« そろそろ・・・ | トップページ | お台場デート♪ »

2006年6月23日 (金)

トリミング☆

01_7
トリマーのぴろすけおねえさんにサマーカットにしたほうがすずしいのかどうか相談したんだワン!毛の密度はかわらないワンから、長いから暑いっていうわけでもないんだワンて♪♪♪というわけで、ぼくは今年の夏もふかふかでいっちゃうワンよ∪・ェ・∪♪

トリミングが終わってからは、サロンのおとなりにあるドッグランへレッツゴーだワン♪雨じゃなくってよかったワンな~Uo・ェ・oU


02_6 それから、どらと一緒に電車で舞浜まで移動して、ちゅうちゃんと待ち合わせしましたワン♪イクスピアリはキャリーバッグに頭もぜ~んぶいれれば入れるんだワンて。長い時間だとちょっとつらいところだワンね!

そんなわけで、どらと一緒に舞浜駅前の橋の上のベンチでのんびりしましたワン♪03_8

ちゅうちゃんが現れたところで・・・

04_6 このお店はたまに来るんだワンけど、ガーデンウォーク幕張(アウトレットモール)の2Fにあるんだワンよ♪テラス席はぼくたちワンもOKだワンからうれしいワンね☆

それにしても、どら・・・今日はお昼もパスタじゃなかったワン?

|

« そろそろ・・・ | トップページ | お台場デート♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/2381100

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング☆:

« そろそろ・・・ | トップページ | お台場デート♪ »