« かわいいお花 | トップページ | ぼくが動くとおやつがふってくるワン? »

2008年6月10日 (火)

ごはんとバトン☆

01
02
03

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
 

*********************************************************

かわいいトイプードルのテンちゃんのママ、marukoさんから
バトンをいただきました。
テンちゃんが生まれる前からメールでお話させていただいて、
私もmarukoさんと一緒にテンちゃんの誕生を心待ちにしていました。
今年の3月に念願かなってかわいいテンちゃんとmarukoさんとご対面!!
パピパピ感いっぱいのテンちゃんは本当にかわいかったです!

そんなかわいいテンちゃんのママ、marukoさんからのバトンなら
快く受け取りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのupでok

(2)嘘、偽りなく答える
 
(3)アンカー禁止
 
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お名前は?
どら(ハンドルネーム)本名ではありません。
ちなみに本名も2文字です。


★お年は?
永遠の二十歳といいたいところですが、3?歳です。
 
 
★好きな漫画は?
すごくマニアックですが、大人になってから読んだ「かめ!」が
大好きです。かわいくってあったか~いストーリーです。
笑いあり涙ありの感動もの!
こうして書いている間にも読み返したくなってしまいました。
どなたかご存知でファンの方いらっしゃったら教えて下さいね♪
 
★好きな食べ物は?
チョコレート、黒蜜


★好きな音楽は?
メロディがきれいであればどんなジャンルでも
 

★好きな映画、お薦めの映画は?
Bambi(Disney)


★罰ゲームは?
チョコレートを食べてはいけない(多分無理ですが)
 
 
★次に回す人を色でたとえると・・・・
(1人以上できれば2~3人だそうです。
ご迷惑にならない程度によろしくお願いいたします)

ブログつながりのお友達、そして実際にお会いしたことのあるお二人、
マロンママまりんさんにお願いしちゃおうかな。
マロンママまりんさんはあったかいオレンジのイメージ♪
(お会いしたのは、実は↑はねさんとシュータくんの東京オフの
時が初めてだったのですが、その後も何度かおかまワンデートに
おつきあいいただいてます。マロンくんは女の子みたいに
かわいいおかまワン。まりんさんはそのステキな外見からは
想像がつかないほど○○な方です。ギャップがたまりません!)
マロンママまりんさん、お忙しいかと思いますが、お時間のあるときに
受け取っていただけるとうれしいです!よろしくお願いしますね♪
 

 

|

« かわいいお花 | トップページ | ぼくが動くとおやつがふってくるワン? »