« にちようび♪ | トップページ | 上目づかい »

2006年5月15日 (月)

ららぽ&ヒルズ

ぼくの最近のブーム、ソフト豚みみさんを買いにららぽってきましたワン∪・ェ・∪ 屋上のドッグランの入口に、かわいいワンを発見しましたワン!!

01_4 

 「もしかして、トロちゃんですか?」

かわいいワンのママしゃんがぼくを見てこう言ったワンよ∪・ェ・∪ぼくのブログを見てくれているんだワンて!!びっくりだワン!うれしいワン♪

「生トロちゃんだ~♪」って感激してくれて、ぼくもどらも感激しちゃいましたワン!!

02_3

ココアくん、ココアくんのママしゃん、声をかけてくれてどうもありがとワン∪・ェ・∪ と~ってもうれしかったんだワン♪♪

ソフト豚みみさんを買って、今度は代々木に移動したワンよ♪ぼくの首輪とリードを頼んでいたのができあがったワンから取りに行ってきたんだワン。それからプティおにいたん&アンおねえたんがなおしゃんと一緒に車で迎えにきてくれて・・・

0001_1

0002 0003

六本木ヒルズって、迷路みたいになってるんだワン!

みんなで記念撮影しましたワンよ∪・ェ・∪♪

0004_1

0005

この後、ステキなイタリアンレストランのテラス席にみんなで移動しましたワン。ぼくたちワンはおやつを食べたり、ねんねしたり、お店のおにいさんにかわいがってもらったり・・・。

0006

今日は夜の街でちょっぴり大人な気分を味わっちゃったワンよ☆プティおにいたん、アンおねえたん、今日はどうもありがとワン∪・ェ・∪♪なおしゃん、またさそってくださいワ~ン♪

|

« にちようび♪ | トップページ | 上目づかい »

コメント

*プーママさん*

「にんきものだワンて・・・てれちゃうんだワ~ン∪・ェ・∪」byトロ

ららぽ、ワンOKエリアはランありカフェあり、ショップありで充実していますよ~♪
今度よかったら遊びにいらして下さいな(*^-^*)
モックママさんとご案内させていただきます☆
ヒルズのこちらのレストラン、きっとプーママさん好みかと思います。プーくんとプーママさん、絵になるだろうな~(人´∀`).☆.。.:*・いつかご一緒できたら嬉しいです♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月19日 (金) 02時47分

さすが、人気者トロ君♪=*^-^*=
モックママさんにララポの話を伺ってランやグッズの品揃えなどすごく充実されているみたいですね。
行きたくなりました~(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

六本木ヒルズのワンコOKのレストラン情報ありがとうございました。
今度、プーを連れて行こうかな♪

投稿: プーママ | 2006年5月18日 (木) 23時46分

*マオさん*

こんばんは☆
たまにはアクティブに都会に繰り出しちゃおうかなってことでヒルズまで行ってきました。

ぶたみみさんはハードタイプとソフトタイプとありますが、トロはどちらも大好きです♪ソフトタイプはあまり見かけませんよね。。。トロのものはいつも犬ごころで買っています♪

トロ、きっとアンちゃんプティくんのような夫婦ワンに憧れていたんじゃないでしょうか・・・。ちょっと距離をおいて見ているところがそんな感じがしました。

ヒルズのこちらのお店、とってもよかったのでマロンちゃんとも行ってみて下さいね♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月18日 (木) 23時41分

こんばんは!(^^)
アクティブに行動なさっていてすごいですね~♪
とろくんのぶたみみさんに憧れて☆
探したのですがソフトぶたみみさん同じようなのは見つからなかったんです~(TT)
トロくんプティくん&アンちゃん仲睦まじいご夫婦ワンに遠慮気味?!↑
六本木ヒルズワンokのとてもステキなお店があるようですね~今度マロンと行ってみたいと思いました♪

投稿: マオ | 2006年5月18日 (木) 20時51分

*ぴかさん*

「ぐふっ∪・ェ・∪♪そ、それほどでもないワンよ~!!ぼくのサインはワンね、にくきゅうサインかチュッチュサインのどっちかだワンけどいいワン?」byトロ

ヒルズのこちらのレストランは☆5つ~♪でしたよ(*^-^*)たしかに都会のほうがワンOKな場所が多いかも・・・レストランの数も比べ物にならないですもんね~(T_T)我家の周りにもこういうところがもっとあったらいいなぁと改めておもうのでした。

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月18日 (木) 18時14分

*ココアままさん*

わぁ(*^-^*)コメント残していただけて、とってもうれしいです♪ようこそ、とろとろ日記へ(*^-^*)∪・ェ・∪ 

月曜日はお声をかけていただいて、本当に嬉しかったです♪トロ、ココアくんを見つけたとたん、うれしそうにかけよっていきました~♪ココアくん、とってもフレンドリーでかわいかったです☆トロにいっぱいごあいさつしてくれて、どうもありがとう(*^-^*)
時間があったらトロもドッグランで一緒に遊ばせてあげたかったくらいです!!
ココアままさんはららぽで習い事だったんですね♪
私はトロと初めてのヒルズでしたが、楽しかったです☆あ、トロは決してお行儀よくないんですよ~(>_<)
きっとまたお会いできますよね(*^-^*)
私もちょくちょくららぽには行きますので、また見かけたらお声かけてくださいね♪きっと、その前にトロがココアくんを見つけていると思いますが(*´∀`*)ゞ
これからもよろしくお願いしますm(__)m


投稿: ♪どら♪ | 2006年5月18日 (木) 18時10分

わぁ~凄い~!とろちゃん、有名ワンだね~!
サイン貰っとけば良かった~笑

六本木ヒルズでお食事ですか?
こんなお洒落なレストランでもワンOKなんですね~
都会(!)は意外とワンOKな所が多いのかな~
なんて、最近よく思うようになりました!
田舎はまだまだ閉鎖的なんでしょうね~涙

投稿: ぴか | 2006年5月18日 (木) 01時37分

お写真載せていただいたココアです。
どらさん、月曜日は突然声を掛けてすみませんm(_ _)m
とろちゃん、ずっとブログ拝見していて可愛くて会いたかったんです。キラキラお目目でココアを見つけた途端走りよってきてくれてホントに可愛かったです(*^_^*)

私はあれからドッグランでココアを少し走らせてから、ららぽの端っこのビルで習い事でした。
どらさんはヒルズまで行かれたのですね。。愛犬と夜のお出かけ、お行儀のいいとろちゃんだから安心ですね。羨ましいです。

ららぽのわりと近くに住んでいますので、またお会いできるかもしれないですね。
とっても楽しい時間をありがとうございました♪

投稿: ココアまま | 2006年5月18日 (木) 01時06分

*はねさん*


こんばんは~☆

文中リンク、了解です(*^-^*)
どうもありがとうございます!!
そしてそして、濃い~和風名刺、かっこかわいかったです♪リクエストに応えていただいてうれし~(≧∇≦)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月18日 (木) 00時27分

*エマさん*

「ゆ、ゆうめいだワンて~∪・ェ・∪。。てれちゃうワン!!でも、こえをかけてもらってうれしかったワン♪」byトロ

六本木ヒルズ、私もワンと一緒にお食事できるところがあるとは思っていなかったのですが、今回ご一緒してくれたお友達がとっても詳しくって、連れていってもらいました♪こちらのお店、お料理がとってもおいしくって夜景もきれいで、スタッフの方もワンに優しくって最高でしたよ(*^-^*)ラムちゃんとぜひ行ってみてください!!

夫婦ワンのアンちゃん、プティくん・・・もう見ているだけで幸せになれちゃいます♪トロもパパママワンと一緒に暮らしていたらきっとこんな絵なんだろうな~と想像してしまいました(人´∀`).☆.。.:*・

微妙な距離の写真、面白いでしょう?
どうもこの時はここまでが精一杯だったようです(>_<)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月18日 (木) 00時25分

*シナモンさん*

一日違いでヒルズに行かれたんですね!!
う~ん(≧∇≦)お会いしたかったです~!!

ららぽにヒルズ。。。かわいいプーにいっぱい会えて、充実した一日でした♪


投稿: ♪どら♪ | 2006年5月18日 (木) 00時21分

*ruipoさん*

ruipoさ~ん(≧∇≦)ららぽ、そんなに憧れられちゃうとは!!どちらかというとファミリー向けな場所かもしれません。ウエストコートという建物の5F(屋上)はワンOKのショップやドッグラン、カフェがあるのでお勧めです♪

ヒルズはららぽと比べるとかな~りかな~り都会ですね~☆おいしいレストランもいっぱいあるし♪
アンプーちゃん、かわいいでしょう?見ているとほのぼのしちゃうんです(≧∇≦)
トロもこんなすてきなパパワン、ママワンと一緒に暮らしていたら楽しいんだろうなぁと勝手に想像しちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・

「瑠唯おにいたんがかぶきちょうのていおうなら、ぼくはろっぽんぎのていおうをめざしますワンよ∪・ェ・∪☆まだまだむりそうですワンけど・・・。」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月18日 (木) 00時18分

*ココママさん*

ココちゃんも偶然るぱんくんに会えたんですね!!
感動と驚き・・・そうでしょうね~(人´∀`).☆.。.:*・
ほ~んと、世間は狭いなぁって思いますね♪
トロを飼い初めてからそう思うことが多い気がします♪

ヒルズでワンOKな場所・・・他にもありそうですよね♪こちらのレストランは毛利庭園のすぐ近くで眺めもよくっておいしくって最高でしたよ♪

「すてきなめおとワンのプティおにいたん、アンおねえたんにあえてとってもうれしかったワン∪・ェ・∪♪
そうワンね~♪またどらにおねがいしておともだちワンにいっぱいあいたいワンな~∪・ェ・∪☆」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月18日 (木) 00時12分

*ももさん*

ららぽにヒルズ・・・はしごしちゃいました~♪
は~い(*^-^*)とりにいったのは先日代々木公園デートしたときに立ち寄ったお店のリード&カラーです(*^-^*)ぴったりサイズに仕上がってきました♪
かわいいポロシャツもあってかなり心が揺れましたが、ぐっと我慢しました(>_<)

「ももしゃん、こんどぼくのおニューなカラーとリードみてワンね∪・ェ・∪♪
ぐふっ♪レディなはなちゃんをかっこよくエスコートできるイケワンコになるために、よるのまちをけんがくしてきましたワンよ∪・ェ・∪☆はなちゃん、ぼくもめおとになりたいワン∪・ェ・∪♪」byトロ

お友達ワンが増えて繋がっていくのって、とっても嬉しいですよね♪ブログとトロに感謝です!!

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月18日 (木) 00時06分

*はねさん*

「ぐふふっ∪・ェ・∪ にんきものだワンなんて・・・んもう、はねしゃんったらっ∪・ェ・∪」byトロ

まさか「トロちゃんですか?」って声をかけていただくとは思っていなかったのでびっくりしました!!
そうですね~、これからはお散歩中も気が抜けませんね!ってきっと私のことだからしばらくしたらボケ~と歩いていると思いますが(^^ゞ

あ~ん(>_<)2年前にはねさんがヒルズにいらしていたなんて~!!私もその頃友人と行ったので、もしかしたらすれ違っていたかも??またぜひ東京観光にいらしてください♪もちろん、シュータくんもいっしょに(^o^)丿

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 23時49分

*ねねさん*

「ねねしゃん、ぼくかつどうてきワン∪・ェ・∪?どんくさいワンけど、おでかけはだいすきワンよ♪あたらしいおともだちにもあえたし、とってもうれしかったワン∪・ェ・∪♪♪」byトロ

市来ちゃんもららぽに行く機会が多いのでしょうか?
いつか会えるかな?ってその前にご近所で会えそうですよね(笑)
もしららぽで会えたら一緒にランで遊びませんか?

ヒルズにトロと行くのは初めてでしたが、また行きたいなって思いました。この日はあんまりワンに会いませんでしたが、いつもはおしゃれなワンでにぎわっているのかな?他にもワンOKのお店がありそうですね。チェックして行ってみようっと♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 23時40分

*さくらさん*

ららぽにヒルズ・・・実はその間に表参道にも寄り道してました(^o^)丿
先日代々木公園にご一緒していただいたときに立ち寄ったショップでみつけたカラー&リードをとりに行ってきました♪サイズぴったりにしてもらってよかったdす☆近いうちに写真UPしますね~♪

ヒルズのサルバトーレ、とってもおいしくって雰囲気もよくって、最高ですね♪
私たちが行ったこの日はワン連れの人はいなかったような・・・。昼間は多いのかな?
プティ君とアンちゃん、おそろいのTシャツがとっても似合っていて可愛いですよね♪

「さくらしゃん・・・はなちゃんとぼくのおそろのTシャツもめおとっていっていいワン∪・ェ・∪?せいしきにけっこんしきしてないワンから、まだこいワンどうしってことなのワンかなっておもって・・・∪・ェ・∪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 23時35分

*なおさん*

先日はどうもありがとう♪
私も大満足の夜でした☆
プティくん、私の中ではかわいいボケキャラで定着しつつあります。ごめんね~!!でも、そんなキャラのプティくんとしっかりもののアンちゃんというペアが大好きなのです(^o^)
写真、何枚かきれいに撮れていたのでPCに送りました♪

は~い(^o^)丿今度はブタさんでよろしくね♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 23時03分

*心太朗ママさん*

「こたちゃんママ~♪ヒルズっておされなところでしたワンよ∪・ェ・∪!どらがごはんもおいしかったっていってましたワン♪めおとTシャツ・・・とってもあこがれちゃうんだワン!ぼくもいつかペアルックというこいびとのものじゃなくって、はなちゃんとめおとてきなものがほしいワンな~♪」byトロ

プティくん、アンちゃんの夫婦ワンは本当にかわいくってお似合いなんですよ♪

リード取りに行ってきました♪(遅いですよね・・・)
ちょっと早く着いたので先日こたちゃんママに教えていただいたTARLUMでお茶したのですが、2F席に通されて、トロと私だけでまったりさせていただきました。木苺のブリュレがおいしかったですよ~♪
お天気のいい日にリードを使ってお散歩に行きたいと思います。使い心地、お楽しみに~☆

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 22時56分

*こぐ姫さん*

「ぐふっ♪ららぽでこえかけられて、とってもうれしかったんだワン∪・ェ・∪♪またあえるといいワンな~♪」どら

ヒルズ、久しぶりに行きました~♪
東京タワーも見えて、とってもきれいな夜景でしたよ☆千葉とも違いました~(>_<)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 22時49分

*nabiさん*

わ~い(^o^)丿遊びにきてもらえてうれしいです☆

「nabiしゃん、ららぽっていっぱいであいがあるみたいだワン∪・ェ・∪!nabiしゃんともあえるといいワンな~♪」byトロ

そうそう、ヤ○ログからお引越ししました☆
初コメントどうもありがとう♪
読み逃げでもOKですよ~!
私もやっとお引越ししてからこちらのブログの使い方になれつつあるので、nabiさんのところにも遊びに行かせてもらいますね♪

nabiさん、今度トロっちといっしょにどこかにおでかけしませんか?激しいチュッチュがもれなくついてきますが・・・(-_-;)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 22時00分

*kurumiさん*

こちらこそ、なかなか遊びにいけなくってごめんなさい。ブログのお引越しをしてようやく落ち着いてきましたので、また時々遊びに行きますね♪
忙しいとPCも開けないことがありますよね~(;_;)

「いやんワン∪・ェ・∪ ゆうめいじんだワンて・・・てれちゃうんだワン!でも、こえをかけてもらってとってもうれしかったワンよ∪・ェ・∪♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 21時40分

*モックママさん*

今回はお天気のよさそうな日を狙っていたので、直前にきまったんですよ~!今度ぜひモックママさんもご一緒してくださいね(^o^)丿テラス席でワンと一緒にお食事できるって幸せですよね♪しかもとっても美味しい☆なおちゃんも絶賛でしたよ(^o^)丿

