいらして下さい♪梅雨に入る前がいいですよね~(*^-^*)
海もすぐ近くなので、公園の後に歩いて行けます☆
お水がもっともっときれいだったら本当に言うことないんですけどね~(>_<)でも、砂浜を歩くのは気持いいみたいです(*^-^*)楽しそうに歩くワンの姿をみるのは嬉しいものですね♪

「ぐふっ∪・ェ・∪=3ボーダーキャミ、にあってますワン?なおしゃんからのプレゼントなんだワンけど、ぼくもとってもお気に入りなんだワンよ♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 8日 (月) 23時32分

*ダンボちゃん*

今度、ちゅうちゃんが一緒のときにはぜひぜひお花の美術館に行きましょう(*^-^*)
お花の名前、詳しかったのね~!!10年以上のおつきあいですが、以外な発見!!
はっ( ̄ロ ̄;;) おいしいものばっかり??たしかにトロを迎えてから、カフェでランチが増えたかも~!
お散歩でナイスバディになれるかもって夢みてたのに(≧∇≦)ダンボちゃんが近くだったらもっともっとカフェに行く機会が増えていただろうな~☆

エディ、生で見て思ったんだけど、本当にかわいい・・・美人ワンよ(*^-^*)そこにいるだけで品があるというか・・・。イタグレってなかなかお目にかかれないから、きっとダンボちゃんの地元でもとっても珍しいんじゃないかな?エディ~、すぐにでも会いたいよ~ん!!また計画しましょ(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 8日 (月) 23時25分

*ruipoさん*

は~い(*^-^*)お引越ししました♪
リンク変更、お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

「いやんワン∪・ェ・∪おはな、にあいますワン?
てれちゃうワンよ~∪・ェ・∪。。このひはいっぱいあそんでたのしかったですワン♪」byトロ

ハルちゃんのゴロンゴロンはとってもかわいいんですよ~!トロのとは大違い~(≧∇≦)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 8日 (月) 23時17分

広場に砂浜!!そしてハルちゃん!!(゚∀゚)
トロちゃん満喫しまくってますね~。

…ん??うさぎ??
可愛いけど、なぜウサギが…(・∀・;)

投稿: はね | 2006年5月 8日 (月) 23時08分

ここって行ったこと無いけど よく見るので
すっかり 行ったことある気分です^m^
この時期は お花たくさんできれいでしょうね~
海 いいねぇ~ でも汚れちゃうねぇ^^;
まっ!ワンが喜ぶならいいよねぇ~♪

投稿: こぐ姫 | 2006年5月 8日 (月) 22時44分

お友達といっしょにランチしたりお散歩したり
トロくんとっても楽しそうですね(*^_^*)
この日はハルちゃんも隊長役してみたんですね~
海にも可愛い子を探しちゃうトロくん
さすがは男の子ワンだね♪


投稿: masako | 2006年5月 8日 (月) 22時09分

この季節、お花の美術館は一段と綺麗そうですね♪
私も行ってみたいな~っ
お料理もすっごく美味しそうです~っ!!

とろちゃん、広い広場で沢山のワンちゃんと遊べて
本当幸せそ~♪ウサギちゃんまでいたんですね~!
ごろんごろん、可愛い~うちのアズもしますよ~笑

うちは海が近いんですが、近くまでは行ったものの
まだ砂浜へは行ったコトないんです
あとのお手入れが大変そうで・・・苦笑
今年は行ってみようかな~!!

投稿: ぴか | 2006年5月 8日 (月) 19時57分

お引越し先のニューブログ、とっても可愛いですね♪
そして、お花の美術館とっても素敵な所ですね。
いいなぁ、こんな素敵な所に私も行ってみたいわ!
とろ君とハルちゃんは仲良しなんですね♪
微笑ましい2ワンだわ。

投稿: るぱんママ | 2006年5月 8日 (月) 19時32分

とっても素敵なところですね♪
カフェはテラスならワンもOKなのですか?
私も行ってみようと思います☆

投稿: りあママ | 2006年5月 8日 (月) 16時02分

ブログお引越しされたんですね♪ 私もお引越ししようかな~?って考えていたんですよっ。でも、使いこなせるか心配で考えている所なんです…

お花の美術館、とってもお花が綺麗ですよねっ! 
今日のお散歩には、ワンちゃんだけでなく、うさちゃんまでいたんですねヾ(^▽^*)ノ さすがトロっち、色々なお友達がいて素敵だワン♪

投稿: モックママ | 2006年5月 8日 (月) 13時26分

トロくんの笑顔いっぱい お花いっぱい 緑いっぱい
とっても楽しそうですね~
ハルちゃんも相変わらず可愛いです♪
トロくんは波が怖くないんですね~
どらさんが引っぱってないと海に入っちゃう勢いに見えますよ~
うさぎちゃんもいたのですか?

投稿: ロワママ | 2006年5月 8日 (月) 12時55分

ちわわちゃんとデートだったんですね~
お花も綺麗ですね~!ぽかぽか陽気の中、お花も綺麗でワンズもニコニコだったんじゃないかな?
トロ君とっても楽しそう♪笑ってるように見えますね~!海も楽しそうです。
ワンズが楽しそうにしてると私達も幸せな気持ちになりますよね。
それにしても、どらさんの写真は綺麗ですね~

投稿: ココママ | 2006年5月 8日 (月) 11時51分

お花の美術館だ~~~お花もいいけど海へ行きたいのです!
とろちゃん楽しかったね~(^○^)
お友達のはるちゃんも一緒だし∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
とろちゃんが着ているピンクとブルーのボーダーなんだか好きでとろちゃんにとっても似合ってますね

投稿: さくら | 2006年5月 8日 (月) 11時34分

お花の美術館とってもきれい~
クレマチスやビオラに囲まれてお友達のハルちゃんとお散歩なんて贅沢だわ~トロくんは幸せね♪

ランチのメニューもとてもおいしそう。
どらちゃん、いつもおいしい物ばっかり食べてない?
写真を見るたびよだれをおさえるのに必死よぉ~!

犬連れで入れるカフェや場所がこちらは少ないというかほとんどないのでうらやましいな。

とろとろ日記で写真を見て行った気分に浸らせてもらいます。これからも楽しみにしてまーす!

(エディはこちらでは犬?とか毛がなくて細くて大丈夫?とかあまり良いイメージではみられない事が多いのでどらさんや他のみんなが上品とかかっこいいとか書いてくれたのがとってもうれしかったです。
ありがとう!)

投稿: ダンボ | 2006年5月 8日 (月) 11時28分

お久しぶりです~ってお引越しされたのですね。
リンク先変えておきます(^^)v

トロ君、お花が似合うなぁ♪
芝生も海も堪能した様子ですね。
ハルちゃん達のゴロンゴロンがかわい~。

投稿: ruipo | 2006年5月 8日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エディくん、いらっしゃいワン♪ | トップページ | かわいいもの♪ »