« ちょっと寒いけどおさんぽ | トップページ | こたとろ兄弟デート☆ »

2007年11月19日 (月)

はなとろミニミニデート☆

001
*はなちゃんのブログ*
002

003
 
004
 
005
 
006
 
007
 
008
 

彼女といっしょに暮らすって、なんだか楽しそうワンね~♪
って、楽しんでいるのもつかの間、もう帰る時間ですワンて!
寂しいワンけど、また会えるワンもんね♪

はなちゃん、今日は楽しい時間をありがとワン♪
またデートしましょワ~ンUo・ェ・oU

 

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪

ココをクリックして応援して下さいワンねU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

« ちょっと寒いけどおさんぽ | トップページ | こたとろ兄弟デート☆ »