« ぼくのたからもの☆ | トップページ | あこがれの貴公子♪ »

2006年6月 4日 (日)

おともだち

001_12 002_9 003_9 004_9 005_9 006_7

☆管理人どらよりお知らせ☆

いつも『とろとろ日記』に遊びにきていただき、ありがとうございます(*^-^*)今日から、日記の内容がストーリーっぽいものの時はコメント欄を控えることにしようかなぁと思っています。あまりに私の妄想っぽいものが多い気がしたので・・・(^_^;)お急ぎの質問や、トロへのデートのお誘いは左上プロフィール内よりメール頂けると嬉しいです♪日記は今までどおり、とろとろペースで続けていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

|

« ぼくのたからもの☆ | トップページ | あこがれの貴公子♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/2076317

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち:

« ぼくのたからもの☆ | トップページ | あこがれの貴公子♪ »