« こたとろ兄弟デートだワン♪ | トップページ | はなちゃんとおとまり旅行☆その2 »

2006年9月29日 (金)

はなちゃんとおとまり旅行☆その1

001_32*はなちゃんのブログ*

002_26 003_30

*八ヶ岳わんわんパラダイス*
005a

004_24 005_21 006_20 007_14 008_13 009_10 010_6

012a いっぱいいっぱい走ったあとは、コテージに戻って・・・ぐふふ♪と思っていたんだワンけど。。。ワワン?なにワン?お留守番ワン?しかもはなちゃんとぼくは同じ屋根の下にいながら、別々のクレートにいれられちゃいましワンて・・・U/ェ・、U クスン どらたちは近くのホテルで温泉タイムだワンて!!いいワンな~♪

夕食はお部屋ですきやきだワンて!いいワンなぁ♪いいワンなぁ♪ぼくたちはにおいだけいただきましたワンU/ェ・、U クスン

夜中は大人のアルコールタイムだワンて!ぼくたちはぶたみみさんで乾杯ワンね・・・▽・ェ・▽ノ 途中で大人のみんなにつきあいきれなくなっちゃいましワンて・・・はなちゃんとぼくはねんねタイムでしたワン!ふぅ。明日はどこに行くんだろワンな~♪楽しみだワ~ン!!

その2につづく・・・(しばらくおまちくださいワンね♪)

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→
にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

|

« こたとろ兄弟デートだワン♪ | トップページ | はなちゃんとおとまり旅行☆その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/3672266

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんとおとまり旅行☆その1:

« こたとろ兄弟デートだワン♪ | トップページ | はなちゃんとおとまり旅行☆その2 »