« だらだらワン | トップページ | かくれんぼ♪ »

2006年7月15日 (土)

キャビンアテンダントさんごっこ♪

どら「トロ~、なにしてるの~?」

C05 どら「えっ?てっきりキャディーさんかと思ったよ・・・。あ、そうだ!ちょっと待っててね~♪その頭に巻いたスカーフを・・・こうしてこうして・・・っと。」Ca001

どら「こっちのほうが明るくていいんじゃない?」

Ca002

どら「うんうん。」

Ca003

どら「うふふ♪のってきたね~、トロ♪」

Ca004

どら「いいね~♪おじょうひんなかんじでほんものみたいだよ~♪」

C04 

どら「そ、そんなに必死にならなくってもいいんじゃ・・・。」

|

« だらだらワン | トップページ | かくれんぼ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/2665284

この記事へのトラックバック一覧です: キャビンアテンダントさんごっこ♪:

« だらだらワン | トップページ | かくれんぼ♪ »