« ほんわかキャリーバッグ | トップページ | くま~ずのたからもの☆ »

2006年7月28日 (金)

ラブラブデート♪

01_20 *かわいいはなちゃんのブログ*

02_18 03_16 04_14 05_13 06_13 07_10 08_14

*いつもかわいいスタイを作ってくれるクルミMaMaさんのブログ*09_5 10_3

はなちゃん、ももしゃん、今日はデートしてくれてありがとワン♪ぼくもどらもとってもたのしかったんだワン♪またラブラブデートしてワンね☆

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→にほんブログ村 犬ブログへをクリック
して応援してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

|

« ほんわかキャリーバッグ | トップページ | くま~ずのたからもの☆ »

コメント

*ちわぷーさん*

リンクの件、どうもありがとうございます(*^-^*)
わざわざこちらにコメントまでいただいて、とってもうれしいです!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ♪どら♪ | 2006年8月 5日 (土) 23時41分

こんにちは!
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうです!!
リンク、おねがいしまーす!!
ウチの方にもはらせてください!!
よろしく御願いしまーす(m^ェ^m) 

投稿: ちわぷー | 2006年8月 5日 (土) 14時36分

*ちわぷーさん*

はじめまして&ようこそ(*^-^*)Uo・ェ・oU
あのかわいいチワワンのMILKちゃんの飼い主さんに出会えるなんて~!!とってもうれしいです♪
POOHくんと一日違いのお誕生日だなんて、びっくりです!まだコメントは残していませんが、ちわぷーさんのブログ、のぞかせていただきました♪MILKちゃんもPOOHちゃんもとってもかわいいですね(^o^)憧れの多頭飼い・・・いいなぁ。。。♪
そういえば、カレンダー用の写真を選んでおかなくちゃですよね(>_<)すっかり忘れていました~!!
MILKちゃんのかわいいお耳がかわいそうなことになっていて、びっくりしました。早くよくなることを祈っています。
一緒にaubeさんのHPに写真が出ていて、とっても嬉しいです♪これもきっと何かの縁でしょうから、これからもどうぞよろしくお願いします☆


投稿: ♪どら♪ | 2006年8月 5日 (土) 00時26分

はじめまして!とろ君!ドラさん!
名刺のアトリエaube さんのペットモデルに一緒に採用されたMILKの飼い主です(^▽^)//
実は何度か、ブログにお邪魔してたんですが、読み逃げしてましたぁー(>_<)すいません・・・。
とろ君の誕生日がウチで飼ってるプードルのPOOHと1日違いでびっくりしたので、思わず、カキコしちゃいました(>▽<*) トロ君は表情豊かでとってもかわいいですね! そろそろaubeさんのカレンダー写真を選ばないと!なんですけど、MILKが柴犬に噛まれてしまって、ただいまカラー生活なんですよ…。
トロ君は写真選んでますか? いっぱいかわいいお写真があっていいなぁー≧(´▽`)≦ 
初めてのカキコなのに、長々すいません!またお邪魔しますU。・ェ・。Uノ~  

投稿: ちわぷー | 2006年8月 2日 (水) 22時57分

*ココママさん*

「ぐふっ∪・ェ・∪ぼくたちはいつもラブラブなんですワン♪いやされてくれちゃったのワン?なんだかうれしいワンな~Uo・ェ・oU♪
ワワン?ぼくにあそびのおさそいですワン∪・ェ・∪?
えっとえっと・・・ココちゃんもるぱんくんというこいびとワンがいるワンから、だいじょうぶだワンよね∪・ェ・∪またしょうなんにもいきたいですワン♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年8月 1日 (火) 03時08分

はなちゃんとラブラブですね~
すてきなカップルで、見ていて癒されちゃいます!
トロ君、はなちゃんありがと☆

トロ君、今度ココとも遊んでほしいな~
はなちゃんに怒られちゃうかな?

