« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

ドキドキデート♪

001_98 002_87 003_91 004_84 005_67 006_59 007_42 008_37 009_32 010_27 011_21

  
012_21 013_19 014_15 015_14 016_12 017_11 018_10 019_8 020_9 021_7 022_8 023_5

                                                                                                                               
 

| | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

吉祥寺をぐる~り♪

今日はどらといっしょに電車にゆられて吉祥寺まで行きましたワン♪

リロたん&なおしゃんと待ち合わせをして、ガイドしてもらったワンよ♪

おしゃれなお店や、ワンワンショップ、昭和初期にタイムスリップ(昭和ってなにワン?)しちゃったような通りがあったりしましワンて、とってもエキサイティングな街でしたワン♪

夕方、なおしゃんとどらが楽しみにしていたお店に行ったワンよ♪

001_96

リロたんとぼくは、なおしゃんにもらったお馬さんアキレスをがじがじタイムですワン♪

気がついたら真っ暗になってきちゃいましワンて・・・あわててすぐ近くの井の頭公園に夜桜見物に行きましたワン!

002_85

せっかくの写真がブレブレなのは、カメラのせいワン?それともどらの腕のせいワン?

夜はさすがにちょっぴりさむくなってきたワンから、カフェで休憩しましたワン♪ぼくたちワンにもお水を用意してくれましたワンよ♪お店のおねえたん、どうもありがとワンね~♪

003_89
遅くなる前に、バイバイワ~ン▽・ェ・▽ノ して、バッグに入ってどらと一緒に電車にゆられて帰りましたワン。

なおしゃん、リロたん、今日は一緒に遊んでくれてどうもありがとワンね♪また遊びましょワ~ンU。・ェ・。U

| | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

ぼくのおうちで・・・

やきそばん3兄弟デートのあと、こたちゃんにぼくのおうちで休憩してもらったんだワン♪

0001_9 0002_5 0003_9 0004_6 0005_6 0006_7 0007_8 0008_8

ぼくの襟つきお洋服を着てモデルポーズをきめちゃうこたちゃんですワン♪きまってるワ~ン!

0009_5 こたちゃん、はだかんぼうでもきまってるワンな~♪

あっという間に夜になっちゃいましワンて・・・

0010_6
もちろん、ぼくたちは黙っていられるわけもなく・・・

兄弟ワンで大合唱したんだワン!!こんなふうにワンね・・・

大合唱した後は、また一緒におすもうさんごっこして・・・楽しくってずっとずっとこたちゃんといっしょに「のこったのこった~♪」ってしていたいくらいだったんだワン♪  

でも、あっという間にバイバイワ~ンの時間がやってきちゃったんだワンU/ェ・、U クスン 

0011_5    

              

| | トラックバック (0)

やきそばん3兄弟☆

001_95
*こたちゃんのブログ*

*すいらんグリーンパーク*

002_84 ちょっと前に、ぶーこさん(ココアくんのママ)からメールをもらって、ぼくたちが本当の兄弟ワンだってことがわかりましワンて・・・それで、こたちゃんもいっしょに3兄弟ワンデートすることになったんですワンよ♪

ココアくんはお友達のくぅちゃん(クリップくん)と一緒にきましたワンよ♪

雨でドッグランでは遊べないワンから、ホテルのフロント近くにある「ふれあい広場」で遊びましたワン♪

003_88 004_82

というわけで・・・

ぶーこしゃんが、予約しておいてくれた、すぐとなりにあるレストランへレッツらワンゴー!!

005_65 006_57

007_40 008_35 009_30 010_24
011_19 012_18 013_15 014_12 015_12 016_10

ココアくんのお友達ワン、くぅちゃん&ママさんも一緒に遊んでくれてどうもありがとワンね♪また会えたらうれしいワンな~♪

こたちゃんファミリーと一緒に車でブーン!!ぼくのおうちに寄ってもらって、休憩してもらいましたワン♪

その様子はまた今度UPしますワンね♪

| | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

ごはんタイム♪

001_94 002_83 003_87 004_81 005_64

| | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

春のおさんぽ♪

001_93 002_82 003_86 004_80 005_63 006_56

| | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ほわほわの中身はキラキラ~☆

001_92 002_81 003_85

| | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

スペシャルな日☆

0001_7 0002_4

 

0003_8 0004_5


*さくらさんのブログ*

*ちわぷーさんのブログ*

 

0005_5

  

0006_5                                 0007_7

 0008_6

0009_4

0010_4
みんな、どうもありがとワンね♪

0011_3 *ぴあのちゃんのブログ* 

今日はぼくの兄弟ワン、心太朗くん、ココアくん、それからおさななじみワンの夢ちゃんのお誕生日でもあるんだワン!!みんな、おめでとうワンね♪♪

                    

| | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

かわいいおくりもの♪

01_44 02_31 03_31

*シュータくん&はねさんのブログ*

04_31

| | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

夕日に向かってランラン♪

001_91 002_80 003_84 004_79 005_62 006_55

| | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

みんなでおさんぽ♪

000_22

| | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

やきそばん☆

001_90 002_79 003_83 004_78 005_61 006_54 007_39 008_34 009_29 010_23

| | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »