« 雨のちおいしいのち・・・ | トップページ | こたとろ兄弟デートだワン♪ »

2006年9月16日 (土)

ドッグランデート☆

001 002_24

夢恋シスターズのブログ

Dog Station D's

003_28 004_22 005_19 006_18 007_12 008_11 009_8 010_4 011_5 012_5 013_3 014_3 015_3 016_2 017_2 018_2 019_1

夢ちゃん、恋おねえちゃん、今日は一緒に遊んでくれて、どうもありがとワン♪また遊ぼうワンね~☆

犬ブログに参加してますワン♪
よかったら、ここ→
にほんブログ村 犬ブログへをクリック
してくださいワンUo・ェ・oU/゚・:*

|

« 雨のちおいしいのち・・・ | トップページ | こたとろ兄弟デートだワン♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/3495582

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデート☆:

» かわいいぞ!わんわんドッグ【20個単位】 [ぬいぐるみだけどぬいぐるみじゃない!デカPの幸せ家族ブログ]
本体:9cm×8cm×11cmお腹を押すとワンッワンッて鳴き出します。キーホルダーに吸盤が付いているから、車の窓や冷蔵庫に付けちゃおう!Copyright (C) 2007 ぬいぐるみだけどぬいぐるみじゃない!デカPの幸せ家族ブログ,All rights reserved. ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 10時15分

« 雨のちおいしいのち・・・ | トップページ | こたとろ兄弟デートだワン♪ »