« 今日もまったり | トップページ | いつもと違うコースで »

2008年1月26日 (土)

ワンワン新年会☆

サタデーナイトに銀座に集合しましたワンよ♪
そこはとってもムーディーなお店だったのですワン・・・。
そんな大人照明の中、どらのコンデジじゃ上手に
写真が撮れるわけもなく・・・あまりにボケボケだったので
ちっちゃい写真でまとめてみましたワン!
001

今日の楽しかった様子は、お友達ワンのみんなのところで
お楽しみ下さいワ~ン!

ひなちゃん&りんちゃんのブログ

アンちゃんのブログ

アプレちゃんのブログ
 
ぴあのちゃんのブログ

陽菜ちゃんのブログ

こたちゃんママのブログ

さくらしゃん、お店のオーナーさん、なおちゃん、
お友達ワンのみんな、どうもありがとうございましたワン♪
オーナーさんのトイプーのりちゃんも、なかよくしてくれて
どうもありがとワンね!


         

|

« 今日もまったり | トップページ | いつもと違うコースで »