« お台場デート♪ | トップページ | おいしいおさんぽ? »

2006年6月26日 (月)

とんださいなんだワン!

このあいだのにちようびのことだワン!

01_10 02_9 03_10 04_9 05_9 06_8

Photo_8 
08_12
ちゅう「どらがいっしょに入ってあげたらきっと、トロもこわくないんじゃないかなぁ・・・。」

トロ「ワ、ワワン?ちゅうちゃんがなにか余計なことを言いましたワンよ!!」

09_4 10_1 11_3 12_2

楽しかったワンけど、ちょっぴり疲れちゃったワンな~∪・ェ・∪

|

« お台場デート♪ | トップページ | おいしいおさんぽ? »

コメント

*ねねさん*

またまた行ってきました~♪お花の美術館(^o^)
市来ちゃんも、ぜひ行ってみてくださいね♪
平日は広場もレストランも比較的すいていると思いますよ☆

「ねねしゃん、このひはお水にはいることがいっぱいのひでしたワンよ∪・ェ・∪!まいりましたワン!」」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 2日 (日) 16時08分

*きびママさん*

こんにちは♪

「ワ~ン∪・ェ・∪!ぼくのたのしいいちにち、のぞいてくれたのワンね♪ワワン?ということは、ぼくのバスタイムも・・ワン?いや~んワンU/ェ\*Uキャッ♪」byトロ

きびたんは小さいから、浴槽から乗り出すなんてことはないんですね!しばらく会っていないので、どれくらい大きくなったのか想像がつかないです(>_<)今度トロと大きさ比べして下さいね♪

かなり疲れて(私が)いたのですが、トロのドライ&ブラッシングだけはがんばっちゃいました~!その後爆睡したのは言うまでもありません(*≧m≦*)


投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 2日 (日) 15時46分

お花の美術館 行ったのねーー♪
市来はまだ 未体験なのです。
すっごく素敵な感じですよね。ワンはテラス席OKの
レストランもあるし・・
近々 必ず行ってみるよん。
海で遊んだ後は やっぱりバスタイムですね。
トロっち ふわふわね。

投稿: ねね | 2006年7月 1日 (土) 18時30分

(゚▽゚*)コンニチハ♪
トロちゃんの楽しい一日覗いちゃったよぉ~♪
しかし、驚いたのは浴槽から軽々乗り出しているところ!
うちの子ったら、浴槽に手を届かせるのがやっとなので(^_^;)...
最後はフワフワトロちゃんに戻ったし、めでたしめでたしo(*^▽^*)o

投稿: きびママ | 2006年7月 1日 (土) 17時45分

*roccoさん*

お花の美術館はとっても素敵な場所ですよ~♪
土日はワン連れ、子供連れの人でいっぱいです!

「ワ~ンUo・ェ・oUぼくのぬれたシッポもセクスィーワンしょ?しっぽがさがっているようにみえるのは・・・きのせいだワンよ▽・ェ・▽ノ」byトロ

トロも濡れるとこ~んな感じなんですよね(≧∇≦)
毎回別犬だ~って思います!
ほわほわもじゃもじゃじゃないと、たしかにトロっぽくないかも(≧∇≦)これからもほわもじゃ犬でいきますのでよろしくお願いしま~す♪


投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 04時22分

*マオさん*

お花の美術館は色とりどりのお花がいつも元気に咲いていて、とってもステキな場所です(*^-^*)
マオさんの大好きな紫陽花も色々な種類がありました!!ソフトクリームのようなカシワバアジサイというめずらしいものも初めて見ましたよ♪

「マオしゃん、小川くんってちょっとこわいワンよね?
ぼくがいくじなしワンってことはないワンよねUo・ェ・oU?」byトロ

海はまだちょっとコワイみたいなトロです。きっと、なんだろう?って感じなのでしょうね。
マロンちゃんはきれいな沖縄の海で鍛えられちゃったのかしら・・・。きっと、ボールをなげたら普通に産みに飛びこんでいきそうですね~(≧∇≦)キャー♪

「おふろは、まえあしをはなさないでいてくれたら、こわくないワンよUo・ェ・oUマオしゃんにもっててもらえたら、あんしんなんだワンけどな~♪
ワワン?ぼくをギューしてくれるのワン?ま、まちきれましぇんワンU・x・U!!
お台場デート、ぜひぜひしてくださいワンねUo・ェ・oU
いつごろがいいワンかな~♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 04時18分

*心太朗ママさん*

「ぼくのあんよ、おもしろかったワンUo・ェ・oU?
こたちゃんもこんどいっしょにダイブするワン?」byトロ

多分、こたちゃんも小川のところでトロと同じ反応しそうな気がするのですが・・・(≧∇≦)
水に落ちたくない・・・でも、橋を渡るのはこわい・・・水、橋、水、橋・・・って考えているうちに水にダイブしちゃったっぽいんですよね(^_^;)

やっぱりこたちゃんもママと一緒だと大丈夫っていうことが多いですか?トロは自分からは波に近づいていかなかったです(+_+)実は小心ワンのようです(>_<)

パパさんと一緒にぜひまた遊びにいらして下さいね♪その時はお花の美術館にもご一緒しましょ(*^-^*)

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 04時09分

*ぴあのママさん*

こんばんは~☆
トロは相変わらず元気にしていますよ(*^-^*)

「ワ~ン、ぴあのママしゃ~ん!!ぼくもぴあのママしゃんにチュッチュしたいですワ~ンUo・ェ・oU♪
デートしてくださいワンU・x・U」byトロ

うふふ(*^-^*)トロの泳ぎは決してダイナミックではないのですが、ちょろちょろって犬かきをして面白いですよ!ぴあのちゃんは泳いだりするのでしょうか・・・。こちらこそ、また遊んで下さいね(*^-^*)
楽しみにしていま~す!

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 04時03分

*りあママさん*

「ぼく、おとこのこワンだワンから、うみもへっちゃら・・なんだワン▽・ェ・▽ノどんとこいだワン!」byトロ

りあちゃんは海、ダメでしたか~?
トロは近くにいれば大丈夫な感じでしたよ♪
勝手に一人では入れないようです(>_<)

お風呂は前足をしっかりもっていてあげたら、以外ときもちよさそうに湯船につかっていました♪
真ん中で手をそっと離してみたら、3回ほど情けない犬かきを見せてくれましたよ~(≧∇≦)

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時58分

*なおさん*

「たのしそうにみえますワンヘU・x・U?
ライフジャケット・・・なんだかよさそうですワンねUo・ェ・oUゞプールもあるのワン?たのしそうワンね~♪
プティおにいたんにおよぎをおそわりたいですワン▽・ェ・▽ノ」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時54分

*ももさん*

お花の美術館は季節ごとにきれいなお花がお出迎えしてくれるので、大好きな場所のひとつです♪
カフェも今度はご一緒できるといいですね~!
土日はいつもオープン前から並んでいるくらいなんですよ~!

「ももしゃ~ん、ぼくはワンね・・・橋をわたるべきワンか、それとも・・・ってかんがえていたら、わけがわからなくなっちゃいましワンて、ついついお水のほうへダイブしちゃったんだワンUTェTU 橋からおちたんじゃないんだワンよ!
ワワン?ぼくのしっぽがさがってるワン?きのせいだワンね、きっとU・x・U
ぼくのおふろタイム、みちゃったのワン?
なんだかてれちゃうワンな~U/ェ\*Uキャッ♪」byトロ

海はちょっと怖いみたいですが、一緒にいればなんとか大丈夫そうでした(*^-^*)またちょっとずつトロが怖がらない程度に訓練しようかなぁって思ってます。
バスタブである程度お湯をためて入れてみたら、ちょっと(ほんの一瞬ですが)パシャパシャって犬かきしてましたよ~!前足をもっていてあげると湯船できもちよさそうにしていました(*^-^*)
はなちゃんはどんな反応するかな~(≧∇≦)


投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時51分

*masakoさん*

「ワ~ンUTェTU だって、こわくなっちゃいましワンて・・・ついついダイブしちゃったんだワン!!
で、でも、ゆうかんっていわれちゃうワンと、なんだかダイブしてよかったのワンかもっておもえちゃうワンU・x・Uおふろタイムのぼく、みちゃったのワン?セ、セクスィーワン?いやんワンU/ェ\*Uキャッ♪てれちゃうワン♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時42分

*クレアままさん*

土日はとっても混んでいますよ~!
我家も以前平日に行ったことがあるのですが、たしかに人も少ないですよね♪

「ワ~ンU・x・Uなんだかわからなくなって、ドボンしちゃったんだワン!そしてワンね、海につれていかれちゃいましたワン!さいごはおふろだワンよ!つかれちゃいましたワ~ンU-ェ-;U
ワワン?も、もうドブンはこりごりですワン!」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時38分

*さくらさん*

は~い(*^-^*)お花の美術館横の公園に行ってきました♪小川、覚えてますか?
行きはなんとか渡れたのですが、帰りになぜかドボンしちゃいました(>__<)

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時35分

*こぐ姫さん*

「ぐふっUo・ェ・oUなつをさきどりですワン!
波さんはおしたりひいたりのこうげきで、ぼくをまどわせてきたんだワン!まいっちゃうワンね~U-ェ-;Uゞ
はぅ!バスタイム、のぞいちゃいましたワンね!およめにいけませんワンU/ェ\*Uキャッ♪」byトロ

2日前にせっかくぴろすけさんにきれいにして頂いたのに、もうシャンプー( ̄ロ ̄;;) ちょっとショックでした~(T_T)

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時31分

*ruipoさん*

「ぐふっUo・ェ・oUゆうきあるワンしょ?
ビーチのにあうイケワンコ・・・いいワンな~♪
でも、じつはぼく・・・まだちゃんとおよげてないんだワンよね~U-ェ-;Uゞウーン
ワ、ワワン?ruipoしゃんにまでぼくのおふろタイム、みられちゃったのワン?いや~んだワンU/ェ\*Uキャッ♪きぐるみぬいだところみられちゃいましたワンね!みんなにはないしょだワンよ♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時28分

*ロワママさん*

「ぼくのぬれたあんよ、セクスィーワンしょ?
おふろタイムもみられちゃいましたワンねU/ェ\*Uキャッ♪はずかしいんだワン!こんなぼくでもあいしてくれますワンUo・ェ・oU?」byトロ

せっかく2日前にトリミングに行ってきたばかりだったのに、またシャンプー&ドライでちょっともったいなかったような気がしました。ふわふわにしあがってますか?そう言っていただけると嬉しいな~♪がんばってよかった~(≧∇≦)

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時24分

*ココママさん*

「エッヘンだワンUo・ェ・oU
橋さんなんて、こ、こわくなんかないワンもん!
ちょ、ちょっとドキドキしちゃいましたワンけどね・・・。
ココママしゃんはやさしいワンね~∪・ェ・∪♪
おにコーチ、ちゅうちゃん&どらに渡らされて、帰りはやっぱりこわくなって・・・ドボンしちゃいましたワン!
う、海はワンね~、とくいじゃないワンけど、ちょっとだけワンかきしましたワンよUo・ェ・oUゞ」byトロ

お風呂タイムのトロ、別犬ですよね~(≧∇≦)
プードルって極端に変わるから面白いですよね♪
海に足だけ入ったのですが、普通に靴下&スニーカーででかけたので、この後大変でした(>_<)
帰ったらなんだか、小学生の頃の夏休みに学校のプールに行った帰りみたいに眠気が襲ってきて、トロのシャンプーをしてからしばらく昼寝タイムでした~!

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時20分

*サチさん*

「はっU/ェ\*U サチしゃんにまで、フライドチキンなぼくをみられちゃいましたワン!この次の日に、サチしゃんにあったときはフワフワだったワンからばれないワンなぁっておもってましたワンのに~!!
う、海は・・・へっちゃらだワンよ∪・ェ・∪!ぜんぜんへっちゃらなんだワン!
ワワン?ぼくのバスタイム、のぞいたワンねU/ェ\*Uキャッ♪いやんワ~ン!らいしゅうはいっしょにあそびにいけるワンかなぁUo・ェ・oU♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月 1日 (土) 03時13分

お花の美術館ステキ☆小川や芝生広場もあってワンコには天国ですね(゜▽゜*)/゜・:*
トロくん、シッポが濡れてるぅーヽ(´▽`)/
初海にビビってシッポ下がっちゃったのかな??
お風呂ショットのトロくん真ん丸お目目でカワイィ~(〃'∇'〃)
マズルが小さくなると随分雰囲気が変わりますね^^
でもやっぱトロっちは wwほわほわww が似合うね♪

投稿: rocco | 2006年7月 1日 (土) 00時08分

お花の美術館って名前の通りお花が沢山咲いていてとてもきれいですね♪

ちょっとだけ怖かったワンのトロくんなんともいえないお顔でとてもかわいいです(*^^*)

海にもどらさんと一緒に入れてよかったですね♪
トロくん海苦手なのですね。マロンは興味がありそうでそのうちダイブしそうで怖いです(・・;

お風呂気持ち良さそう(^^)
トロくん毛の中に隠れているお顔はこんなお顔しているのね~とても可愛くて見とれちゃいます(*^^*)

最後のねむねむもとてもキュートぎゅーしたいです(^^)トロくんお疲れさま!

↓お台場ご一緒してくれるワン♪

投稿: マオ | 2006年6月30日 (金) 22時48分

小川にダイブしちゃってしょぼーんのトロちゃんの足がぁ~、可愛くって笑ってしまいました。
ごめんね(#^.^#)
海に入ったのね!!どらちゃんと一緒だと大丈夫ってところ、くっくっく、心太朗と一緒だワン^^;
お花の美術館はほんと一度行ってみた~いです♪

投稿: 心太朗ママ | 2006年6月30日 (金) 16時43分

どらちゃん、こんにちは!

とろちゃんも元気にお出かけ笑顔が可愛いですね♪
とろちゃんのチュッチュで元気を注入してもらっているので、そろそろお願いしますねフフフ。

あちらの公園の海は、この時期になると大きなワンちんのダイナミックな泳ぎを見て感心していたの。
とろちゃん、すごいわ!!

ふわふわとろちゃん、また遊んで下さいね。

投稿: ぴあのママ | 2006年6月30日 (金) 12時17分

トロくん、海に近付けるなんてすごーい!!
りあは以前挑戦したけれど駄目でしたよー。
お風呂タイムのトロくんとってもとっても可愛いです☆
ちゃんとお湯につかるんですね(笑)トロくんはお風呂恐がりませんか?好きなのかな?

投稿: りあママ | 2006年6月30日 (金) 00時03分

とろっち~楽しそうだね~。
今度、ライフジャケットお貸しするワンよ~♪
一緒に泳いでみちゃう???

プールもあるよ~。
今年は庭にビニールプールだそうかな~なんて考えています。ぜひぜひ遊びにいらしてね★

投稿: なお | 2006年6月29日 (木) 22時46分

いつもお花がとってもキレイですね。
また行きたいなぁ♪今度はもちろん、カフェも!

とろっち~、小川にダイブって・・・も、もしや、橋から落ちてしまったなんてことは・・・ないよね?(^_^;)
橋の手前で「こわくないワン」と言っているけれど、腰がひけて尻尾が下がっているように見えるのは気のせいワン?

海も、どらさんと一緒だとざぶざぶ入っていますね(*^_^*)とろっち、立派~!

お風呂タイムのセクシーとろっち見ちゃった♪
はなはまだバスタブには入れたことがないのですが、とろっちは気持ちよさそうにしていますか?

充実(?)の一日だったね~。とろっち、お疲れ☆
ふわふわで、かわいいよん!

投稿: もも | 2006年6月29日 (木) 22時22分

トロ君小川にダイブしちゃったんだね~
でも海にも入れてすごい♪
トロ君勇敢だね(*^_^*)
お風呂タイムのとろくんせくすぃーですね(*´ェ`*)ポッ
ふわふわトロ君とはまた違った魅力があります♪
ネムネム写真もカワイ~♪


投稿: masako | 2006年6月29日 (木) 21時19分

広場の写真を見ると人がいますね~
いつも平日に行くんですけど 誰もいませんよ(^_^;)

とろくん ドブンしちゃったんだ^^
ついでに海も?帰ってからのお風呂はさけられませんね。
また 今度もドブンする??

投稿: クレアまま | 2006年6月29日 (木) 19時25分

ここってお花の美術館では?!
この小川も見覚えがありますよ(*≧m≦*)
とろちゃんダイブしちゃったのね~
まぁ最近天気もいいしいいかもね
でもとろちゃんお散歩行くと結構色々やらかしてくれますね(≧ω≦)bおもしろすぎです
シャンプーお疲れ様でした!

投稿: さくら | 2006年6月29日 (木) 16時20分

おぉぉ!一足早く海へトボォ~ン!
プードルって水辺が好きだよね
でも 波がくるから ちょっと怖かったかな?
ふふふっ バスタイム覗いちゃったわよぉぉ~
濡れてペシャンとなった姿も可愛いわ
シャンプーお疲れ様でした。

投稿: こぐ姫 | 2006年6月29日 (木) 13時41分

トロ君海に入れちゃうなんて勇気ある~。
今年の夏はビーチの似合うイケワンコ!!ですね。

ふわふわトロ君のお風呂姿、見てしまった~(〃ω〃) キャァ♪
やっぱり中身(?)は細いのね。

投稿: ruipo | 2006年6月29日 (木) 13時36分

手足だけ濡れちゃってるトロくんの後ろ姿にキュン
ってなっちゃいました~
ふわふわトロくんなので 濡れた時のギャップが一段と激しいですね~
お風呂shotは別犬だ~ お目目が大きいのがよくわかりますね♪
トリマーさんのようにふわふわに仕上げるどらさん
すごいです!!

投稿: ロワママ | 2006年6月29日 (木) 13時06分

トロ君、橋?渡れたの~?
すごいね~
ワンにとってはかなり恐怖だったんじゃあ~!?
私ならすぐ抱っこしちゃいそうかもしれません。

海も行ったの?!泳いでる?
トロ君はいつも楽しく遊べていいね!偉いぞ!!
お風呂タイムのお顔はトロ君?!
変身しちゃったね。
ワンは別人になるから面白いですよね~

昨日は暑かったし
海まで行って、どらさんもお疲れかな?

投稿: ココママ | 2006年6月29日 (木) 12時59分

うふふ、フライドチキン発見♪
とろっち、海はいれたんだね〜
すごいなぁ。
会う度に大人(イケワンコ)になっているとろっち。
さみしいような、うれしいような・・・

バスタイムショット☆ごちそうさまっ

別人だよ〜びっくりした〜
でもおめめ大きくてかわいいねっ。


投稿: サチ | 2006年6月29日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/2425149

この記事へのトラックバック一覧です: とんださいなんだワン!:

« お台場デート♪ | トップページ | おいしいおさんぽ? »