« ぼくのおうちで・・・ | トップページ | ドキドキデート♪ »

2007年3月28日 (水)

吉祥寺をぐる~り♪

今日はどらといっしょに電車にゆられて吉祥寺まで行きましたワン♪

リロたん&なおしゃんと待ち合わせをして、ガイドしてもらったワンよ♪

おしゃれなお店や、ワンワンショップ、昭和初期にタイムスリップ(昭和ってなにワン?)しちゃったような通りがあったりしましワンて、とってもエキサイティングな街でしたワン♪

夕方、なおしゃんとどらが楽しみにしていたお店に行ったワンよ♪

001_96

リロたんとぼくは、なおしゃんにもらったお馬さんアキレスをがじがじタイムですワン♪

気がついたら真っ暗になってきちゃいましワンて・・・あわててすぐ近くの井の頭公園に夜桜見物に行きましたワン!

002_85

せっかくの写真がブレブレなのは、カメラのせいワン?それともどらの腕のせいワン?

夜はさすがにちょっぴりさむくなってきたワンから、カフェで休憩しましたワン♪ぼくたちワンにもお水を用意してくれましたワンよ♪お店のおねえたん、どうもありがとワンね~♪

003_89
遅くなる前に、バイバイワ~ン▽・ェ・▽ノ して、バッグに入ってどらと一緒に電車にゆられて帰りましたワン。

なおしゃん、リロたん、今日は一緒に遊んでくれてどうもありがとワンね♪また遊びましょワ~ンU。・ェ・。U

|

« ぼくのおうちで・・・ | トップページ | ドキドキデート♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/5893560

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺をぐる~り♪:

« ぼくのおうちで・・・ | トップページ | ドキドキデート♪ »