« ようこそ、ぼくのおうちへ♪ | トップページ | ふかふか好きワン♪ »

2007年7月 9日 (月)

はなとろミニミニデート♪

001_162
*ぼくの彼女はなちゃんのブログ*
002_142
 
003_144
 
004_134
*HAVET*
 (ぼくたちワンにはお水とクッキーのサービスがありましたワンよ♪)
005_109
 
006_98
*I am Candy*
007_79
 
008_71
 
009_65
 
010_52
 
011_43
 
012_44
 
013_39
 
014_33
 
015_33
 
016_26
 
017_26
*ほっぷしゅうくりーむ麻布十番*
(小さいテーブルが1つに椅子3つがお店の前にあるワンよ♪
店内席はないので、基本的にテイクアウト専門店みたいですワンね♪)
018_23
 
019_19
 
020_20

ももしゃん、はなちゃん、今日はどうもありがとワン♪

ブログランキングに参加していますワン♪
応援の1クリックよろしくお願いしますワン♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

|

« ようこそ、ぼくのおうちへ♪ | トップページ | ふかふか好きワン♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/7094093

この記事へのトラックバック一覧です: はなとろミニミニデート♪:

« ようこそ、ぼくのおうちへ♪ | トップページ | ふかふか好きワン♪ »