2009年2月22日 (日)

リニューアルのお知らせ

Profile1_3 

みなさん、こんにちワン♪

もうすぐ春ですワンね。

とろとろ日記が生まれ変わって

こんなブログになりましたワン。

ぼくのおしゃべりブログですワンよ。

よかったら遊びにきて下さいワンね♪

|

2008年12月31日 (水)

どうもありがとワン☆



お久しぶりですワン♪
みなさんお元気ですワン?
ぼくはとっても元気に過ごしていますワンよ♪

今年もあとちょっとですワンね。
『とろとろ日記』も今日でラストになりますワン。

今まで遊びにきてくれたみなさん、
仲良くしてくれたお友達ワンのみんな、
いっぱいいっぱいありがとワン☆

どうぞよいお年をお迎え下さいワンね♪ 
                     
Gb_2
                            *とろ*

                           

|

2008年7月 9日 (水)

だらけ犬

001
002
003
004
005
006
007

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年7月 5日 (土)

癒し国原汁セット☆

001
002
003
004

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年6月24日 (火)

やさしい色のおくりもの

001
002
003
004
005


いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年6月20日 (金)

だらだらしてたらいやな予感

01
02
03
04
05
いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年6月19日 (木)

うれしいおそろなお洋服☆

001
002
003
004
いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年6月18日 (水)

ムーディーなので・・・

001
いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年6月17日 (火)

ささみすきすきワン☆

001
002
003
004
005

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  

|

2008年6月14日 (土)

ワンに生まれてよかったワン♪+ドッグヨーガ

0001
0002

さてさて、今日はお友達ワン・キャバリアの愛ちゃんのママの
ドッグヨーガ教室(恵比寿)のご紹介をさせていただきますワン!
ドッグヨーガに興味のあるお友達ワン、一度愛ちゃんママのHP

わんことポーズに遊びに行ってみてワ~ン!

0003

いつも遊びにきてくれて、どうもありがとワン♪
応援クリックしてもらえたらうれしいですワンU。・ェ・。U

 ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
 

|

より以前の記事一覧