« はなちゃんとおとまり旅行☆その2 | トップページ | ファッションの秋☆ »

2006年10月10日 (火)

秋の遠足だワン♪

000_3 海の目の前のレストランでまずはランチタイムだワンて!

 なおしゃん(プティくん、アンちゃん、リロちゃん)のブログ

 001_34 *Restaurant Don*

002_27 003_31 004_25 005_22 007_15 008_14 009_11 010_7 011_8 012_7 013_7 014_6

 *BAY QUATER YOKOHAMA*

015_7 016_5 017_5

 *evoldog Hotel & Rest*

 *YOKOHAMA-B.B.Q*

 *FRESHNESS DOG CAFE/evoldog photo studio*

018_5 019_4

*ハニーズギャラリーカフェ*

ベイクォーターはテラスがあるお店がいっぱいあるワンから、お店にワンOKかどうか聞いてみるといいですワンね♪

020 *横浜中華街*

なおしゃん、プティおにいたん、アンおねえたん、リーちゃん、今日はとっても楽しかったワン♪どうもありがとワン☆また一緒に遊んで下さいワンねU。・ェ・。U

|

« はなちゃんとおとまり旅行☆その2 | トップページ | ファッションの秋☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/3775743

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の遠足だワン♪:

« はなちゃんとおとまり旅行☆その2 | トップページ | ファッションの秋☆ »