« ステキなお洋服☆ | トップページ | ぽっかぽか♪ »

2008年2月19日 (火)

バトン♪

いつも仲良くしてもらっているマロンくん+マロンママまりんさんから
バトンを受け取りましたので、遅くなりましたが
質問に答えさせていただきます!

*犬を飼うようになったきっかけは?!

子供の頃から犬が好きで、よく両親にも「飼いたい」と
お願いしていました。
何度かペットショップのチラシを片手にウルウル攻撃
(弟も巻き添えcatface)もしたのですが、飼えず・・・。
仕方がないので、ご近所のワンちゃんを
触らせてもらっては癒されていました。
ちなみに学生時代の卒業文集のよせがき(将来の夢)には
「犬10匹と一緒に暮らしたい」と夢のようなことを書いていましたcoldsweats01

大人になり、結婚して、そろそろ引越しの時期かなと
考えているときに、ペット共生住宅(マンション)の広告を
見つけたのが一番大きなきっかけかもしれません。
これを逃してはいけない!とピンときました。
それからマンションの申し込みをして、ブリーダーさんを探して、
引越しして間もなくとろを迎えました。
(↓写真はちょうど我が家にやってきた時のとろです)
Photo

*家のワンのへんな癖は?!

・プップの前に長いダンス
・ご飯の後にガムやアキレスをあげるのですが、その後に
 さっき食べたご飯のお皿を必ず舐める
Photo_3

*家のワンの名前の由来は?!

ずばり大トロ、豚トロの「とろ」ですpig
最初は洋風な名前も考えていたのですが、
家族会議の結果、和風で呼びやすく2文字にしようと
いうことになり、「とろ」と名づけました。

*バトンをくれた人からあなたへの質問!
・ワンコのいる生活で一番幸せだと感じる瞬間は?


とろが幸せそうに寝ているのを見るとなんだか幸せです。
Photo_2

・もしプードル以外に飼うとしたら何犬?

ビション・フリーゼorボロネーゼ


*次にバトンをまわす人へあなたからの質問は?!

ワンコのどんな仕草に癒されますか?


*バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?!

マロンママまりんさん、マロンくん、いつも仲良くしてくれて
どうもありがとうございますhappy01
女の子のようにかわいいマロンくんとマロンママまりんさんの
不思議コンビにいつも楽しませてもらってます。
これからも仲良くして下さいねcherry
 

*最後に、次にバトンを渡す3人は?!

決められないので(すみません)これを見て「バトンを受け取りたい」って
思われた方、ぜひ受け取って下さいねhappy01


いつも遊びにきてくれて、どうもありがとうございます♪
日本ブログ村ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえたらうれしいです!

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

« ステキなお洋服☆ | トップページ | ぽっかぽか♪ »