投稿: ココママ | 2006年7月31日 (月) 23時34分

*るぱんママさん*

「いやんワンU/ェ\*Uキャッ♪
かわいいカップルだワンて・・・てれちゃうワン!
ぐふふUo・ェ・oUゞぼくのかのじょ、かわいいワンしょ?そ、そりゃそりゃいとしのかのじょをめのまえにしちゃいましワンたら、デレデレにもなっちゃいますワンU/ェ\*Uキャッ♪はなのした、のびてなかったワンかなぁ。。。」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 22時46分

*モックママさん*

お久しぶりです♪コメント欄をかな~り久しぶりに設けたのにコメント残してくれてどうもありがとうございます(*^-^*)

「モックママしゃ~んUo・ェ・oUやっとかのじょのはなちゃんとデートできて、ぼくはもうはなぢでちゃいそうだワンUo・ェ・oU!! ぼくたちはあえなくっても、うんめいのあかいいとでむすばれていますワンから、いつでもラブラブなんですワンよU/ェ\*Uキャッ♪」byトロ

やっと梅雨明けしましたね~♪
はなちゃんとトロのラブラブな暑さはOKですか?
モックママさん、暑さに弱そうな気がするので、どうぞ夏バテなさらないようにお気をつけ下さいね♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 22時43分

*ココアままさん*

こんばんは(*^-^*)
もちろん、おぼえていますよ~!!
ららぽで「とろくんですか?」って声をかけていただいて、びっくりと同時にとっても嬉しかったですから~♪

「ココアまましゃん、ららぽでぼくにこえをかけてくれてどうもありがとワンUo・ェ・oUあれからなかなかあえませんワンね~U/ェ・、U クスン
ワワンUo・ェ・oU?ぼくとどらのいきがぴったりですワンて?そ、そうワンかなぁ・・・Uo・ェ・oUゞなんかてれちゃいますワンU/ェ\*Uキャッ♪
ぐふふ♪ぼくのかのじょ、エレガントでかわいいワンしょ?ココアくんはかのじょいっぱいいそうだワンね~♪」byトロ

ブログを立ち上げたとお聞きして、今遊びに行って一気読みしてきたところです~♪とっても嬉しくって(≧∇≦)これからも楽しみにしていますね(*^-^*)
またららぽで会えたらいいですね☆


投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 22時36分

*masakoさん*

「ぐふっ▽・ェ・▽♪ラブラブなぼくたちをみて、しあわせなきぶんになってくれたのワン?うっれしいワンな~♪ぼくのかのじょ、いろじろでかわいいワンしょUo・ェ・oU?こてこてなペアルックだいすきなんだワン♪ワワン?masakoしゃんのおかしのがっこうはにこにこたまがわにあるワンUo・ェ・oU?あえたらうれしかったワンな~♪やさしいmasakoしゃん、だいしゅきワンU/ェ\*Uキャッ♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 22時16分

*あんまちゃさん*

きゃ~(≧∇≦)おひさしぶりです!!
私もいつも読み逃げばかりで(^^ゞすみません。。
金曜日、多摩川のカフェでももさんがあんまちゃさんにメールして下さって、あんまちゃさんからレスがあったとき、なんだかとっても近くにいるんだなぁって思って一人でドキドキしていた私です(≧∇≦)
私もアンちゃん&あんまちゃさんに会いたいので、次回機会があったらぜひぜひご一緒して下さいね♪

「はぅUo・ェ・oUあんまちゃしゃん・・・ぼく、こんどのとりみんぐで毛をみじかくしちゃおっかワンな~っておもってたんだワンけど・・・やっぱりあんまちゃさんにあうときのために、このむなげはとっておきますワン▽・ェ・▽ワイルドなぼくをみてくださいワンね♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 22時13分

*ruipoさん*

「うっふんだワンU/ェ\*Uキャッ♪
あつあつでごめんワンね♪
はっUo・ェ・oU!!
ぼくがどれだけメロメロかばれちゃいましたワンね!
いやんワンU/ェ\*Uキャッ♪いまはこいにむちゅうなおとしごろなんですワンもの~☆」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 22時08分

*ゆみさん*

はじめまして&ようこそ(*^-^*)Uo・ェ・oU
ブログ村から来ていただいたんですね♪
どうもありがとうございます☆
同じ名前のワンがいると聞いて、早速さきほど遊びに行かせてもらったのですが、かわいいチワワンちゃんなんですね!!しかもちくわくんまで!
これからも『とろ』繋がりでなかよくして下さいね♪

「ゆみしゃん、はじめましてワンUo・ェ・oUゞ
ぼくとおんなじなまえでかわいいおんなのこワンがいるなんて・・・う、うれしいんだワ~ンU/ェ\*Uキャッ♪
これからもよろしくおねがいしますワンね♪」byトロ


投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 22時05分

なんて可愛いカップルなのかしら?
もし近くにいたら、目が釘付けになってただろうな。
はなちゃん、可愛い彼女だね、トロ君。
ちょっぴりデレデレ気味のトロ君、やっぱり大好きな
女の子には弱いのかな(。・・。)ポッ♪

投稿: るぱんママ | 2006年7月31日 (月) 20時26分

お久しぶりのコメントですっ☆

今回もラブラブカップルで可愛いワン♪ トロっち、2ヶ月近くはなちゃんに会えなくって寂しかったワン? 
でも、2ヶ月近く会えなくってもラブラブ健在ですねっ☆ 

梅雨明けしたみたいで、少しワンとお外でデートは厳しそうですが、そして暑すぎるのは苦手ですが、こんな暑いラブラブはOKでーす♪ これからも、ラブラブトロっち&はなちゃんのこれから楽しみにしてます!

投稿: モックママ | 2006年7月31日 (月) 17時21分

どらさん、こんにちは。
おぼえていらっしゃるかしら?
以前ららぽでお会いしたココアです。

凄い人気ブログですね♪
だって本当にどらさんととろちゃん息がぴったりで可愛いんですもの♪当然ですね。
いつもラブラブデート楽しみにしています。
それにしてもはなちゃんはなんてエレガントなんでしょう。。
とろちゃんが羨ましいですぅ。

いつも読み逃げですみませんでした。
やっと私もブログを立ち上げました。
まだまだヒヨッコで恥ずかしいですが、宜しければ遊びにいらしてください。

投稿: ココアまま | 2006年7月31日 (月) 15時01分

トロ君&はなちゃんラブラブですねぇ~♪
とっても幸せな気分になっちゃいました~
トロ君こんなに可愛い彼女が居て羨ましいよ~
ペアルックもとってもお似合いですね(*^_^*)
にこにこたまがわって可愛いですね♪
私のお菓子の学校はにこにこたまがわにあるんです♪今度から使わせてもらいます~

投稿: masako | 2006年7月31日 (月) 14時08分

どらさ~ん!
とろっち~!!
お久しぶり~(^o^)丿。。。(毎度読み逃げですんまそん)
金曜日、どらさん&とろっちがニコタマに来ているってももちゃんからメールもらってすごく行きたかったですぅ!!
アンが今ヒート中で、ワン遊びがなかなかできないんだけどぜひぜひ!次回お越しの際はお会いしたいですぅ!(>∀<)!
生とろっちにぜったい会いたいあんまちゃより♪

投稿: あんまちゃ | 2006年7月31日 (月) 11時44分

毎度ながら2ワンの熱々ぶりにはやられてしまいますね。
とろ君もはなちゃんも表情が違うもの~。
とろ君がはなちゃんにどれだけメロメロなのか、写真で見ればわかっちゃいますね。お顔が溶けちゃってるもの(^ー^* )フフ♪

投稿: ruipo | 2006年7月31日 (月) 09時31分

はじめまして~!!
ブログ村で「とろとろ日記」を発見しました!
じつは我が家にも「とろ」がいるんですぅ♪
コメント書かずにはいられませんでした(笑)

うちはチワワの女の子1歳です(^^「とろちゃんの成長日記」というヤプログです。

トロくんと~っても可愛いですねっ(^^)/まるで女の子みたいなやさしいお顔♪

また遊びにきま~す!

投稿: ゆみ | 2006年7月31日 (月) 00時32分

*アニャマさん*

「ありがとワ~ン∪・ェ・∪♪
そうなんだワン♪このひははなちゃんとデートだったんだワン☆はなちゃんのこと、だいすきだワンから、うれしくってうれしくって・・・はぅ∪・ェ・∪。。さいこうのカップルっていってくれてありがとワン☆」byトロ

は~い(^o^)丿私もこの日はとっても楽しく過ごせました♪久しぶりのおでかけで、ももさん&はなちゃんに会えてとっても嬉しかったです☆
うふふ(*≧m≦*)モモちゃんも明日デートなんですね♪とっても楽しみですね~!!

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 00時18分

*ロワママさん*

「ワ~ン∪・ェ・∪♪ほんわかカップルっていってもらえてうれしいんだワン♪♪どうもありがとワン!
ぼくはワンね、はなちゃんにあうとうれしさをかくしきれないんだワン∪・ェ・∪☆
ロワくんに、こんどかわいいはなちゃんをしょうかいしますワン∪・ェ・∪♪ぼくたちのラブラブぶりをなまでみてくださいワンね♪」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 00時12分

*心太朗ママさん*

「ひさしぶりにかのじょとデートしちゃいましたワン∪・ェ・∪♪るんるんですワンよ♪
アツアツでごめんワ~ン∪・ェ・∪!!」byトロ

この季節はデートといっても、場所選びが本当に大変ですよね(>_<)金曜日は曇りだったので、なんとか外でも遊ぶことができました♪ほんと、よかったです♪はなちゃんもお外でいきいきとした表情をいっぱい見せてくれて、思わずシャッターをいっぱい切ってしまいました(^o^)

うふふ(*≧m≦*)やっぱりこたちゃんとトロは似ているんですね♪うれしいな~♪

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 00時08分

*こぐ姫さん*

「ぐふっ∪・ェ・∪♪ごめんワンね~!ぼくたちがラブラブなばっかりに、あつあつになっちゃいましたワンね・・・。かわいいカップルっていってくれてありがとワン∪・ェ・∪☆」byトロ

見つめあっている2ワンは、もちろん連写で撮りました~!!っていうか、偶然撮れていました!

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月31日 (月) 00時00分

*なおさん*

は~い(^o^)丿久しぶりに設けたコメント欄にさっそくのコメントどうもありがとう♪

関東も今日梅雨明けしましたね~!
夕方は涼しくお散歩できましたよ♪

夜にカフェでまったりするのもいいですね~☆
豚さん&夜の多摩川、ぜひぜひしましょ♪
お祭りも行きたいな~☆

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月30日 (日) 23時56分

*マオさん*

「ぐふふ∪・ェ・∪♪ラブラブでごめんワン!
マオしゃんはさいきんおデートしてますワン?
おそろいのスタイとかでペアルックきめきめとかしてますワン∪・ェ・∪?
これからもラブラブっぷりをみせつけちゃうワンからたのしみにしていてくださいワンね♪」byトロ


投稿: ♪どら♪ | 2006年7月30日 (日) 23時52分

可愛いYo~~(^▽^))))
トロたんはなちゃんとデートだったんだね♪
本当最高のカップルでしゅうーーー。
トロたん本当に幸せそうなお顔ですよね?(^m^)
どらさんも楽しかったのでは~(>▽<)

モモも明日近所の男の子マルチくんと表参道デートです。。。デート・・・かな???(^^:)

投稿: アニャマ | 2006年7月30日 (日) 20時59分

久しぶりにトロくん&はなちゃんカップルを見れて
うれしかったです♪
ほっとできる ほんわかカップルですね~
とっても可愛いです~
トロくん 本当にうれしそう!!
自慢の彼女と会えて幸せだったのですね~

「トロしゃん こんど ぼくにかのじょしゃんをしょうかいしてくだしゃい」
ロワより

投稿: ロワママ | 2006年7月30日 (日) 20時17分

久しぶりに可愛いツーショットが見れて嬉しいですよぉ(*^_^*)
アツアツぶりは健在ですね!
夏のデートは場所選びが大変そうですが、この日はちょうどいい具合に曇ってて良かったですねぇ。
はなちゃんのいいお顔がいっぱい~~♪
トロちゃんのアッカンベーが心太朗の顔に見えてきます(笑)

投稿: 心太朗ママ | 2006年7月30日 (日) 16時17分

暑いのは 気候のせいばかりだけじゃないですね!
この二匹も 原因にひとつかもぉ~(笑)
見詰め合ってる 所なんてよく撮影できました
可愛いカップルさんです♪

投稿: こぐ姫 | 2006年7月30日 (日) 16時06分

どらちゃん&とろっち

お久しぶりのコメントですわん。
はなちゃんとラブラブデート楽しかったみたいですね~。
ようやく梅雨明けした?のかしら??
こちらのお外のカフェ、昨年暑くてダウンした思い出が・・・ありますが今度夜の涼しい時に行きたいな~。
ぜひぜひ豚さん企画&夜の多摩川でいかがかしら??

投稿: なお | 2006年7月30日 (日) 10時06分

もう、トロくんたらはなちゃんとラブラブで
おデート羨ましいです(^^)
なんちゃって(^^;
とっても楽しそうなおデートももさんのところでも拝見させて頂きました♪
これからもそのラブラブ度沢山伝えてくださいね~♪
お揃いのスタイもとっても可愛くてお似合いですね(*^^*)

投稿: マオ | 2006年7月30日 (日) 05時18分

*さくらさん*

「ぐふっ∪・ェ・∪ アツアツなところ、みせちゃってごめんワンね♪はなちゃんがびょういんからかえってきたら、またデートしますワンよ☆
はっ!!ごろんごろんしてかえったら、どらにシャワシャワされちゃいましたワン!!どうせなら、きれいなさくらしゃんにシャワシャワしてほしかったワンな~♪」byトロ

毎回ごろんごろんするたびに、さくらさんに心配されちゃう・・・って思っているどらです(*≧m≦*)まったく彼女の前でごろんごろんしなくてもいいのにね~!!

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月29日 (土) 23時21分

久々にはなちゃんとのツーショット見れて嬉しい\(^▽^)/
相変わらずオアツイ2人ワンね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
はなちゃんが今日手術だそうですが元気になったらまたツーショット見せてくださいね
今回はごろんごろんしても大丈夫だったみたいね(≧ω≦)b
おばちゃんはそれだけが気がかりで(>▽<)

投稿: さくら | 2006年7月29日 (土) 22時49分

*ももさん*

昨日はとっても楽しかったです♪おいしいものもいっぱい頂いちゃったし♪はなとろの今後の恋の行方がまたまた楽しみになってきました(^o^)

「たまりませんワンみたいなおじいちゃんなおかおがすきすきワン∪・ェ・∪?ももしゃんもかなりのマニアですワンね♪ぐふっ∪・ェ・∪またデートさせてくださいワン☆はなちゃん、はやくかえってこないワンかなぁ。。。」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月29日 (土) 17時54分

*naocomさん*

「ぐふふ∪・ェ・∪ ぼくたち、ラブラブなんですワン!
ペアルックがどんどんふえてこまっちゃうワ~ン!
ぼくのたまりましぇんワンなおかおがいいワン?
こんなおかおでもだいじょうぶですワン∪・ェ・∪?」byトロ

投稿: ♪どら♪ | 2006年7月29日 (土) 17時50分

昨日はとっても楽しかったです♪ありがとうございました!
はなとろのラブラブっぷりにはほんとにびっくりしましたね・・・。まさかカフェであんなことやそんなことを・・・(^_^;)

たまりませんワン!のとろっちが最高にかわいいですぅ♪これこそ、たまりませんワン!!

私も、これからUPしますね♪

投稿: もも | 2006年7月29日 (土) 12時46分

あらーー
ラブラブなのね、、
いいなぁ。。。
羨ましいわ~
お揃いのバンダナ、可愛い!!

たまりませんワン。のお顔、
良いしゅね~

投稿: naocom | 2006年7月29日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/2844607

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブデート♪:

« ほんわかキャリーバッグ | トップページ | くま~ずのたからもの☆ »