« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

はなちゃんとおとまり旅行☆その2

その1の続きだワン♪

011_7 012_6

013_6  朝ごはんも食べて、チェックアウトして、ぼくたちが向かった先は・・・とってものどかな清里ハイランドパークですワン♪

な、な、な、なんと!!ぼくたちもいっしょに乗れるリフトがあるそうなんですワン!!やっほ~い!

014_5

すきな人といっしょにドキドキする乗り物にのると、お互いの距離が縮まるとかなんとか・・・雑誌で読んだことがあるんだワン!!ぐふふ♪

あ!はなちゃんとぼくがリフトでルンルンな写真は、きっとはなちゃんのブログで見られると思いますワン♪どらはビデオ撮影に夢中だったんだワンて!

015_5

階段を更に上ってみると・・・

016_4 017_4 

018_4

019_3   「じゃ、そろそろまたリフトに乗って下ろうか?」

020_5 はなちゃんとぼくだけで、ここで暮らせればいいんだワンけど・・・ごはんとかいろいろ困っちゃうワンし・・・仕方ないワンね、次のところに行きましょワンU。・ェ・。U

車でびゅーんと着いた先は、コートドゥヴェール。まずはここのブルーグラスフレンドパーク(ドッグラン&アジリティー)で遊びましょワン!

021_1

はなちゃんの真っ白の毛が風になびいてきれいですワンU/ェ\*Uキャッ♪

022_1 おとなりにアジリティもあったんだワンけど、今回はレディファーストってことで、はなちゃんに色々やらせてあげましたワン!ぼくは紳士に見学だワンUo・ェ・oUゞアセアセ

いっぱい走ったら、ちょっとおとなりのトラットリアヴィータでランチタイムだワン♪

23 024_1 025_1

ドッグランでいっぱい遊んだら、今度は同じ敷地内になる清里マチスでティータイムだワンて!!

026_1

それにしても、どらたちはよく食べますワンね~!!ワワン?またどこかへ移動するのワン?コートドゥヴェール、また来たいワンな~♪

さてさて次に訪れたのは・・・

027_1 0028

029 *清里清泉寮のホームページ*

030 031

はなちゃん、はなパパさん、ももしゃん、今回の旅行もとってもとっても楽しかったワンUo・ェ・oU どうもありがとワンね~♪

| | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

はなちゃんとおとまり旅行☆その1

001_32*はなちゃんのブログ*

002_26 003_30

*八ヶ岳わんわんパラダイス*
005a

004_24 005_21 006_20 007_14 008_13 009_10 010_6

012a いっぱいいっぱい走ったあとは、コテージに戻って・・・ぐふふ♪と思っていたんだワンけど。。。ワワン?なにワン?お留守番ワン?しかもはなちゃんとぼくは同じ屋根の下にいながら、別々のクレートにいれられちゃいましワンて・・・U/ェ・、U クスン どらたちは近くのホテルで温泉タイムだワンて!!いいワンな~♪

夕食はお部屋ですきやきだワンて!いいワンなぁ♪いいワンなぁ♪ぼくたちはにおいだけいただきましたワンU/ェ・、U クスン

夜中は大人のアルコールタイムだワンて!ぼくたちはぶたみみさんで乾杯ワンね・・・▽・ェ・▽ノ 途中で大人のみんなにつきあいきれなくなっちゃいましワンて・・・はなちゃんとぼくはねんねタイムでしたワン!ふぅ。明日はどこに行くんだろワンな~♪楽しみだワ~ン!!

その2につづく・・・(しばらくおまちくださいワンね♪)

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→
にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

こたとろ兄弟デートだワン♪

001_31 002_25 003_29 004_23 005_20 006_19 007_13 008_12 009_9 010_5 011_6 0012 013_4 014_4 015_4 016_3 017_3 018_3 019_2 020_4 021 022 024 025 026 027 028

おっと、このままじゃ、まるでぼくがおかまワンでヨワヨワワンみたいだワン!!ぼくだって、10回に1回くらいはこたちゃんに負けないんだワンよ!!そんなぼくのかっこいいところはこたちゃんのブログで見てワンね♪

こたちゃん、パパさん&ママさん、とっても楽しい一日だったワン♪どうもありがとワン☆またあそんでワンね~!!

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→
にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

ドッグランデート☆

001 002_24

夢恋シスターズのブログ

Dog Station D's

003_28 004_22 005_19 006_18 007_12 008_11 009_8 010_4 011_5 012_5 013_3 014_3 015_3 016_2 017_2 018_2 019_1

夢ちゃん、恋おねえちゃん、今日は一緒に遊んでくれて、どうもありがとワン♪また遊ぼうワンね~☆

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→
にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (1)

2006年9月13日 (水)

雨のちおいしいのち・・・

001_27 002_23 003_22 004_20 005_18 006_17

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→
にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

こっそり撮影

01_28 03_22 04_20 

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→
にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

とろとろカレンダー☆

C01

アトリエaubeさんのHPのペット名刺のところには、ぼくの写真が使われているんだワン♪よかったらのぞいてみてワンね☆C02 C03 C04_1 C05_1

アトリエaubeさん、すてきなカレンダーをどうもありがとワン♪

C06

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→
にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

うれしいプレゼント☆

K01_2 *クルミMaMaさんのブログ*

K02 K03_1

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→
にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

兄弟ワンのこたちゃんと♪

兄弟ワンのこたちゃん(心太朗くん)と代々木公園で待ち合わせしましたワンよ♪

001_26 *LIFE*

002_1 003_21 004_19 005_17 006_16 007_11 008_10 009_7 010_3 011_4 012_4 013_2 014_2 015_2 016_1 017_1 018_1 019 *violette*

020_3

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→
にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

| | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »