« ららぽ&ヒルズ | トップページ | さくらさんのおようふく♪ »

2006年5月18日 (木)

上目づかい

どら「トロ~、きいてよ~♪」

M1

どら「今日ね、お財布を家に忘れちゃってね・・・」

M2どら「もう焦っちゃったよ~!!」

M3どら「でもね、Suicaを持っていることに気がついて・・・」
M41_1どら「駅のコンビニでランチのお弁当も買って、
   なんとかひもじい思いをせずに済んだのよ~♪」
M5どら「ちょっと~!!どらの話きいてる~?
   ちゅうちゃんと2人してねんねタイムですか~?
   ひどいな~、もう!!」

M6 どら「うぅ。。そうやって上目遣いで見られると弱いのよね~。」

|

« ららぽ&ヒルズ | トップページ | さくらさんのおようふく♪ »

コメント

*naocomさん*

「ワ-ン∪・ェ・∪♪かわいいっていってくれてありがとワン♪」byトロ

写真もほめていただいて嬉しいです(*^-^*)
この日はブレずに撮れました~♪
トロのヘアはなんだかしっとりしているんですよね~。特にお顔周り。不思議ですよね(*^-^*)
他の毛はこんなにしっとりしていないんですよ~!

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月20日 (土) 00時42分

*ダンボちゃん*

「ダンボしゃんにたまらない~☆っていってもらえてぼく、とってもうれしいワンよ∪・ェ・∪♪」byトロ

お財布忘れるって、私らしいでしょ?
多分母親ゆずりなドジさだと思います。
買ったパンを忘れて帰ってきちゃううちの母。なんとなく想像つくでしょ?この間はうちに遊びにくるというので最寄駅まで迎えに行ったら、ベンチにおみやげを忘れちゃったよ事件がありました(>_<)戻ってみたらあったのでよかったけど♪

suicaには本当に助けられました♪
今まで改札をピピッっと通れるカード、くらいにしか思っていなかったけど、今回かなり頼りになるカードだなって思いました(*^-^*)
あはは(*´∀`*)ゞたしかに焦ってしまうわりには要領いいタイプかもしれません。でも、ダンボちゃんもよく焦るよね♪


投稿: ♪どら♪ | 2006年5月20日 (土) 00時39分

*ココママさん*

「ワ~ン∪・ェ・∪♪♪おやつ、たくさんくれちゃうのワン?うれしいワンな~∪・ェ・∪☆」byトロ

うふふ(*^-^*)ココママさんもおっちょこちょいさんですか?カードやsuica、便利で助かりますよね♪
私は小心者なので、スーパーに入る前にはお財布の中身を確認したりします。でも、この日みたいにお財布ごと忘れて出かけちゃったりするんですよね~(T_T)情けないです~。。

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月20日 (土) 00時32分

*masakoさん*

「つみつくり・・ワン∪・ェ・∪?どういういみだろワンな~♪からだのちからぬけちゃったのワン?ぼくがちゅっちゅしてたすけてあげますワン∪・ェ・∪♪」byトロ

行きの電車の中でお財布を忘れてしまったことに気づき、かなり凹みました。。。でも、そういえばsuicaのマークがあるお店でたしか使えるっていってたっけって思い出して、初めてお買い物しちゃいました。
masakoさんもsuica、いかがですか~?

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月20日 (土) 00時29分

*ぴかさん*

「ぴかしゃん、かいしゃでたおれそうになっちゃったのワン∪・ェ・∪?だいじょぶワン?」byトロ

ねむねむ写真ってだいたい本当に寝ちゃってるところとかしか撮れないので、今回はねむくなっていく過程が撮れてちょっと嬉しかったです☆
ぴかさんのネムネムも今度撮りましょうか?(笑)

suicaはとっても便利ですよ~♪駅構内のコンビニ以外のショップでも使えるところが多いので、いざというときには役立ちます♪イコカというのは関西限定なのでしょうか?関西弁の「ほな、いこか~♪」から来ているのでしょうか?違うかな。。。(*´∀`*)ゞ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月20日 (土) 00時25分

*ロワママさん*

「ロワママしゃ~ん∪・ェ・∪♪かわいいおめめっていってくれてありがとワ~ン♪♪アップにたえられるなんて・・・てれちゃうワンな~。。。どらはロワくんは品のあるおかおだってうらやましがってましたワンよ!ぼくはぼけがおなんだワンて∪・ェ・∪!!」byトロ

カメラ、露骨にむけるとトロもそっぽ向きますよ~( ̄ロ ̄;;) 悲しいですよね。。。そんなときはやっぱりおやつでつってます(>_<)私はできるだけいつも近くにカメラを置いて、いざというときに正面からでなくてもシャッターを切ったりしています。実際に何が撮れているかわからないこともあります(*´∀`*)ゞでも、面白い写真や自然な姿がとれてなかなか楽しいですよ♪

投稿: | 2006年5月20日 (土) 00時21分

*マシュゥ&マロンさん*

「かわいいっていってくれてありがとワン∪・ェ・∪♪
ブラッシングはワンね~、だいすきではないんだワンけど、マッサージされちゃうとよわいんだワン∪・ェ・∪!うとうとしちゃいますワンからね~♪」byトロ

トロもマシュゥちゃんと同じくスリッカー見せるとひいてます( ̄ロ ̄;;) 普通にブラッシングしようとしたら、まずスリッカーをカミカミしようとしますから。。。う~ん。。。トロの場合はやっぱりマッサージしてからブラッシングするのが一番ベストな気がします。

