« とろのかんちがい | トップページ | ドライブ☆ »

2007年2月11日 (日)

うれしい出会い♪

どらとおでかけして、まったりしていたら・・・

「もしかして、とろちゃんですか?」

ワワン?そ、そうですワンけど・・・

「やっぱりそうだった~♪♪」

ぼくのブログを見てくれているおねえたんが

声をかけてくれましたワンよ♪

そして、その横にはかわいい女の子ワンがいましたワン!

お名前はチェリーちゃん♪

001_84

この後、ちゃっかりチェリーちゃんファミリーとドッグカフェにごいっしょさせてもらっちゃいましたワン♪

002_72

ぼくがキャリーバッグに入っていると、チェリーたんも入りたそうにしていたワンから、「どうぞワン♪」しましたワン♪

003_77 

004_72 005_57
*写真はマリリーさんからいただいたものですワン*

|

« とろのかんちがい | トップページ | ドライブ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/5332424

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい出会い♪:

« とろのかんちがい | トップページ | ドライブ☆ »