« やきそばん3兄弟☆ | トップページ | 吉祥寺をぐる~り♪ »

2007年3月25日 (日)

ぼくのおうちで・・・

やきそばん3兄弟デートのあと、こたちゃんにぼくのおうちで休憩してもらったんだワン♪

0001_9 0002_5 0003_9 0004_6 0005_6 0006_7 0007_8 0008_8

ぼくの襟つきお洋服を着てモデルポーズをきめちゃうこたちゃんですワン♪きまってるワ~ン!

0009_5 こたちゃん、はだかんぼうでもきまってるワンな~♪

あっという間に夜になっちゃいましワンて・・・

0010_6
もちろん、ぼくたちは黙っていられるわけもなく・・・

兄弟ワンで大合唱したんだワン!!こんなふうにワンね・・・

大合唱した後は、また一緒におすもうさんごっこして・・・楽しくってずっとずっとこたちゃんといっしょに「のこったのこった~♪」ってしていたいくらいだったんだワン♪  

でも、あっという間にバイバイワ~ンの時間がやってきちゃったんだワンU/ェ・、U クスン 

0011_5    

              

|

« やきそばん3兄弟☆ | トップページ | 吉祥寺をぐる~り♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/5892826

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのおうちで・・・:

« やきそばん3兄弟☆ | トップページ | 吉祥寺をぐる~り♪ »