« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

おいしいおさんぽ②

D01
そのままおさんぽにいきましたワンよ♪

D02

D03

D04D05

| | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

おいしいおさんぽ?

01_13

02_10
Mario Gelateria(ガーデンウォーク幕張内)はテラス席のみワンOK

03_11 04_10

| | トラックバック (0)

とんださいなんだワン!

このあいだのにちようびのことだワン!

01_10 02_9 03_10 04_9 05_9 06_8

Photo_8 
08_12
ちゅう「どらがいっしょに入ってあげたらきっと、トロもこわくないんじゃないかなぁ・・・。」

トロ「ワ、ワワン?ちゅうちゃんがなにか余計なことを言いましたワンよ!!」

09_4 10_1 11_3 12_2

楽しかったワンけど、ちょっぴり疲れちゃったワンな~∪・ェ・∪

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

お台場デート♪

週刊お天気予報は雨だったはずなんだワンけど、くもり?ワワン?はれワン?こんなにおひさまニコニコで、ちょっと暑いワ~ン!!キャリーバッグのポケットに保冷剤っていうひんやりするのをいれてもらって出発だワン!夢ちゃん&ひさよしゃんと電車でまちあわせして、いざむかった先は・・・お台場ですワン♪まずはランチをってことで、ハワイアンレストランKULAへ行きましたワン♪ここは店内ワンOKだワンから、暑い日や寒い日にはとってもうれしいワンね♪ランチセットは1000円でスープ、ドリンク、デザートつきだワンて!どらはロコモコ丼をたのんでましたワンよ♪夢ちゃんとぼくはカフェマットの上でささみ巻きガムをガジガジ・・・。お店のおねえさんがぼくたちにお水をもってきてくれて、うれしかったワンな~Uo・ェ・oU♪01_9

夢ちゃんのママ、ひさよしゃんから小さな包みをもらったワンよ♪

02_8 ひさよしゃん、かわいく作ってくれてどうもありがとワン♪

ランチをすませて、今度はデックス東京ビーチに移動しましたワンよ♪ここは、ケージかキャリーバッグに入っていれば、ぼくたちワンも一緒に入れるんだワン♪
03_9
そして、ぼくたちが向かった先は・・・台場一丁目商店街だワン♪

04_8 

ここの中には台場提灯横丁っていう、お祭りの屋台みたいなお店もありましたワン♪ワン連れの場合は店内では食べられませんワンけど、お外のテラスにテイクアウトすればOKだワンて♪

ずっと室内にいたぼくたち。今度はヴィーナスフォート1Fのヴィーナスフォートファミリーまで、移動しましたワン♪デックスから歩いて10分くらいだったんだワンけど、地面がとっても熱いワンから、キャリーバッグに入って移動しましたワンよ!夢ちゃんとぼくは楽ちん。ひさよしゃんとどらはぐったりですワン!

ヴィーナスフォートファミリーはリードをつないでいれば、下を歩いてもいいんだワンよ♪キャリーバッグでお顔を出していてもいいワンし、だっこでもいいんだワン!ひゃっほ~い♪

ここに入ってるペットシティとペットパラダイスはぼくたちも一緒にお買い物していいんだワンて!他のお店は確認しながらのほうがいいみたいだワンよ♪ちょっとウロウロして、外にあるヴィーナスドッグランを見に行きましたワン♪まだ2:00だワンし、暑いワンかな~って思っていたら、なんと木陰がいっぱいで涼しいんだワン!こりゃこりゃいいワンね~ってことで、さっそく夢ちゃんと一緒に中に入ってみましたワンよ♪

05_8
ここは、入会金200円。1時間利用500円。一日利用1000円だワンて。何度でも出入りできるワンから、1日利用にしましたワン♪細長いドッグランにはベンチとテーブル、プップ用のゴミ箱がありましたワン。地面は学校の校庭みたいな柔らかい砂ですワンよ♪

06_7 夢ちゃんと一緒にいっぱい遊んで、記念撮影もして・・・楽しかったワンな~∪・ェ・∪♪

また一緒に遊ぼうワンね、夢ちゃん♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

トリミング☆

01_7
トリマーのぴろすけおねえさんにサマーカットにしたほうがすずしいのかどうか相談したんだワン!毛の密度はかわらないワンから、長いから暑いっていうわけでもないんだワンて♪♪♪というわけで、ぼくは今年の夏もふかふかでいっちゃうワンよ∪・ェ・∪♪

トリミングが終わってからは、サロンのおとなりにあるドッグランへレッツゴーだワン♪雨じゃなくってよかったワンな~Uo・ェ・oU


02_6 それから、どらと一緒に電車で舞浜まで移動して、ちゅうちゃんと待ち合わせしましたワン♪イクスピアリはキャリーバッグに頭もぜ~んぶいれれば入れるんだワンて。長い時間だとちょっとつらいところだワンね!

そんなわけで、どらと一緒に舞浜駅前の橋の上のベンチでのんびりしましたワン♪03_8

ちゅうちゃんが現れたところで・・・

04_6 このお店はたまに来るんだワンけど、ガーデンウォーク幕張(アウトレットモール)の2Fにあるんだワンよ♪テラス席はぼくたちワンもOKだワンからうれしいワンね☆

それにしても、どら・・・今日はお昼もパスタじゃなかったワン?

| | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

そろそろ・・・

001_18 

M002

M003M004

| | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

くまのおにいちゃんたちのおたんじょうび♪

今日はくまのおにいちゃんのおたんじょうび会をしましたワンよ∪・ェ・∪♪ぽんたにいちゃん、げんたにいちゃんのおたんじょうびをまとめてお祝いだワンて!実はげんたにいちゃんのおたんじょうびは去年の12月だったらしいワンよ!

001_17 おたんじょうび・・・それは、ちゅうちゃん&どらがケーキを食べられる日ってことみたいだワンね♪

002_15

03_6 04_5 05_7 06_6 07_6 08_9 09_2

| | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

みんなでららぽ♪

001_16

002_14

003_12 004_11

それからぼくのおきにいりのおやつ(鶏なんこつ&ソフト豚みみ)を買って、帰ろうと思ってたんだワンけど・・・

005_12 006_11 007_6 08_8

| | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

がんばれ、ニッポンだワン♪

どら「トロ~、今日は日本vsクロアチア戦だよ~!トロもブルーのものをみにつけて応援しようか(*^-^*)」

001_15 どら「といってもブルーのものってこれくらいしかないのよね。。。トロ、ちょっとじっとしていてね・・・はい。できあがり~♪」

002_13 どら「えっ?」003_11

どら「ん?なにかかんちがいしていない?それって花嫁さんがなにか青いものを身につけると幸せになれるっていう・・・サムシングブルーでしょ(-_-;)」

004_10 どら「そうそう、サムライブルーよ♪ユニフォームはないけど、ヘアピンのブルーで、気分はサムライジャパンのサポーターよ!さ、試合がはじまるよ~(*^-^*)」

006_9
007_4
008_3
009_2
08_6

ピ、ピ、ピピー!!

11_2

12_1

| | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

まぁるいはずかしがりやのおともだち♪

今日は以前さくらさんに頂いたワン用のあるもので遊んでみました♪さてさて、トロの反応は・・・。

01_3
02_5 03_5 04_4 05_6 06_5 07_5 08_4


なんと、こちらのシャボン玉、食べてもOKなんですって!!トロも慣れてきたら、パクパクしていましたよ~♪さくらさん、すてきなものをありがとうございました(*^-^*)

|

2006年6月13日 (火)

ぼくはこういうものですワン♪

どら「トロ~、うれしいことがあったよ~♪」

Meisi001
どら「あのね、前にペットの名刺屋さんのホームページで名刺の
   モデル募集っていうのがあって、トロの写真を送ってたん
   だけど、なんとトロの写真が使ってもらえることに
   なったの~!!」

トロ「そうなのワン?」

どら「でね、なにがうれしいかっていうと、プレゼントがもらえるん
   だって♪ほら、見て~!!トロの名刺50枚でしょ・・・
   それから、どらの名刺50枚!!」

トロ「ワ~ン!!うれしいワンな~♪ワワン?でも、どらの名刺って   使い道はあるのワン?」

どら「そうね~、確かにないよね・・・。ま、そんなことは気にしない、   気にしない♪それより、見て~、こんなにかわいく作って
   もらえたよ~♪」

Meisi02
どら「よかったね~♪今度から、この名刺で自己紹介できるね!」

トロ「これでサラリーワンになれるだろワンか・・・。」

** ** ** ** ** **

今回プレゼントしていただいた名刺のデザインの他に新しいデザインのものもできたようです(*^-^*)ポップなデザインでかわいいですよ~☆ちょうど、トロの写真がそちらに使われていますので、よかったら見て下さいね♪

また来年の春くらいに、ペット名刺のモデル募集があるようですよ♪みなさんも応募してみてはいかがですか?今回のプレゼントはペット名刺50枚、プライベート名刺50枚、卓上カレンダーでした☆

|

2006年6月12日 (月)

ハーフチョークカラー

A001
代々木のgrindog(グラインドッグ)っていうお店のオリジナルなんだワンよ。チェーンの長さも調節してくれるワンから、ぴったりサイズで安心ですワン♪

grindog(グラインドッグ)
℡ 03-5790-7737
*代々木公園西門駐車場入口の向かいにありますワンよ♪
A002 A003 A004 A005

全部がチェーンのカラーだと、毛がこすれちゃったりするみたいだワンけど、これは半分だけチェーンだワンから大丈夫だワンよ♪

ひとつだけ、注意しなくちゃいけないことがあるワン!キャリーバッグでおでかけのときは、使わないほうがいいんだワンて。

それにしても、いろんなカラーがあるんだワンね~▽・ェ・▽ノ
A006

| | コメント (30)

2006年6月11日 (日)

キャサリンさんの星☆

C1 C2

|

2006年6月 5日 (月)

あこがれの貴公子♪

今日はぼく、レースにバラのお花がついたアクセサリーをして、ちょっぴりロマンチックワンしょ?めざすはおともだちワンで、あこがれの貴公子ロワくんなんだワン♪

T01

どら「すみませ~ん!そちらのモップ係さん、この棚の上も
   お願いしま~す♪」

トロ「がってんワン♪」

T02

どら「やっぱりトロは貴公子っていう感じじゃないね~(^_^;)」

|

2006年6月 4日 (日)

おともだち

001_12 002_9 003_9 004_9 005_9 006_7

☆管理人どらよりお知らせ☆

いつも『とろとろ日記』に遊びにきていただき、ありがとうございます(*^-^*)今日から、日記の内容がストーリーっぽいものの時はコメント欄を控えることにしようかなぁと思っています。あまりに私の妄想っぽいものが多い気がしたので・・・(^_^;)お急ぎの質問や、トロへのデートのお誘いは左上プロフィール内よりメール頂けると嬉しいです♪日記は今までどおり、とろとろペースで続けていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

| | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »