« おひさしぶりのトロ子♪ | トップページ | さようなら、えりまきとかげさん♪ »

2007年1月18日 (木)

女の子ワンたちと♪

001_69 *リエッタ・ネロ*

集まってくれたのは、ななっちしゃんちの楓ちゃんエマしゃんちのラムちゃん、そしてももしゃん(はなちゃんはおうちでお留守番ですワン。。)ですワン♪はなちゃんには会えなかったワンけど、ももしゃんにくるくるチュッチュしちゃったワンよU/ェ\*Uグフッ ごちそうさまでしたワン♪

002_57 003_62

みんなでランチした後は、楓ちゃんとぼくが去年ちょこっとモデルをさせてもらったデザインエフにプレゼントをうけとりに移動しましたワン♪おうちに帰って着てみようワンっかなぁ♪

プレゼントを受け取った後は、ななっちしゃんとエマしゃんがカフェで買ったステキなカフェガイドを頼りにワンと一緒にお茶できるお店を探しながらおさんぽしたり・・・。

ワ、ワワン?あるはずのカフェがないワ~ンU/ェ・、U クスン しょんぼりしながらも前向きなぼくたちは別のカフェを自力でみつけて、ブレイクタイムですワン!みんな、よくがんばりましたワン!!

あっという間に時間は過ぎて、ラッシュアワーになる前にお別れしましたワン▽・ェ・▽ノ

みんな、今日はどうもありがとワンね~U。・ェ・。U
また一緒に遊んで下さいワンね♪

004_60

|

« おひさしぶりのトロ子♪ | トップページ | さようなら、えりまきとかげさん♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/4984937

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子ワンたちと♪:

« おひさしぶりのトロ子♪ | トップページ | さようなら、えりまきとかげさん♪ »