« 夢ちゃんと♪ | トップページ | ハルちゃんと♪ »

2006年5月 5日 (金)

エディくん、いらっしゃいワン♪

今日は、どらのおともだちのダンボちゃんが
6ヶ月のパピーちゃんを連れてはるばる静岡から
パパさんと息子のHくんと一緒に
遊びにきてくれましたワンよ∪・ェ・∪ 

01_30 02_1 03_1 04_3 05_2 06_2 07_2 08_2 09_1

エディくん、今日はなかよくしてくれて、ありがとワンね♪今度はぼくが静岡まで遊びにいくワンから、まっててワンね∪・ェ・∪ ダンボしゃん、パパさん、Hくん、いっぱいかわいがってくれてありがとワン∪・ェ・∪

|

« 夢ちゃんと♪ | トップページ | ハルちゃんと♪ »

コメント

*エマさん*

どうもありがとうございま~す♪

「ぐふふ∪・ェ・∪いっぱいのおともだちワンとあそんで、とってもたのしいGWでしたワンよ♪」byトロ

エディくんはスタイル抜群で、お目目ぱっちりでとってもかわいかったです☆パピパピなのに、ちゃんとトロに遊ぼう♪って誘ってくれました♪

親子のプーたちは本当にかわいくって、見ていてあきなかったですよ(*^-^*)みんな本当に仲良しさんでいした♪

こんなトロと私ですが、これからもよろしくお願いしますね♪


投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 8日 (月) 01時42分

*プーママさん*

は~い(*^-^*)お引越ししちゃいました♪
どうもありがとうございます(≧∇≦)
写真のUPは楽ですよ~!!ただ、記事編集がどうもまだ上手くいきません(>__<)
GWはワン三昧でとっても楽しかったです(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 8日 (月) 01時38分

新しいスタート、おめでとうございま~す☆
トロ君、いっぱいのお友達と遊んだ連休だったのですね♪
エディー君、カッコイイですね~。
トロ君も楽しそう♪
親子プードルちゃんたちも可愛い~。
家族で生活できるなんて、幸せですよね~。
赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!!

これからも、とろとろ日記楽しみにしていますヽ(^o^)丿

投稿: エマ | 2006年5月 7日 (日) 22時47分

お引越ししたんですね~おめでとうございます♪【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
こちらのブログ使いやすそうですね。癒し系トロ君とドラさんにピッタリです。

エディちゃん細くて小さいですね!
BBQなどのイベントでGWは沢山のワン友達と遊べて本当楽しいそ~♪♪


投稿: プーママ | 2006年5月 7日 (日) 22時02分

*ねねさん*

どうもありがとうございまし(*^-^*)
GWはワン友といっぱい遊んで過ごしました。
今日は生憎の雨ですが、昨日までは本当にいいお天気でしたからね~(*^-^*)

エディくん、とっても綺麗なワンでした。
横に並んで歩くトロはまるで別の生き物のようでしたよ~(>_<)エディくんのこれからの成長がまた楽しみです☆

市来ちゃんはペット博に自転車でスイスイ~♪だったんですね♪しかも2回!!近くでワンイベントがあるといいですよね(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 17時28分

*masakoさん*

お引越ししちゃいました(≧∇≦)
まだ慣れないので、UPやコメントのレスが遅くなってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

「GWって、いっぱいおともだちとあうウィークのことワン∪・ェ・∪??とってもたのしいワンからまいにちがGWだったらいいワンのに・・・。
おともだちのエディくん、かっこいいワンしょ?
ワワン?ぼくのこともほめてくれるのワン?masakoしゃん、しゅきしゅきワン∪・ェ・∪」byトロ


スッキリと細身のエディ君かっこいいね♪
でもふわふわトロ君もとっても可愛いよ(*^_^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 17時17分

*ココママさん*

どうもありがとうございます(*^-^*)
ココログ・・・そうですよね♪ココちゃんのお名前にぴったりですよね!
私は今までヤ○ログだったので、まだ今いちココログを使いこなせていません(>__<)

「ココママしゃ~ん∪・ェ・∪。。。こんなぼくでもかわいいっていってくれてありがとワン∪・ェ・∪☆とってもうれしいワン♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 17時03分

*roccoさん*

スキンかわいいと言っていただけて嬉しいです!!お引越しした甲斐がありました(*^-^*)

エディくん、写真で見るよりも実物のほうがもっとかわいくって気品が漂ってるんですよ~☆
そういえば、私もイタグレをこんなふうに近くで見るのは初めてかも!!
うふふ(*^-^*)私の勝手な妄想ですが、きっとこの2ワンはこんなふうに会話してるんじゃないかなぁって思って・・・。

「ぼくがしんしワンコ∪・ェ・∪???
そ、そんなことはないワンよ~(汗)
な、なんでショコラちゃんがもうけんなのワン?
あんなにかわいこワンなのに~∪・ェ・∪!!」byトロ

リンクの件、もちろんOKです(*^-^*)
こちらからもリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 16時41分

*心太朗ママさん*

なんとか無事にお引越しできました~♪
ココログ、上手く使いこなせるかどうか心配なのですが、お勉強しながらがんばります!
こちらのテンプレート、かわいと言っていただけて嬉しいな☆

GW、色んなところに出かけたり、お友達に会ったり・・・。すべてワン友なのですが(笑)こたちゃんともゆっくり会いたかったのに、スケジュールが合わなくってごめんなさい(T_T)また今度パパさんも含めてゆっくり会いましょう(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 16時36分

*ダンボちゃん*

この間は久しぶりに会えて本当に楽しかったです(*^-^*)はるばる来てくれて、どうもありがとう♪
ウワサのエディにも会えて、とっても嬉しかったわ~♪『きれい』という一言に限るなって思いました!

エディはとってもフレンドリーワンコで、トロを追いかけては遊ぼうってしてくれましたね♪トロも相当うれしかったはず(*^-^*)また一緒にあそんでね♪

「エディくん、ささみまきまきガムのささみをたべちゃってごめんワンね∪・ェ・∪。。こんどまたおいしいのをよういしておきますワンからね♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 16時32分

*ロワママさん*

あっ(>_<)おそば食べてないです~(≧∇≦)
パスタは食べたけど(^^ゞ

そういえば、先日の湘南オフの帰り、車で駅まで送って頂いている間、ヤ○ログ話で盛りあがりましたよね~!
エディくんは本当に品のおあるお顔で、うっとりしちゃいました♪パピーなのにおりこうワンだし。そういえば、バンビちゃんのようですよね(*^-^*)

「もこもこなぼくのことも、かわいいっていってくれてありがとワ~ン∪・ェ・∪ロワママしゃん、こんどぶたみみしゃんか、ぼくのチュッチュをあげますわんね♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 16時18分

ブログ リニューアルおめでとうございます!(^^)!
トロくんはGW すっかり満喫ですねぇ。
お天気よくてよかったですもんね。
エディちゃん パピーなのにかっこいいー
これからの成長がホント楽しみね。
市来のGWは 自転車移動ばかりでした。
本人はご満悦のようです(笑)

投稿: ねね | 2006年5月 7日 (日) 16時13分

*kaorinさん*

どうもありがとうごじゃいますっ(≧∇≦)
ミツバチとワンコが気に入ってこちらのスキンにしました♪同じようにかわいいって思ってもらえて嬉しいな♪

先日はレゴ家のみなさんにもお会いできる~♪って張り切っていたのですが、残念でした(T_T)
キキちゃん、めちゃめちゃかわいかったですよ♪
りんちゃんは元気になったかな?また今度ぜひご一緒しましょうね♪横浜にも行きますよ~!!

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 16時08分

*こぐ姫さん*

は~い(*^-^*)ノ お引越ししちゃいました♪
リンクありがとうございますm(__)m

うふふ(*^-^*)こたちゃん、やっぱり兄弟だけあって似ていましたか?今度こたちゃんとトロをこっそり入れ替えて、こぐ姫さんを騙しちゃおうかな?(笑)

エディくん、パピーなのにすっごく気品があって・・・。トロとは大違いでした!同じワンなの?って感じでしたよ(>_<)スタイル抜群で、私が羨ましかったです~(≧∇≦)キャー♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 16時04分

*さくらさん*

やっとお引越しできました~♪
ほんわかした感じにしたかったので、和むって言われるととっても嬉しいです(*^-^*)

エディくん、スタイル抜群でしょう?とっても美人さんでした♪

「さくらしゃん、おともだちワンといっぱいあそんでたのしいGWでしたワンよ∪・ェ・∪♪
はっ!ゴロンゴロン・・・えっとワンね~、これはたまたまですワンからっ∪・ェ・∪。。へんなものはつかなかったワンからあんしんしてワンね∪・ェ・∪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 15時56分

*ぴかさん*

お引越ししちゃいました~☆
シンプルだけど、かわいいテンプレを探していたら、ちょうどあったので使ってみました♪
かわいいと言っていただけて嬉しいです(*^-^*)
リンク変更、どうもありがとうございますm(__)m

「ぴかしゃん、おやすみのあいだ、いっぱいのおともだちワンとあそんで、とってもたのしかったですワンよ∪・ェ・∪ ぴかしゃんにもあってチュッチュしたかったワンな~♪」byトロ

お引っ越し、おめでとうございます♪
こちらもとっても可愛いテンプレですね~
早速リンク変更しておきます♪♪
とろちゃん、GWは沢山のワン友達と遊べて
本当楽しいそ~♪♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 15時52分

*ももさん*

お引越しがんばっちゃいました~♪
スキンはあまりなかったのですが、唯一私のハートを射止めてくれたのが、こちらのスキンだったんです(*^-^*)ももさんもお引越ししちゃいます~?写真をいっぱい使えるのはとってもいいですよ♪でも、記事の編集は以前使っていたもののほうが楽だったかも(T_T)

「ももしゃん、あたらしいところにもあそびにきてくれてありがとワンね∪・ェ・∪ GWはおともだちワンといっぱいあそびましたワンよ♪ でもはなちゃんまいらぶとはまだチュッチュしてないワンからさみしいワン!はやくあいたいワンな~∪・ェ・∪」byトロ

リンク変更、ありがとうございます(*^-^*)これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年5月 7日 (日) 15時49分

ブログお引越しされたのですね♪おめでとうございますU^ェ^U ワン!
トロくんらしいかわいいブログですね♪
これからも楽しみにしています!
トロくんのGWはとっても充実していたようですね~
BBQしたり、お友達と遊んだり・・・
とっても楽しかったでしょうね♪
スッキリと細身のエディ君かっこいいね♪
でもふわふわトロ君もとっても可愛いよ(*^_^*)

投稿: masako | 2006年5月 7日 (日) 15時40分

お引越しおめでとうございます。わがやもココログって
名前に最初ひかれて検討したんですけどね。
エディくん本当に素敵ですね。以前イタグレの子を
近くで見る機会があったんですが、ほんと品があり
ますよね。
トロくんはやっぱりかわいいですね。エディ君の
となりではそのもこもこ具合が引き立ってさらに
かわいく見えますよ。

投稿: ココママ | 2006年5月 7日 (日) 14時50分

このスキンとってもカワイィ~そのうえ写真もたくさん載せれていいですねd(-_☆) グッ
エディくん素敵~☆まだ6ヶ月のパピーちゃんなのに気品すら漂ってます(゜▽゜*)/゜・:*
ミニピンはよく見かけるけどイタグレってペットショップ以外で見たことないかも??
ふきだし笑えますぅー(≧m≦)
ホントにこんな会話が繰り広げられてそうだわぁ≧(´▽`)≦
とろくんは友好的な紳士ワンコで羨ましいです。
猛犬ショコラですが、よろしければリンクさせて下さい(o^-^o)

