« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

くま~ずのたからもの☆

01_29 02_17 03_23 04_21 05_16 06_16 07_15 08_17 09_10 10_9 11_9 12_6 13_2 14_2 15_2 16_3

 

| | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

ラブラブデート♪

01_20 *かわいいはなちゃんのブログ*

02_18 03_16 04_14 05_13 06_13 07_10 08_14

*いつもかわいいスタイを作ってくれるクルミMaMaさんのブログ*09_5 10_3

はなちゃん、ももしゃん、今日はデートしてくれてありがとワン♪ぼくもどらもとってもたのしかったんだワン♪またラブラブデートしてワンね☆

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→にほんブログ村 犬ブログへをクリック
して応援してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

ほんわかキャリーバッグ

01_19 02__1 03_15 04_13 05_12 06_12 07_9

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→にほんブログ村 犬ブログへをクリック
して応援してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

雨でもさわやかさん

E00_1 E01
*園芸マン=ちゅうちゃん

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

しょんぼりのちハッピー♪

S01_1 S02 S03 S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

とろのつぶやき・・・

02_23

| | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

くまのげんたにいちゃん

000_1 001_20 002_17 003_14 004_14 005_14 006_13 007_8 008_6 009_4 010_1 011_1

012_1013 014 015

| | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

ひさしぶりのおさんぽ

01_18 02_16 03_14

| | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ほんとうのぼく

H001_1 H002_1 H03

| | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

かくれんぼ♪

A001_1 A002_1

ぱぷ、カーテンのうらにかくれてみたんだけど・・・。ぱぷぷ?

A003_1 A004_1

A005

A006_2 A007 A008 A009 A010

A011 A012

トロくん、たすけてくれてうれしいぱぷけど・・・あそんでくれてうれしいぱぷけど・・・もうちょっとやさしくしてほしいぱぷぅ!!

| | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

キャビンアテンダントさんごっこ♪

どら「トロ~、なにしてるの~?」

C05 どら「えっ?てっきりキャディーさんかと思ったよ・・・。あ、そうだ!ちょっと待っててね~♪その頭に巻いたスカーフを・・・こうしてこうして・・・っと。」Ca001

どら「こっちのほうが明るくていいんじゃない?」

Ca002

どら「うんうん。」

Ca003

どら「うふふ♪のってきたね~、トロ♪」

Ca004

どら「いいね~♪おじょうひんなかんじでほんものみたいだよ~♪」

C04 

どら「そ、そんなに必死にならなくってもいいんじゃ・・・。」

| | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

だらだらワン

01_16 02_15

03_13 04_12 05_11 06_11 07_8

08_13 09jpg 10_2 11_4

| | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

とろきのこ

K01 02_12 K03

K04 Photo_9

| | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

メインはおさんぽじゃないんだワン!

M01 M02

| | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

あとのおたのしみ♪

G01 G03

どら「はいはい。今ケージまで持っていきますよ~♪」G04G05
G06

| | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

ローアングルってなにワン?

どらがさいきんぼくを下からさつえいするんだワンけど・・・。

L01

どら「たまんないなぁ(*´∀`*)ゞ」L02

ぼくにはさっぱりわからないんだワンけどUo・ェ・oUゞ

ワワン?くまのおにいちゃんたちも下からさつえいされちゃったみたいだワン!

L03
どら「いいね~♪いつもとちがう表情が撮れて楽しいな~(*^-^*)」

どらはひとりで楽しんでますワンU-ェ-;U

| | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ごきんじょなかよしワン♪

01_14 02_11

03_12 04_11 05_10 06_10 07_7

| | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

おねだりじょうず

J01 J02 J03 J04

伏せで上目遣いされちゃうと、ついつい負けてしまうのでした(^_^;)毎回トロの大好きな豚みみ(ハードタイプ)をあげるのはどうかなぁということで、豚みみは豚みみでも、小さいソフト豚耳スライスをあげています(*^-^*)

みなさんはワンのどんな仕草に弱いですか?よかったら教えて下さいね♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »