« みんなでららぽ♪ | トップページ | そろそろ・・・ »

2006年6月20日 (火)

くまのおにいちゃんたちのおたんじょうび♪

今日はくまのおにいちゃんのおたんじょうび会をしましたワンよ∪・ェ・∪♪ぽんたにいちゃん、げんたにいちゃんのおたんじょうびをまとめてお祝いだワンて!実はげんたにいちゃんのおたんじょうびは去年の12月だったらしいワンよ!

001_17 おたんじょうび・・・それは、ちゅうちゃん&どらがケーキを食べられる日ってことみたいだワンね♪

002_15

03_6 04_5 05_7 06_6 07_6 08_9 09_2

|

« みんなでららぽ♪ | トップページ | そろそろ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/2313617

この記事へのトラックバック一覧です: くまのおにいちゃんたちのおたんじょうび♪:

« みんなでららぽ♪ | トップページ | そろそろ・・・ »