« はなちゃんとおとまり旅行☆その1 | トップページ | 秋の遠足だワン♪ »

2006年9月30日 (土)

はなちゃんとおとまり旅行☆その2

その1の続きだワン♪

011_7 012_6

013_6  朝ごはんも食べて、チェックアウトして、ぼくたちが向かった先は・・・とってものどかな清里ハイランドパークですワン♪

な、な、な、なんと!!ぼくたちもいっしょに乗れるリフトがあるそうなんですワン!!やっほ~い!

014_5

すきな人といっしょにドキドキする乗り物にのると、お互いの距離が縮まるとかなんとか・・・雑誌で読んだことがあるんだワン!!ぐふふ♪

あ!はなちゃんとぼくがリフトでルンルンな写真は、きっとはなちゃんのブログで見られると思いますワン♪どらはビデオ撮影に夢中だったんだワンて!

015_5

階段を更に上ってみると・・・

016_4 017_4 

018_4

019_3   「じゃ、そろそろまたリフトに乗って下ろうか?」

020_5 はなちゃんとぼくだけで、ここで暮らせればいいんだワンけど・・・ごはんとかいろいろ困っちゃうワンし・・・仕方ないワンね、次のところに行きましょワンU。・ェ・。U

車でびゅーんと着いた先は、コートドゥヴェール。まずはここのブルーグラスフレンドパーク(ドッグラン&アジリティー)で遊びましょワン!

021_1

はなちゃんの真っ白の毛が風になびいてきれいですワンU/ェ\*Uキャッ♪

022_1 おとなりにアジリティもあったんだワンけど、今回はレディファーストってことで、はなちゃんに色々やらせてあげましたワン!ぼくは紳士に見学だワンUo・ェ・oUゞアセアセ

いっぱい走ったら、ちょっとおとなりのトラットリアヴィータでランチタイムだワン♪

23 024_1 025_1

ドッグランでいっぱい遊んだら、今度は同じ敷地内になる清里マチスでティータイムだワンて!!

026_1

それにしても、どらたちはよく食べますワンね~!!ワワン?またどこかへ移動するのワン?コートドゥヴェール、また来たいワンな~♪

さてさて次に訪れたのは・・・

027_1 0028

029 *清里清泉寮のホームページ*

030 031

はなちゃん、はなパパさん、ももしゃん、今回の旅行もとってもとっても楽しかったワンUo・ェ・oU どうもありがとワンね~♪

|

« はなちゃんとおとまり旅行☆その1 | トップページ | 秋の遠足だワン♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/3745633

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんとおとまり旅行☆その2:

« はなちゃんとおとまり旅行☆その1 | トップページ | 秋の遠足だワン♪ »