モックくん、ソフト軟骨くんがお好きですか?
トロはハードタイプですが、軟骨くん好きですよ~♪カリッカリッっていい音をたてて食べてます~♪


投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 21時36分

こんばんわ☆
事後報告ですが、文中リンクさせてもらいました。
不都合がありましたら、言ってくださいね~。

投稿: はね | 2006年5月17日 (水) 21時20分

*ロワママさん*

ららぽはステキな出会いがある場所のようです(^o^)
ココアくん、とってもキュートな男の子で、トロのことクンクンしてくれていました♪また会えたら嬉しいな♪

トロと行くのははじめてのヒルズ・・・とっても楽しかったです♪ご一緒してくださったなおさんがワンOKのお店にとっても詳しくって色々調べておいて下さったんです。アンちゃんとプティくんはおしゃれな都会派ワンという感じでしたが、トロは・・・どんくさい感じでした(>_<)
私もプティくん、アンちゃんを見ているとファミリーワンっていいなぁって思います。この夫婦ワンにはかわいいリロちゃんという娘ワンもいます。みんなとってもかわいくって仲良く遊ぶ姿がたまりません!

イタリアン、お好きでしたらこちらのお店はお勧めですよ~♪どのお料理もGOODでした☆

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 21時15分

*りあママさん*

ほんと、『ららぽ』ではりあママさんに出会うこともできたし・・・。ステキな出会いがある場所なのかもしれませんね♪こうして今ではブログでお話できて、とっても嬉しいです(^o^)

ヒルズのこちらのレストラン、とってもおいしかったし、お店の方もワンにやさしくってよかったですよ~♪今度、りあちゃんとパパさんと行かれてみてはいかがですか?

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 20時58分

*masakoさん*

まさかブログを見てくださってる方にお声をかけていただけるとは思っていなかったので、本当にびっくり&うれしかったです♪♪

「ぐふっ♪ぼくもうれしくってまいあがっちゃいましたワン∪・ェ・∪」byトロ

六本木ヒルズはお休みの時は相変わらず混んでいるみたいですが、平日はそうでもないのでムックくんと行ってみて下さ~い♪

「ぼくはおしゃれワンにはほどとおいんですワン∪・ェ・∪ !!もっともっといろいろおべんきょうしてみがきをかけなくっちゃだワンね♪」byトロ

プティくんはちょっぴりおとぼけキャラでかわいいお兄ちゃんワンなんですよ(^o^)

わぁ!!masakoさん、早いですね~!!
どうもありがとうございます♪♪
ちょうど名刺屋さんからメールがきて、喜んでいたところなんですよ♪ずっと前に応募していたので、すっかり忘れていたのですが・・・。チワワンのMILKちゃんとお友達なんですね(^o^)世間は狭いですね~☆
なんだか嬉しいな♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 20時47分

*naocomさん*

トロとは初めての六本木ヒルズでした♪
フランちゃんははじめてのおでかけがヒルズだったなんて、都会派ワンですね☆

こちらのレストランはテラス席だったらワン連れもOKですよ♪よかったらフランちゃんと行ってみて下さいね♪

naocomさんはららぽまでいらしたことがあるんですね!!すご~い!行動範囲が広いですね(^o^)
またいらしてくださいね~♪トロと一緒にかけつけますよ~♪

偶然、ブログを見てくださっている方とお会いできて、とっても嬉しかったです(^。^)トロとブログに感謝です☆

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月17日 (水) 20時25分

トロ君ったら、有名ワンなのね~☆
見てくれてる方に偶然お会いできるなんて
ちょっと嬉しいですよね♪
六本木ヒルズは、まだラム連れて行ったことないの~。
ワンも入れるお店あるんですね~♪
今度行ってみようかな~♪♪
夫婦ワン、いつも一緒で幸せだね☆
隣にいるトロ君も、嬉しそう♪
上の微妙な距離の写真は、おもしろいけど(^v^)

投稿: エマ | 2006年5月17日 (水) 18時27分

昨日ヒルズに行ったんです(^_^;)
一日違いだったら、生トロちゃんにお会いできたかもしれなかったですね~♪
ららぽーとからヒルズ!!!!!行動範囲が広くてすごいわo(^-^)o

投稿: シナモン | 2006年5月17日 (水) 14時32分

いつか行ってみたい憧れのららぽ。
そしてヒルズとは行動範囲が広~い!
プティ&アンカップルは本当にお似合いのカップルですね♪
トロ君が子供になりたい気持ちもわかるわ~。
夜の六本木だなんて、トロ君も大人のオトコの仲間入りですね!

投稿: ruipo | 2006年5月17日 (水) 13時24分

お友達に偶然会えるなんて・・
ココも偶然るぱん君に会えた時は感動と驚きでした。
まさかいつも読んでるブログの方が目の前に現れるなんてっていう気持ちになりましたよ!!
世間は狭いっていうのこういう事いうでしょうかね?

六本木ヒルズ行ってきたんですね~
ワンズOKの場所って結構あるのかな?
こんなお洒落なレストランがワンズOKなんて。すごい!!
お料理も美味しそうですね。

トロ君、沢山遊べてとっても充実した一日だったね!
良かったね~。
叉、ママにお願いしてお出かけしてきてね。

投稿: ココママ | 2006年5月17日 (水) 13時21分

ららぽにヒルズ・・・充実した一日でしたね♪
取りに行ったのは、あのときのリード&カラーでしょうか?おしゃれで素敵でしたね。サイズばっちりになったかな~?今度見せてね、とろっち!

アンプーちゃんとヒルズで夜遊びだなんて・・・オ・ト・ナ♪とろっち、今度は夜の街、はーちゃんをスマートにエスコートしてくださいな(*^_^*)

ららぽで声をかけられちゃうなんて、とろっち、すごいわすごいわ☆有名ワンですね~♪こうしておともだちの輪がまた広がっていったら嬉しいですね♪

投稿: もも | 2006年5月17日 (水) 02時40分

おぉ、トロちゃん人気者ですね~。
どらさん、一瞬焦ったのでは??
もう散歩でも気抜けないですよぉ(*≧m≦*)

六本木ヒルズ!!
2年前に東京観光に行った時に行きました♪♪
遠いどらさん&トロちゃんと同じ場所に行ってたと思ったら
嬉しくなっちまいました(≧∇≦v)

投稿: はね | 2006年5月16日 (火) 23時33分

とろっち ららぽ&ヒルズなんて 活動的!!
ららぽでは 新しいお友達にあったのね。
市来もららぽにはよく行きますが まったく出会いは
ありません・・なんでだろ?
ドックランで遊んだこともないんですよぉ~(涙)
ヒルズはワンにやさしい場所ですよね。
いつも行くとおしゃれなワンばかりで気おくれ
してます・・

投稿: ねね | 2006年5月16日 (火) 23時24分

ららぽってヒルズとはハードスケジュールだけど楽しい日でしたね
例のカラーが出来上がったのですね~素敵な色でしたよね(0^^0)
ヒルズのサルバトーレ∪・ω・∪OKだし美味しいし素敵ですよね~
先日私が行ったときはヒルズは何故かレッドのプーだらけでしたが夜はどうかな?!
プティ君とアンちゃん夫婦Tシャツ可愛い~(≧ω≦)b
とろちゃんも一杯はなちゃんと夫婦服持っているじゃない~
またツーショット楽しみにしてるワンよ~

投稿: さくら | 2006年5月16日 (火) 22時29分

どらちゃん&とろっち

昨晩は、素敵な楽しい夜をありがとう♪
大満足でございました!!

プティのボケキャラ・・気に入ってもらえて光栄だわ。
カカカ殿下のアンの様子が伝わってきましたわ。
3ワンのお写真よく撮れてますね~。
ぜひぜひメールくださいませ。
また今度、夜の部は『BUTA』で!!

投稿: なお | 2006年5月16日 (火) 20時03分

トロちゃんおしゃれにヒルズでお食事ですか~(*^_^*)
いいないいな☆
めおとTシャツ、ぷぷぷ、トロちゃんが言うとかわゆく聞こえます♪
プティくん&アンちゃん、とってもお似合いですね(^^)v
あっ。リード取りにいったんですね。
お散歩の調子、どんな感じがぜひ教えて下さいね~~(^^♪

投稿: 心太朗ママ | 2006年5月16日 (火) 18時37分

まぁ!トロちゃんたら 有名犬さんねぇ!
ららぽで ステキな出会いがあったのね♪

今回もオサレなところで 美味しいもの食べたんだね~!
ヒルズかぁぁ 夜景も埼玉とは全然違うなぁ
あ・あたりまえかぁぁ(笑)

投稿: こぐ姫 | 2006年5月16日 (火) 17時48分

お久しぶりです(^v^)ゞ
トロっち有名わんこだねぇ☆
相変わらず可愛いしさ( ´艸`)
そういえばお引越ししてからはじめてのコメだわ。
いつも欠かさずチェックはしてるんだけど微笑ましすぎてコメしそこなってます(笑)
(それにレスも大変でしょうから・・・。)
沢山お友達が出来て街でお声がかかるようになって色々なステキな場所へお出かけしているトロっちが羨ましいですよぉ(´∀`)~♪
ではではまた。

投稿: nabi | 2006年5月16日 (火) 16時20分

ご無沙汰してしまいました~!m(_ _)m
なんか忙しくって日々の生活に終われちゃってます~(^^;)
トロ君、GWいっぱいいっぱい楽しめましたね♪
それに、トロ君ってやっぱり有名人だったのね~!!(*^ー^*)
声かけられちゃうなんて、すごい!!

投稿: kurumi | 2006年5月16日 (火) 15時48分

予定が直前に決まったとかで、メールに気づくのも遅くって、ご一緒にできなくて残念でしたぁ~ (@_@;)

こちらのレストラン、ワンと一緒に入れるんですねっ~人間だけでは行った事があるのですが、ワンと一緒に行ってみたいなぁ~ xex系のお店ですよねっ♪
xex系なら間違いないですよね(*~∀~*)

そうそう、モックも最近ソフト軟骨君がお気に入りです☆

投稿: モックママ | 2006年5月16日 (火) 15時24分

ららぽでは出会いがあったのですね♪
ココアくん 可愛いですね~ お近くなのかな?また会えるとよいですね!!
そして 六本木ヒルズに行かれたのですね~
トロくんと一緒だと楽しみも倍になりますものね♪
トロくん 都会派なワンだわ~
プティ&アンご夫婦とっても可愛くて素敵ですね~
ロワの繁殖についてまたまた考えちゃいます・・・
イタリアンも美味しそう!!ワン連れでこんなにお洒落な
お店でお食事できて さすが東京ですね~

投稿: ロワママ | 2006年5月16日 (火) 12時14分

『ららぽ』って素敵な出会いがたくさんですよね☆
私もいつもブログを拝見してたトロくん&どらさんにお会いできるとは思っていませんでしたもん!
トロくん、ヒルズに行ってきたんですね♪りあはまだ連れて行ったことがないです。私は何度も行っていますが、ペット可のお店があるとは知りませんでした!またトロくんの真似して行ってみま~す♪

投稿: りあママ | 2006年5月16日 (火) 09時51分

偶然にブログを見ていて下さってる方に
お会いできるなんてすごく嬉しいですよね~♪
よかったねトロ君!
六本木ヒルズ、ワン連れはもちろん人間のみでもいったことありません(>_<)
お洒落なお店がいっぱいありそうですね~
トロ君は都会のお洒落ワンだね♪
なんぼんか考えてるプティおにいたん可愛いですね(*´ -`)(´- `*)
そういえば、トロ君名刺のモデルに採用になったようですね!おめでとうございます♪
もう1ワンのMILKちゃんもお友達ワンなんですよ~♪

投稿: masako | 2006年5月16日 (火) 09時22分

六本木ヒルズに行ってきたのね、、
フランも初めてのお出かけにヒルズに行ったわ、
みーんなお行儀良く出来て
偉かったわね、、
お食事もテラスでオッケイでしたかぁ?
また行きたいわ~

ららぽーとも行ったことあるわ。
ブログ見てくださってる方とお会いして、
感激でしたね。。。

素敵な1日だったわね、良かったね~

投稿: naocom | 2006年5月16日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にちようび♪ | トップページ | 上目づかい »