« はじめての海あそび | トップページ | ぼくのたからもの☆ »

2006年5月27日 (土)

かのじょとデート♪

お天気予報は雨だワンけど、彼女のはなちゃんとデートしたんだワンU・x・U ♪はなちゃんは、ももしゃんとパパといっしょにぼくのおうちまで車できてくれたワンよ♪
それにしても、久しぶりに会うはなちゃんはまた一段とかわいくなっていて、もうぼくのハートはドッキドキだワン!!

01_2ぼくのおうちでリラックスしてもらって・・・

02_4成田ゆめ牧場はワンにもうれしい場所ですワンよ♪

03_4

04_2どら「は~なちゃん♪」

05_3ドッグランでいっぱい遊んだあとは、ゆめ牧場をお散歩しましたワン♪06_4
き、きをとりなおして・・・

07_4

08_3ちょっとかっこ悪いところを見せちゃったワンから、動物さんのいないところへ移動しましたワン!

001_11あま~い香りがどこからかフワ~ン♪きれいなお花がいっぱい咲いているところをみつけましたワンよ♪

002_8ぼくはどうしたらいいのワ~ンU・x・Uはなちゃんのこと、すきですきでたまらないんだワン・・・。

003_7は、はなちゃん・・・そんなこと聞かれても、ぼくは上手にこたえられないワン▽・ェ・▽

004_7はなちゃん、ぼくをそんなにドキドキさせないでワン▽・ェ・▽

成田ゆめ牧場、ステキなところだったワン・・・。はなちゃんと一緒だったから楽しさも倍だったワンな~♪

楽しい夢が雨でさめちゃう前におうちに帰りましょワンね▽・ェ・▽

005_7はなちゃん、ぼくたちの距離はだんだんちぢまってきてる・・・って感じているのはぼくだけワン?

また、デートできたらうれしいワンな~▽・ェ・▽

ももしゃん、パパしゃん、ぼくたちの1才記念のアルバム・・・どうもありがとワン▽・ェ・▽♪これからもどうぞよろしくおねがいしますワンね♪

|

« はじめての海あそび | トップページ | ぼくのたからもの☆ »

コメント

*ぴかさん*

「ぴかしゃ~ん▽・ェ・▽ノぼく、ひさしぶりのでーとでドキドキしちゃいましたワ~ン!
ぼくのきもち、はなちゃんにつたわってるだろワンか・・・。ちょっとだけど、はなちゃんがね、ぼくのそばにきてくれたり、まえよりもきょりがちぢまってきたようなきがしてうれしいんだワン▽・ェ・▽♪」byトロ

いつかスモちゃんともオソロでWデートしたいですね!ささ、スモちゃん、彼氏をみつけてオソロを着てもらいましょ(*^-^*)
トロのおしり、いつでもスリスリしていいですよ~♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年6月 1日 (木) 00時34分

*roccoさん*

うわぁ(人´∀`).☆.。.:*・ほわぁ~んとしていただけて嬉しいです!!しかも、初恋を思い出してくれちゃうなんて~(≧∇≦)キャー♪

「roccoしゃん、むねキュン・・ワン▽・ェ・▽?
だいじょうぶワン?しんぱいですワンU・x・U」byトロ

ショコラちゃんはとってもキュートなので、その気になったら彼氏もすぐにできちゃうと思いますよ(*^-^*)
相性のいいイケワンコと出会って、ドキドキしちゃうショコラちゃんを見てみたいです(≧∇≦)
あ、でもroccoさんは気が気でないかしら?

投稿: ♪どら♪ | 2006年6月 1日 (木) 00時30分

*ココママさん*

うふふ(*^-^*)チュッってしているときって、見ていると本当に照れちゃいます!!今度機会があったら生で見て下さ~い!!

「ココママしゃん、ありがとワン▽・ェ・▽ぼくね、このひはとってもしあわせだったんだワン▽・ェ・▽♪まいにちがデートだったらいいワンのになぁU・x・U」byトロ

ブログをそんなに褒めていただけるなんて・・・なんだか照れちゃいます(*´∀`*)ゞでも、とっても嬉しいのでこれからもがんばっちゃいます!!どうもありがとうございます☆

投稿: ♪どら♪ | 2006年6月 1日 (木) 00時24分

*サチさん*

「ぐふふっ▽・ェ・▽ぼくのかのじょ、しろうさぎさんみたいでかわいいワンしょ?ぼくはもうメロメロですワン!
ぼ、ぼく、かっこいいワン▽・ェ・▽?あ・・でも、さっきキャヒキャヒってかっこわるいところみせちゃったんだワンっけ・・・U-ェ-;Uゞ」byトロ

ワンが一緒に楽しそうにしている姿は本当に癒されます(*^-^*)ずっとずっと見ていたいなって気持ちになっちゃうんですよね~♪ハルちゃんがお泊りにきてくれたときも、ほっこりしました~♪

p.s.今日はちょっとだけど
  会えて嬉しかったです(*^-^*)
  お菓子ごちそうさまでした♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年6月 1日 (木) 00時20分

*naocomさん*

こちらの牧場はのんびりとした感じで、ワンも一緒に入れるので、とっても楽しかったですよ(*^-^*)
機会があったら行ってみてくださいね♪

楽しい思い出がいっぱいで、ついつい写真も多くなってしまいました(≧∇≦)最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年6月 1日 (木) 00時10分

*るぱんママさん*

「か、かわいいカップル・・ワン?そんなふうにいってもらえて、とってもうれしいんだワン▽・ェ・▽♪
ワワン?ぼくが・・よつばのクローバーになれる・・ワン?う、うれしいワ~ン!!
どうもありがとワンね▽・ェ・▽ノるぱんママしゃんもぶたみみカクテルのんでみるワン?」byトロ

絵本を読んでいるみたいだなんて・・・とっても嬉しいです!!どうもありがとうございます(≧∇≦)

投稿: ♪どら♪ | 2006年6月 1日 (木) 00時08分

*ロワママさん*

「はぅU/ェ\*Uもう、ドキドキがとまらいワ~ン!!だワン♪ロワママしゃんもドキドキしてくれたのワン?
ぼ、ぼくがはなちゃんのよつばのクローバーに・・ワン?ほ、ほんとうワン▽・ェ・▽?ロワママしゃん、どうもありがとワン♪こんどぶたみみカクテルパーティーにおさそいするワンね▽・ェ・▽ノ」byトロ

2ワンの添い寝はとっても癒されましたよ~♪
ずっと見ていたいなぁって思いました(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年6月 1日 (木) 00時04分

*ruipoさん*

ももさんと私もはなとろのラブラブを見ては「なんなの~?」って言ってましたよ(≧∇≦)

「ぼくのしあわせやドキドキ、つたわりましたワン▽・ェ・▽ノ?ヤ、ヤギさんはワンね~、そ、そんなにこわくはなかったんだワンけど、えっとえっと・・・U-ェ-;Uゞ
ワワン?そんなところもふくめて、ぼくのことをすき?は、はなちゃんがワン?もしそうだったら、うれしいですワ~ンU・x・U♪♪」byトロ

こちらこそ、長い日記を最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年6月 1日 (木) 00時00分

*masakoさん*

はなとろデート、ワンだけでなく飼い主まで楽しんじゃいました(≧∇≦)
トロははなちゃんが好きで好きで仕方がないらしく、やたらハミハミしていました。

「masakoしゃん、ぼくははなちゃんのよつばのクローバーになりたいんだワンけど、まだまだしゅぎょうがひつようみたいですワン▽・ェ・▽」byトロ

はなちゃん&トロは一緒に遊ぶことはないのですが、こんなふうに時々寄り添ったり、チュッチュしたりして、不思議なカップルなんですよ♪一緒にねんねしている姿はほほえましかったです(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月31日 (水) 23時56分

*マオさん*

そうなのです(*^-^*)トロは本当にはなちゃんのことが好きで好きで仕方ないようなんです(≧∇≦)
嬉しかったり、切なかったりというのが伝わってくるんですよ~!はなちゃんは特別な存在なんでしょうね☆

一緒に走っている写真はついつい何枚も撮って(正確にいうと、何本も走らせて。。)しまいました(^^ゞ

「マオしゃん、ぼくたちのデートにっき、たのしみにしていてくださいワンね▽・ェ・▽ノ」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月31日 (水) 23時51分

*ももさん*

こちらこそ、いつもどうもありがとうございます(*^-^*)
とってもとっても楽しい一日になりました♪

ほんと、今回のデートではなとろの距離、かなりかなり縮まりましたよね?はなちゃんとトロが一緒に走ったり、我家で一緒にねんねしたりしている姿はたまらなかったです(≧∇≦)トロは本当にはなちゃんに対しては特別な感情をもっているように思えてなりません。だって、表情が本当に嬉しそうなんですもの(人´∀`).☆.。.:*・

写真、ほめていただけて嬉しいです。連写命なカリスマアクションカメラマンですが、これからもよろしくです(*^-^*)
それにしても、どらさん、かわいくてきれいな写真がいっぱい!!
また楽しい所に行きましょうね♪(byちゅう&どら)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月31日 (水) 23時45分

*さくらさん*

成田ゆめ牧場、ぜひぜひ行ってみてください!!
自然がいっぱいでいいですよ~(*^-^*)

久しぶりの2ショット。見ているこちらが恥かしくなったり、嬉しくなったりでした(≧∇≦)
こてこてのペアルック好きな2ワンです♪
うふふ(*^-^*)走っている写真は、なんと私のデジカメで撮ったものですよ~!!お外だとこんなふうに動きのある写真も撮れちゃうのです☆

「さくらしゃん、ぼくひさしぶりにかのじょにあえて、おかおのきんにくがゆるゆるになっちゃいましたワンU/ェ\*Uキャッ♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月31日 (水) 23時41分

*プーママさん*

こんばんは~☆

嬉しいことに、はなちゃんとトロの距離が確実に縮まっているんですよ~(≧∇≦)
トロの表情でと~ってもしあわせだったんだなってわかるんですよ♪
久しぶりだったから、かなり盛りあがってしまったようです(≧∇≦)

「ワワン▽・ェ・▽?へっぴりごしでもいいワン?プーママしゃん、ぼくをぎゅぅってあっぽしてワ~ン!!」byトロ

ワンとお花ってなんだかいいですよね~♪
夏はひまわりと一緒に撮りたいな~(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月31日 (水) 23時37分

*心太朗ママさん*

久しぶりのデートだったので、トロもかな~りテンション高かったですよ(≧∇≦)
うふふ(*^-^*)トロのしゅわっち見ました~?
室内でもあんな瞬間が撮れちゃうなんて、さすがはなパパさんです!!

写真の整理をしていたら、あれもこれも・・・ってなってしまって、長い日記になってしまいました。最後まで読んで頂けて嬉しいです(*^-^*)細かい作業・・・結構好きなので、ブログ作りしていると時の経つのを忘れあっという間に朝!!なんてこともしばしば(^^ゞ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月31日 (水) 23時32分

とろちゃん、久々のデート、良かったね~♪
本当ほんわかラブラブカップルで見てて微笑ましいです~
とろちゃんの気持ちどんどんはなちゃんに伝わってるよね♪
おソロのお洋服、スモも密かにおソロにさせて貰ったけど、
本当これ可愛いよね~
とろちゃんのフワフワのお尻に目が釘付けになっちゃいました!笑

投稿: ぴか | 2006年5月31日 (水) 18時55分

すごい心がほわぁ~んと暖かくなりました(´ー`*)
わたしも初恋のとき、こんな感じだったなぁ~ヽ(´▽`)/
優しいトロくんの純粋な気持ちに、roccoおばちゃん胸キュンしちゃったよぉ。。。
それに引き換え、うちのショコラに彼ができる気配はまったくありません(^_^;)
かわいい我が子に恋人ができるってどういう心境なのかなぁ??

投稿: rocco | 2006年5月31日 (水) 13時29分

はなちゃんとのデート、とても楽しそうですね。
二人のチュッしてるお顔を見てると・・
私まで照れちゃいますね。
とろくん、はなちゃんと色んな所に行って、楽しい一日だったね、よかったね~

それにしても、どらさんはブログは写真のUPの仕方など上手ですね。
どらさんのブログ、とても勉強になりますし。
とろ君の気持ちもしっかり表現されててわかりやすいです。 
やっぱり尊敬しちゃいます!!

投稿: ココママ | 2006年5月31日 (水) 11時10分

はなちゃん、真っ白でうさぎみたいでカワイイ♪乙女ですね。
それに、はなちゃんと一緒のトロッチはなんだかカッコヨイ☆。
一緒に追いかけっこしたり、ねんねしたり、ワン同士仲良い姿をみるのは ほっこりあたたかい気持ちになりますね〜
どらさんのステキなほのぼのストーリーに顔がだら〜んってなりました(*^ _ ^*)

投稿: サチ | 2006年5月30日 (火) 23時55分

なんて、幸せな、風景なんざんしょ。。。
良いね~
ほのぼのです~
羨ましいわ~
沢山のお写真、素晴らしかったです~

投稿: naocom | 2006年5月30日 (火) 22時42分

なんて可愛らしいカップルなのかしら♪
とってお微笑ましいですね。
トロくんははなちゃんの四葉のクローバーになれますよ、きっと。
可愛い絵本を見てるようでとっても幸せな気持ちになりました。
ありがとう♪

投稿: るぱんママ | 2006年5月30日 (火) 19時09分

どきどきしっぱなしのおデートでしたね♪
ロワママもPCの前でどきどきです!!
トロくんははなちゃんのこと大好きで
大切に思っているし 優しいのできっと
四つ葉のクローバーになれると思います!!
2ワンの添い寝 とっても幸せ気分になりますね~

投稿: ロワママ | 2006年5月30日 (火) 13時11分

もう!なんなんでしょうこの2ワンのラブラブぶりはっ!
可愛すぎますよ~(*ё_ё*)
トロ君の幸せドキドキが伝わってくるようでした♪

ちょっとヤギさんが怖かったのね、トロ君。
でも、はなちゃんはそんなところも含めてトロ君のことが好きなんだと思うなぁ。

たのしいデート報告ありがとうございました。

投稿: ruipo | 2006年5月30日 (火) 10時13分

はなちゃんとのデートとっても楽しそうですね♪
トロ君のはなちゃんを思う気持ちが
すごく伝わってきて胸がきゅ~んとなりましたよ~
はなちゃんの四葉のクローバーになりたい!ってすごく素敵です(*´ェ`*)ポッ
一緒におねんねする姿もとっても可愛いですね~♪

投稿: masako | 2006年5月30日 (火) 09時04分

トロくんはなちゃんの事が好きで好きで仕方ないのでしょうね~♪お写真から伝わってきます(^^)
トロくん&はなちゃん2ワンで走っているところとても楽しそうですね♪これからも仲良しデート楽しみにしています♪

投稿: マオ | 2006年5月30日 (火) 01時47分

先日はとっても楽しかったです!いつもありがとうございます♪
今回のデートは、朝早くから夜遅くまで・・・かなりの時間でしたが、ほんとにあっという間でしたね!
お外で楽しく過ごす時間が長いと、はなとろもぐんと仲良くラブラブになれるのかなぁって感じました。
あとで写真を見ると、びっくりするくらいラブラブで(^_^;)
それにしても、どらさん、かわいくてきれいな写真がいっぱい!!

これからも、いろいろ楽しくデートできたら嬉しいです♪
ちゅうさんにもよろしくお伝えくださいね!

投稿: もも | 2006年5月30日 (火) 00時28分

成田ゆめ牧場も行きたくてチェック済みでした~
こんなに動物の近くへ∪・ω・∪も一緒に行けるのはいいですね\(^▽^)/
はなちゃんととろちゃん久々のデートですね(^з^)-☆Chu!!
お揃いのお洋服着たりしてまたまた可愛いツーショットですね
あと2∪・ω・∪で走っている沢山の写真とっても素敵です~
ももさんのカメラで撮ったのでしょうか
お上手~(^○^)
とろちゃんはなちゃんとデート出来て楽しかったね!

投稿: さくら | 2006年5月29日 (月) 21時11分

お久しぶりで~す☆★
いつ見ても とっても仲良しで可愛いですね~
お久しぶりのカップルご対面で2ワン嬉しそう~
一緒に走っている姿とても楽しそう♪♪
そして、トロ君のへっぴり腰気味でヤギに近づいているお姿とても愛しくって抱きしめたくなってしまいます。お花の中の2ワンもそのまま雑誌に使ってもいいぐらい素敵~♪

投稿: プーママ | 2006年5月29日 (月) 19時57分

待ちに待ったデート、今回も楽しそうですね~~(*^_^*)
ももさんのところで、トロちゃんのしゅわっち見ましたよ。
すっごい可愛い♪
またまた距離の縮まった2ワン、ラブラブぶりがほのぼのですぅ☆
お写真いっぱいで楽しかったですよぉ~~!
セリフ入りで細かい作業、どらちゃんもお疲れ様でした(^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2006年5月29日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての海あそび | トップページ | ぼくのたからもの☆ »