« ついつい・・・ | トップページ | カメラマン失格どら »

2007年1月31日 (水)

なかま?

お仕事から帰ってきたどらが、ぼくにまぁるい

おともだちを見せてくれたワンよ♪

雑貨屋さんでみつけて、ぼくみたいって思って

買って帰ってきちゃったんだワンて!

そのお友達を紹介しますワンね♪

001_78 002_66 003_71 004_67

どら「なんだかわからなかったんだけど、とろっぽいなと思って・・・。はりねずみかなぁ?一応足もあるんだよ~♪」

005_54

どら「ほら、とろもよく何犬ですか?って聞かれるし・・・。そんな感じよ(*^-^*)」

007_35

つ、つまり・・・ぼくとこのおともだちの共通点は『なんだかわからない』ってところワン?ひどいワ~ンU/ェ・、U クスン

|

« ついつい・・・ | トップページ | カメラマン失格どら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/5159235

この記事へのトラックバック一覧です: なかま?:

« ついつい・・・ | トップページ | カメラマン失格どら »