2008年8月 6日 (水)

先月の軽井沢ワンワンプチ旅行記 その①

001
002
*川上庵*
 
003_2

004
*手作りチョコレート屋さん*
005
*軽井沢プリンスショッピングプラザ*
(ワン連れで入れるショップ、ペットスパの案内はこちら
 
006
*DOG GARDEN RESORT*(ドッグカフェ、ドッグラン、ショップ)
007
008
*今回お世話になったホテル(ART HOTEL DOG LEG)*

急な旅行だったので、行きたいと思っていたお宿は予約でいっぱい。
色々検索して見つけたのがこちらのホテルでした。
ラッキーなことにすぐに予約がとれたので、即決!
客室、ラウンジ(カフェ?)、ドッグラン、とってもキレイでした。
客室は決して広くはないけれど、匂いも全くなく清潔で、気持ちよく
利用できました。作りとしては、ちょっぴりアートな、
ワンと泊まれるビジネスホテル?といった感じでしょうか・・・。
シティホテルや高級旅館のようなサービスは
全くないので、気楽に泊まれるホテルだなぁと思いました。
食事は付いていませんが、軽食(人間用のみ)をラウンジで
いただけます。軽井沢な朝食、おいしかったです! 
                               by飼い主どら

☆先月の軽井沢プチ旅行記 その②につづく・・・

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワンbud
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。Uheart04

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年5月31日 (土)

うーちゃんといっしょ♪その2(海で告白)

うーちゃんといっしょ♪その1のつづき・・・

004
005
006
007
008
009
010
011
012
budうーちゃんといっしょ♪その3へつづく・・・bud

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
 

|

2008年4月15日 (火)

兄弟ワンのこたちゃんと♪

001
*兄弟ワンこたちゃん(心太朗くん)のブログ*
002

003
004
005
006
007
008
009
010_2
011
012

 

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年3月31日 (月)

ドッグヨーガって何ワン?

001_2
*ARTOIS*
002
*日本ドッグヨーガ普及協会* 
003

帰るころにはおひさまニコニコいいお天気になりましたワン♪
すずりといっしょにテケテケおさんぽしながら帰りましたワン!
すずり、今日もどうもありがとワンね♪

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年1月26日 (土)

ワンワン新年会☆

サタデーナイトに銀座に集合しましたワンよ♪
そこはとってもムーディーなお店だったのですワン・・・。
そんな大人照明の中、どらのコンデジじゃ上手に
写真が撮れるわけもなく・・・あまりにボケボケだったので
ちっちゃい写真でまとめてみましたワン!
001

今日の楽しかった様子は、お友達ワンのみんなのところで
お楽しみ下さいワ~ン!

ひなちゃん&りんちゃんのブログ

アンちゃんのブログ

アプレちゃんのブログ
 
ぴあのちゃんのブログ

陽菜ちゃんのブログ

こたちゃんママのブログ

さくらしゃん、お店のオーナーさん、なおちゃん、
お友達ワンのみんな、どうもありがとうございましたワン♪
オーナーさんのトイプーのりちゃんも、なかよくしてくれて
どうもありがとワンね!


         

|

2008年1月20日 (日)

TOKYO

0001
00011
0002
0003
0004
0005
0006
0007
0008
0010

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年1月19日 (土)

いちご狩り

001
002
003
004
005
006
007
008
009
この後やきはまを食べに行きましたワン♪
なおしゃんもどらも大満足だったみたいワン!

なおしゃん、プティおにいたん、今年もいちご狩りツアーに
誘ってくれて、どうもありがとワンね♪
と~っても楽しかったワン♪
また遊んで下さいワ~ン!!

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2007年12月18日 (火)

まるまるマロンくんと♪

001
*つばさドッグラン*
002
 
003
*マロンくんのブログ*
004

 
005
 
006
 
007
 
008
 
009
 
010
 
011
 
012
 
013
 
014
 
015_2
 
016
 
017
*うしすけお台場店*
018
 
019
 
020
 
021
 
022
 
023
 
024
 
025
 
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪

よかったらココをクリックして応援して下さいワンねU。・ェ・。U
 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2007年12月14日 (金)

おともだちワンと写真館へ

001
*With Dog*
002
 
003
 
004
*鈴木写真スタヂオ*
005
 
006
 
007
 
008
 
009
 
010
 
011
*Wrap&Dog*
012
 
013

優しいてんちょさん、どうもありがとワンね♪

あんまり居心地がよくって、すっかりおしりに
根っこがはえちゃいましたワン!
 
おともだちワンのみんな、今日はどうもありがとワン!
と~っても楽しい一日でしたワン♪

☆いちぢゅ。さん、今日は車にのせてくれて
 どうもありがとワン!


いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪

よかったらココをクリックして応援して下さいワンねU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2007年11月21日 (水)

こたとろ兄弟デート☆

001
*ぼくの兄弟こたちゃん(心太朗くん)のブログ*
注)新宿御苑の中にはワンは入れませんワンよ~。周辺の遊歩道のみOKですワン♪
002
 
003
 
004
 
005
 
006
 
007
 
008
 
009
 
010
 
011
 
012
 
013
 
014
 
015
 
016
この後、こたちゃんパパのところに行って、おやつもらって
まった~り過ごしましたワン♪ごちそうさまでしたワン♪
017

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
日本ブログ村ランキングに参加していますワン♪

ココをクリックして応援して下さいワンねU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

より以前の記事一覧