投稿: rocco | 2006年5月 7日 (日) 14時11分

お引越しお疲れ様でした☆
ココログになったんですね、このテンプレートとっても可愛い~~♪
盛り沢山なGW,とっても楽しそうですね!!
トロちゃんもですがどらちゃんもタフですねぇv(^^)v
続けて楽しく読みましたよ~~(*^_^*)

投稿: 心太朗ママ | 2006年5月 7日 (日) 12時14分

どらさん、トロくん、おとといはいっぱい遊んでくれてありがとう。写真でしか知らなかったトロくんとご対面出来て、どらさんともひさしぶりに会えて本当にうれしかったです。

エディもトロくん大好きでストーカーと化してましたねぇ。後を追いかけてばかりで・・・でもトロ兄がやさしく遊んでくれたのでその仲良く遊んでいる姿に感無量!でした。トロくん、こんなエディだけどまた遊んでね。

どらさん、エディに気配りいっぱいありがとう。今度は
こちらにもぜひぜひ遊びに来て下さいね。待ってま~す♪ちゅうちゃんにもよろしくお伝え下さい!

投稿: ダンボ | 2006年5月 7日 (日) 00時53分

お引越ししたのですね~おそば食べましたか?
もうヤ○ログへのご意見でどらさんと盛り上がることはできないのですね~
エディくん 可愛いですね~ 品があるお顔してます
バンビちゃんみたい♪
トロくんは色んなお友達とちゃんと仲良くできて偉いですね~
モコモコのトロくん とっても可愛いよ~

投稿: ロワママ | 2006年5月 6日 (土) 23時43分

どらさん♪
お引越しおめでとうごじゃいますっ
ミツバチやワンコの挿絵が超~可愛いっ!!

それから~先日はご一緒できず・・・
残念でした~~~ぅぅぅ
とっても可愛いキキちゃんにも会いたかったんですけどねっ
勿論とろっちにも♪
また一緒に遊びましょうね~!!

投稿: kaorin | 2006年5月 6日 (土) 22時09分

お引越ししたんだね
新とろとろ日記でリンクしておくね~
ねね!コタちゃんに初めて会ったけど トロ君にそっくりでびっくりしちゃいましたよ~!

エディちゃんと仲良ししたんだね
パピーちゃんなんだ スマートだねぇぇ
う・うらやましいわぁぁ♪

投稿: こぐ姫 | 2006年5月 6日 (土) 21時20分

お引越ししたんですね~
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
またどらさん&とろちゃんらしくほんわかしたブログで和みます~

エディちゃん細くて小さいですね!
とろちゃんまたお友達と沢山遊んで楽しかったね~
ところでまたゴロンゴロンしてるけど大丈夫だったかしら?!
おばちゃんはそんなところが気になってしまったわ。。。。(;^ω^A

投稿: さくら | 2006年5月 6日 (土) 20時50分

お引っ越し、おめでとうございます♪
こちらもとっても可愛いテンプレですね~
早速リンク変更しておきます♪♪

とろちゃん、GWは沢山のワン友達と遊べて
本当楽しいそ~♪♪
私もとろちゃんと一緒に又遊びたいよぉぉ~っ
又頑張ってそちらへ行くぞぉぉ~っ!!

投稿: ぴか | 2006年5月 6日 (土) 09時22分

リニュ、おめでとうございます♪
こちらのブログ、とってもかわいいし、お写真いっぱいハリハリできていいですね~!!
私も一周年記念を期に、お引越ししようかな・・・。
もしかしたら、まねっこしちゃうかもしれません♪

トロっち、充実したGWをお過ごしのようですね!!
BBQにランに、遠くのお友達に・・・(*^_^*)
楽しそうな日記を見ていたら、引きこもっていた私のGWもなんだか充実していたような気分になってしまいましたワン♪

これからも、とろとろ日記、楽しみにしていますね。
早速リンク変更しておきます(*^_^*)

投稿: もも | 2006年5月 6日 (土) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢ちゃんと♪ | トップページ | ハルちゃんと♪ »