« クリスマスイブ☆ | トップページ | 2007年だワン♪ »

2006年12月29日 (金)

ステキなお届けもの♪

000_17 ラムちゃんからは、かわいい小物入れですワン♪なんとラムちゃんのママ、エマさんのお手製で、ぼくのイニシャルと、裏には王冠のししゅうがしてありますワン♪なにをいれようワンかな~♪

マロンちゃんからは、とってもおいしそうなおやつですワン♪チュッッパチャップスみないなの、一度食べてみたかったんだワ~ン♪ぐふふ♪

クルミちゃんからは、あったか~いコートですワン♪クルミMaMaさんのお手製だワンて!とってもおしゃれですワ~ン♪早く着ておでかけしたいワンな~♪

彼女のはなちゃんからは、夏の旅行記念アルバムだワン♪ぼくたちの楽しい思い出がいっぱいいっぱい詰まっているんだワン♪大好きなはなちゃん・・・今体調を崩していて、ぼくもとっても辛いワン。一日も早く元気になってくれますワンように・・・。

はなちゃんのことを聞いて心配していたら、なんと次の日からぼくも調子が悪くなっちゃいましワンて・・・。今はこんな感じですワン。なんだか去年を思い出すワンな~。

                                 
 
001_64

でも、ぼくは男の子ワンだワンから、早く元気になって彼女を守らなくっちゃだワン!がんばれ、はなちゃんだワン!!

|

« クリスマスイブ☆ | トップページ | 2007年だワン♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/4725772

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなお届けもの♪:

« クリスマスイブ☆ | トップページ | 2007年だワン♪ »