« ごはんタイム♪ | トップページ | ぼくのおうちで・・・ »

2007年3月25日 (日)

やきそばん3兄弟☆

001_95
*こたちゃんのブログ*

*すいらんグリーンパーク*

002_84 ちょっと前に、ぶーこさん(ココアくんのママ)からメールをもらって、ぼくたちが本当の兄弟ワンだってことがわかりましワンて・・・それで、こたちゃんもいっしょに3兄弟ワンデートすることになったんですワンよ♪

ココアくんはお友達のくぅちゃん(クリップくん)と一緒にきましたワンよ♪

雨でドッグランでは遊べないワンから、ホテルのフロント近くにある「ふれあい広場」で遊びましたワン♪

003_88 004_82

というわけで・・・

ぶーこしゃんが、予約しておいてくれた、すぐとなりにあるレストランへレッツらワンゴー!!

005_65 006_57

007_40 008_35 009_30 010_24
011_19 012_18 013_15 014_12 015_12 016_10

ココアくんのお友達ワン、くぅちゃん&ママさんも一緒に遊んでくれてどうもありがとワンね♪また会えたらうれしいワンな~♪

こたちゃんファミリーと一緒に車でブーン!!ぼくのおうちに寄ってもらって、休憩してもらいましたワン♪

その様子はまた今度UPしますワンね♪

|

« ごはんタイム♪ | トップページ | ぼくのおうちで・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/5829480

この記事へのトラックバック一覧です: やきそばん3兄弟☆:

« ごはんタイム♪ | トップページ | ぼくのおうちで・・・ »