« ハートの木♪ | トップページ | はれはれにちようび☆ »

2006年11月 4日 (土)

スーパードッグカーニバル

001_45 プティおにいたん&アンおねえたんのブログ

002_37 スーパードッグカーニバル2006

003_40 004_35 005_29 006_28

007_20 ぼくの兄弟ワンこたちゃんのブログ

008_19 ひなちゃん&りんちゃんのブログ

ひなちゃん、りんちゃんは渋滞にはまってしまったらしいんだワン!

ぼくはそろそろ出発しなくっちゃな時間だワン!

こたちゃん、くりんちゃん、会えて嬉しかったワン♪またゆっくり会いましょうワンね☆

009_17 010_12 011_10

01_31

012_9 013_8 014_7 015_8 016_6 017_6 018_6 19 020_6 021_2 022_2

Photo_10 023_2

P

|

« ハートの木♪ | トップページ | はれはれにちようび☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/4069889

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグカーニバル:

» スーパードッグカーニバル [ワンコとシアワセに暮らそう]
既に5日前の事なのですが・・・ 西武ドームで11月3~4日にあったスーパードッグカーニバルに行ってきました。 超早起きして、9時の開場時間ちょうどに到着した時にはたくさんの人&犬 お友達はみんなお留守番とのことなので、我が家のうらん・ニーニョ・ビヨンも...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 14時38分

« ハートの木♪ | トップページ | はれはれにちようび☆ »