« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

ランララランにちようび♪

01_45 02_32 03_32 04_32

05_24

| | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

ちゅうちゃんファミリーと♪

00_5 *いちご王国・石田農園*

01_43 02_30 03_30 04_30

| | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

走っちゃうワンよ♪

0000 0001_5 0003_3 0004_3 0005_3 0006_3 0007_2 0008_3

| | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

今日もねむねむ・・・

001_89 002_78 004_77 003_82 

| | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

おひるね

001_86

どら「ひまひまそうな君に、スペシャルゲストを呼んでありますよ~♪」

002_76 003_79

004_74 005_59

006_53 007_38 008_33

| | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

ぼくのおやつタイム♪

今日はぼくのおやつタイムを見せちゃうワンね♪

最近のおきにいり、ハートのおやつ付ガムを

堪能しているぼくですワンよ♪

これは、ピンクのいちご味ですワン♪

O001

O002_2

 

| | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

ドライブ☆

001_85 002_75 003_78 004_73 005_58

お散歩した後は、またまた車に乗って移動ですワンて!


ブーン!

006_52 007_37 008_32

009_28 010_22

| | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

うれしい出会い♪

どらとおでかけして、まったりしていたら・・・

「もしかして、とろちゃんですか?」

ワワン?そ、そうですワンけど・・・

「やっぱりそうだった~♪♪」

ぼくのブログを見てくれているおねえたんが

声をかけてくれましたワンよ♪

そして、その横にはかわいい女の子ワンがいましたワン!

お名前はチェリーちゃん♪

001_84

この後、ちゃっかりチェリーちゃんファミリーとドッグカフェにごいっしょさせてもらっちゃいましたワン♪

002_72

ぼくがキャリーバッグに入っていると、チェリーたんも入りたそうにしていたワンから、「どうぞワン♪」しましたワン♪

003_77 

004_72 005_57
*写真はマリリーさんからいただいたものですワン*

| | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

とろのかんちがい

今日はちゅうパパ&ママのおうちに遊びに行きましたワンよ♪

突然ですワンけど・・・

001_83

どら「う~ん・・・残念!!とろが入っているのは、ビニールの袋なのよね。。。」

ワ、ワワン??

だって、さっきどらが「とろ~、バッグ!」って言ったワンから、ぼくは入ったワンのに・・・。ひどいんだワ~ン!!

| | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ウェルカムバック、マイハニー☆だワン♪

001_82 *はなちゃんのブログ*

002_70 003_75

*ラムちゃんのブログ*

*マロンちゃんのブログ*

*Deco's Dog Cafe"田園茶房"*

004_70 006_50

007_36 008_31 009_26

010_21 011_18 012_17

| | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

見つかりましたワン!!

ひとつ前の日記で、迷子のラブラドールの女の子のことを

お知らせしましたワンけど・・・

無事に飼い主さんが見つかったんだワンて!!

よかったワンね~▽・ェ・▽ノ

心配してくれたみなさん、どうもありがとワンね♪

M01_2

| | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

☆迷子のラブラドールの女の子☆

☆迷子ワン情報☆

お友達のお家で迷子ワンを預かっていますワン!

三鷹市、武蔵野市でラブラドールの女の子を

探している飼い主さん(orお友達)がいたら、

なおちゃんのブログを見てワンね♪

飼い主さんが一日も早く見つかりますワンように・・・。

Lv (写真はなおちゃんの所からいただきましたbyどら)

| | トラックバック (1)

2007年2月 3日 (土)

ウェルカム、シュータくん♪

001_81 *目黒ポンポリース*

002_69 *シュータくん&はねさんのブログ*

003_74 *茶々丸くんのブログ*

004_69 *マロンくん&ブランくんのブログ*

005_56

*メンチくんのブログ*

006_49 *デュンくんのブログ*

*豆太郎くんのブログ*

008_30 *ICHIROくん&ゆーさくくんのブログ*

009_25

*フォーくんのブログ*

*アンジェロくんのブログ*

さてさて、せっかくですワンから・・・

010_20 011_17
012_16 シュータくんのために集まったおともだちワンもそれぞれに遊んでいましたワンよ♪

013_14 014_10

015_11 016_9 017_9 018_8 019_6

すっかりこの場の雰囲気になれてリラックスしてきたぼくは・・・

20_1 021_5

こりゃっこりゃたまりませんワン!!

なーんてウハウハ気分にひたっていたら、あっという間にバイバイタイムですワンて!楽しい時間って本当にあっという間ですワンね。。。

022_6  023_3

024_2

| | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

カメラマン失格どら

001_79 002_67 003_72

どらが出発シーンから撮影していたら、うっかりカメラを持っていくのを忘れちゃったんだワン!!おさんぽ中に、かわいい小学生の女の子達に遊んでもらってウハウハなぼくを見せたかったワンのにな~♪

| | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »