« 秋のはなとろ旅行(1日目) | トップページ | 小金井公園でモグモグランラン♪ »

2007年10月15日 (月)

秋のはなとろ旅行(2日目)

のつづきだワン・・・

001
 
002 
 
003
 
004
 
005
 
006
 
007
*富士スバルランド ドギーパーク*
008
 

009
 

010
 

011
 

012
 

013
 

014
 

015
 

016
 

017
 

018
 

019_2
 

020
 

021_2
 

022
 

023
 

024
 

026
 

027 

今回の旅行で立ち寄った場所はおともだちワンの
みんなのブログや、Honda Dogのおでかけ情報を
参考にしましたワン♪
とっても役立つサイトですワンよ!

**********************

ここからは、管理人どらのひとことです。

今回宿泊したCARLO FORESTA別館ELFO
とってもステキなお宿でした。
今年の7月にオープンしたばかりということもあり、
お部屋もキレイです。
夕食も和食をお部屋でいただけるのですが、
どれも本当においしく大満足でした。
また行きたいと思えるステキなところでしたよ♪
私の中では今まで利用したお宿の中で一番☆でした!

**********************

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪

ココをクリックして応援して下さいワンねU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

« 秋のはなとろ旅行(1日目) | トップページ | 小金井公園でモグモグランラン♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95651/8511303

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のはなとろ旅行(2日目):

« 秋のはなとろ旅行(1日目) | トップページ | 小金井公園でモグモグランラン♪ »