« お部屋でぬくぬく♪ | トップページ | いちご狩り »

2008年1月18日 (金)

今年初のはなとろデート♪

001
002
*はなちゃんのブログ*
003
004
005
006
007
*おともだちワンのマロンくんに教えてもらったキララ&マリンカフェは
ぼくたちのお気に入りカフェになりそうですワン♪
 
ステキなカフェの後は、寒い日にはうれしい室内ドッグランのある
目黒ポンポリースへ移動ですワン!なんと今月いっぱいで閉店
しちゃうんだワンて。。。
008
009
010
011
012
013

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

« お部屋でぬくぬく♪ | トップページ | いちご狩り »