« くまのおにいちゃんたちと。 | トップページ | 渓山荘へ行くワンの巻② »

2007年6月18日 (月)

渓山荘へ行くワンの巻①

001_150 002_129 003_132

*吹割(ふきわれ)の滝*

004_122 005_98 006_89 007_71 008_64

*田園プラザかわば(道の駅)*

009_58 010_47
*渓山荘(KEIZANSOU)*

011_40

チェックインするとペットの館内通行についての案内を頂けますワン。ぼくたちのことを気遣ってくれる、と~ってもやさしいメッセージつきで、感動しちゃったんですワン!

012_41 013_36
明日に備えていっぱいねんねしようワンっと・・・。

渓山荘へ行くワンの巻②へ続く・・・

ブログランキングに参加していますワン♪

応援の1クリックよろしくお願いしますワン♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

|

« くまのおにいちゃんたちと。 | トップページ | 渓山荘へ行くワンの巻② »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/6870644

この記事へのトラックバック一覧です: 渓山荘へ行くワンの巻①:

« くまのおにいちゃんたちと。 | トップページ | 渓山荘へ行くワンの巻② »