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月20日 (土) 00時16分

*ruipoさん*

「ruipoしゃん、ぼくのためにたおれないでくださいワン∪・ェ・∪!!なんでもゆるしてくれちゃうのワン?じゃぁワンね~、またこんどチュッチュさせてくださいワン∪・ェ・∪♪」byトロ

suicaは定期入れに入れてあるので、助かりました!!ruipoさんもぜひぜひsuica仲間になりませんか~(人´∀`).☆.。.:*・ピピッって改札通れるし・・・。不安なら一緒にピピッって入りますよ~♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月20日 (土) 00時12分

*さくらさん*

「さくらしゃんにもうわめづかいしちゃうワンよ∪・ェ・∪☆ぐふふ♪」byトロ

ポストカードといえば・・・さくらさ~ん、今日お洋服が届いたのですが、最近の日記の写真をポストカードにして下さったんですね♪どうもありがとうございました(*´∀`*)びっくりしちゃいました~♪

suicaのおかげで助かりましたよ~♪
便利な世の中になったものですね~(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月20日 (土) 00時10分

*ももさん*

「ももしゃん、こんどももしゃんにもうわめづかいこうげきしちゃうワンからかくごしておいてワン∪・ェ・∪♪」byトロ

はなとろアルバム2歳用に採用していただけるんですか~(≧∇≦)じゃ、大事にデータ保存しておかなくっちゃ!!

お財布忘れてもsuicaがあればなんとかなりますよ~♪多めにチャージしておくといざというときにホント助かります!

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月20日 (土) 00時07分

トロちゃーん。可愛いですね。。
そしてとっても画像が綺麗ですね。
トロちゃんのヘアーがとっても
綺麗~
しっとりとして、つやがあって、
羨ましいわ~

投稿: naocom | 2006年5月19日 (金) 22時16分

トロくんの上目遣い、たまらない~☆
このくりくりおめめで見つめられたら何でもOK
しちゃうよねぇ。

ヒルズでのアーバンな雰囲気のトロくんと
お家でまったりしているぼんぼんのトロくんと
どっちもなかなか甲乙つけがたいくらい素敵よぉ~

それにしてもどらちゃん、財布を忘れるなんて!
でもsuicaを持っててランチはゲットしちゃうんだから
要領いいっていうのか・・・

あせってるどらちゃんの姿が目に浮かんでちょっと
うれしいエピソードだったな。

投稿: ダンボ | 2006年5月19日 (金) 15時33分

トロ君、めちゃめちゃ可愛い!!
こんなお顔されちゃ何でも許せちゃなあ~。
おやつも沢山あげちゃいそうです♪

私はSuicaは持っていないけど・・
カードがあって助かったって事よくありますよ。
特にスーパーに行った時、お財布の中身が足りなくて、
『あ、一回払いで』って答えたことも数え切れないくらい。
私はおっちょこちょいですから(笑)

投稿: ココママ | 2006年5月19日 (金) 15時07分

トロく~ん♪可愛すぎます~(*´ -`)(´- `*)
トロ君のおめめは罪つくり~♪ってかんじですね♪
体の力が抜けてしまいました(*^_^*)

どらさんお財布忘れてしまって大変だったのですね!
でもスイカがあってよかった♪
私はJR利用するのにスイカ持っていないのですよ~
お買い物も出来るのですね~

投稿: masako | 2006年5月19日 (金) 14時56分

とろちゃ~ん、なんでそんなにキュートなのぉ~?
もう会社で倒れそうになりました・・・笑
意外と、私、あまり見慣れない2,3枚目のお写真
気にいっちゃいました♪♪
実は私も今ネムネムです~苦笑
でも、とろちゃん見れて目が覚めたよぉぉ~っ!

スイカって便利なんですね~最近電車に乗るコトが
ないので、知らなかったですが、イコカも同じなのかな~?

投稿: ぴか | 2006年5月19日 (金) 14時32分

トロくん やっぱり可愛いお目目ですね♪
アップに耐えられるお顔だわ~
トイプー界のアイドルくんです!!
カメラ向けても自然な表情ですね~
ロワは最近嫌みたいでそっぽ向かれちゃいます・・

投稿: ロワママ | 2006年5月19日 (金) 13時01分

トロちゃんの上目使いかわいい(^∀^)
しかもトロちゃんはブラッシング大好きなんですね♪スリッカーでもうっとりしていて本当に羨ましいです!
マシュゥなんてブラシを見ると逃げる・・・ムリヤリ捕まえてブラッシングするとブラシにじゃれついちゃって・・・。
コツとかあったら教えてください♪

投稿: マシュゥ&マロン | 2006年5月19日 (金) 11時37分

ふわぁっ!
あまりの可愛さに倒れそうになりました...
こんな顔されたらなんでも許しちゃいますね。

お財布忘れてもSuicaでしのげたのですね、('∇^d) ナイス☆!!
私、いまだにSuica持ってないんです。ちょっと憧れ☆彡

投稿: ruipo | 2006年5月19日 (金) 10時01分

上目遣いのとろちゃん可愛い~~
どれも良い表情ですね(*´ -`)(´- `*)
可愛いからポストカードにしたいわ~

今スイカ便利で助かりましたね
スイカが残高があって良かったし(0^^0)

投稿: さくら | 2006年5月19日 (金) 08時51分

こんなかわいい上目遣いされたら・・・もうどうでもよくなっちゃうワン!!(*^_^*)
は~、とろっち、かわいすぎです♪
特に最後のお写真は、「はなとろアルバム:2歳」用にデータを大事に保存しておいてくださいね(^_-)-☆

どらさん、おさいふ忘れちゃったけれど、無事乗り切れてよかったですね~!!ナイス機転♪私、suicaにいつも1000円くらいしか入っていないかも・・・もしもの時のためにもうちょっと入れておこうっと(^_^;)

投稿: もも | 2006年5月19日 (金) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽ&ヒルズ | トップページ | さくらさんのおようふく♪ »