« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

なかま?

お仕事から帰ってきたどらが、ぼくにまぁるい

おともだちを見せてくれたワンよ♪

雑貨屋さんでみつけて、ぼくみたいって思って

買って帰ってきちゃったんだワンて!

そのお友達を紹介しますワンね♪

001_78 002_66 003_71 004_67

どら「なんだかわからなかったんだけど、とろっぽいなと思って・・・。はりねずみかなぁ?一応足もあるんだよ~♪」

005_54

どら「ほら、とろもよく何犬ですか?って聞かれるし・・・。そんな感じよ(*^-^*)」

007_35

つ、つまり・・・ぼくとこのおともだちの共通点は『なんだかわからない』ってところワン?ひどいワ~ンU/ェ・、U クスン

| | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

ついつい・・・

002_65 003_70 004_66 005_53 006_47 007_34 008_28

| | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

楽しい週末♪

001_76 002_64 003_69 004_65 005_52 006_46

| | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

久しぶりのおさんぽ♪

000_21 001_75 002_63 003_68

| | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

キャッチごっこ♪

000_19 001_73 002_61 003_66 004_64 005_51

| | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

ニットな気分♪

001_72 002_60 003_65

+++毛糸玉+++(ひさよしゃんの手作りセーター、カフェマットのHP)

004_63 005_50 006_45

*なおしゃんのブログ*

| | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

夢恋シスターズ☆

001_71 002_59 *Ds*
*夢ちゃん、恋ちゃんのブログ*

003_64 004_62 005_49 006_44 007_33 008_27 009_24 010_18

| | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

さようなら、えりまきとかげさん♪

001_70 002_58 003_63 004_61 005_48 006_43 007_32

| | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

女の子ワンたちと♪

001_69 *リエッタ・ネロ*

集まってくれたのは、ななっちしゃんちの楓ちゃんエマしゃんちのラムちゃん、そしてももしゃん(はなちゃんはおうちでお留守番ですワン。。)ですワン♪はなちゃんには会えなかったワンけど、ももしゃんにくるくるチュッチュしちゃったワンよU/ェ\*Uグフッ ごちそうさまでしたワン♪

002_57 003_62

みんなでランチした後は、楓ちゃんとぼくが去年ちょこっとモデルをさせてもらったデザインエフにプレゼントをうけとりに移動しましたワン♪おうちに帰って着てみようワンっかなぁ♪

プレゼントを受け取った後は、ななっちしゃんとエマしゃんがカフェで買ったステキなカフェガイドを頼りにワンと一緒にお茶できるお店を探しながらおさんぽしたり・・・。

ワ、ワワン?あるはずのカフェがないワ~ンU/ェ・、U クスン しょんぼりしながらも前向きなぼくたちは別のカフェを自力でみつけて、ブレイクタイムですワン!みんな、よくがんばりましたワン!!

あっという間に時間は過ぎて、ラッシュアワーになる前にお別れしましたワン▽・ェ・▽ノ

みんな、今日はどうもありがとワンね~U。・ェ・。U
また一緒に遊んで下さいワンね♪

004_60

| | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

おひさしぶりのトロ子♪

Toro001 Toro002 Toro003 Toro004

| | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

おいしい千葉ツアー♪

000_18 *なおしゃんのブログ*

001_67 *成東いちご狩り情報*

002_54 *九十九里海岸*

003_60 004_58 005_46 006_41 007_30 008_26 009_23

| | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

こそこそ

001_68 002_55 003_61 004_59 005_47 006_42 007_31

| | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

つぶやき

001_66

| | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

2007年だワン♪

001_65 002_53 003_59 004_57

今年もとろ共々どうぞよろしくお願いします(*^-^*) byどら

| | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »